あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

さんちゃん

みなさま・・・
さんちゃんを歓迎して下さりありがとうございます。
小さな命・・・
しっかり育てねばと少し緊張致します。

我が家に来て2日目。
で・・・このくつろぎぶり。
IMG_9569_convert_20131223074631.jpg
爆睡中。

IMG_9573_convert_20131223074704.jpg
カメラの「カシャッ」に反応して目を開けるもまた・・・

IMG_9575_convert_20131223074726.jpg
爆睡。

いいねいいね~~。
神経質すぎず大らかな子に育って欲しい。

IMG_9564_convert_20131223074601.jpg
お水も上手に飲みます。

教えたわけでもないのにトイレの確率は60%ほど。
良くできた子です。
と・・・今から親ばかぶり発揮しているワタクシです。

そしておやじもまた・・・

ナデナデ魔に変身。
さんちゃんももう覚えたのかおやじが手を出すとペタ~~~ンッとつぶれ
頭を出す。

あ~~~あ。
おやじ~。
すっかりさんちゃんに使われちゃってる。
でも嬉しそう・・・

IMG_9576_convert_20131223074748.jpg
では・・また・・・


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

27 Comments

Woo & くるみ says...""
きききゃ~きゃわいいいいぃ~~っi-233
もうめろめろですわ
すっかり寛いでいてi-228 ほんとおおもの、将来が楽しみだ~
わんぱくに育ってね
朝から 幸せのおすそわけi-176をありがとう
2013.12.23 09:07 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says...""
目尻が下がりまくってるお二方の姿が目に浮かぶようですww
もふもふのふわふわの愛らしいさんたくん。
健やかに伸びやかに育つこと間違いなしですね♪
2013.12.23 09:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.23 09:27 | | # [edit]
めぐゆき says...""
ロップちゃんって立ち耳さんと違い
フレンドリーでおおらかな性格ですよね(*´꒳`*)

早くもお家になれた様子で一安心ですね♪
ウチもまだまだ子どもうさぎさんなので一緒にがんばりましょおおお!!
2013.12.23 10:45 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
まーずさん一家!楽しくありますようにね(^_^) まーずくん!

あぽろくん!きっと!喜んでますよ!そして!さんちゃん!

任せたよ~って!言ってますね(^_^)
2013.12.23 11:25 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
ちょっQ says...""
何よナニよ。なんなのよ
このパヤパヤしたカワイ子ちゃん^^

2013.12.23 11:39 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
クリスマスにサンタクロースさんが連れて来てくれるのでは?と予想をしていましたが、何と直々にあわてん坊のうさぎのさんたちゃんが登場とはビックリですv-410
そして堂々たるお寛ぎにもビックリです
さんちゃん分かるのよね~ここのお家は安心なお家ってv-353
2013.12.23 12:26 | URL | #sCdCES4I [edit]
こう says...""
ごろ寝ソファーにハマッてるー♪
さんちゃんはおみみの先端がピンク色なのね^^

おやじさま、さんちゃんのアレもお待ちしておりますv-238
2013.12.23 12:38 | URL | #- [edit]
emi says...""
かわいい~♪
もうすっかりまーずさん一家のひとりとして
お部屋の中でまったりのんびりしてくれているのですね*^^*

たれ耳ちゃんはやっぱりおおらかな子が多いのかしら~?
くつろいでいる姿がたまりません♪
2013.12.23 13:52 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
さんちゃん くつろいでるね~
大物だね~可愛い
まーずさん おやじ様 メロメロでございますね
ふわふわ生活楽しんでますね
いい年が迎えられそうですね

今日は寒いですね 風邪などお気を付けになってね
2013.12.23 14:24 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
さんちゃんのお耳は、長い・・・・・・

おやじさまは、すでに・・・使われてるのですね・・・

我が家のがおも抱っこ訓練順調です。トイレも頑張っています・・・
2013.12.23 14:32 | URL | #- [edit]
*ぱんだ* says...""
たれ耳天使のさんちゃん♪
はじめまして(^^)/これからヨロシクね☆
すっかり寛いじゃって可愛いなぁ~
大物のよっか~ん(^_-)-☆ (笑)
うちのお姉ちゃん達にトイレを教えてやってくれ~~~ (笑)
2013.12.23 14:41 | URL | #- [edit]
MaiMi says...""
さんちゃん、可愛い♪
素敵な巡り合わせがあったんですね!

これからさんちゃんブログ楽しみにしてます。
2013.12.23 14:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.23 17:35 | | # [edit]
刹那 says...""
ドシッとしてる大物ぶりが良いねぇ~(^_-)-☆
カメラの音に反応しても眠たさには勝てなかったか♪
是からの成長が楽しみ楽しみ!(^^)!
2013.12.23 19:38 | URL | #- [edit]
ぷーモ子 says...""
いや~ん、さんちゃん可愛いv-344
ふふふ・・・大物なる香りが・・・v-398v-353
2013.12.23 19:44 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
さんちゃん、既に大物ぶりを発揮してますねe-348
それでこそ、まーず家のうさ三男坊。

おやじ殿のデレデレぶりが想像されて、こっちまでニヤけてしまいますe-446
さんちゃんのおかげで素敵なクリスマスが迎えられますねe-234
2013.12.23 19:57 | URL | #- [edit]
kirika says...""
遅れましたが・・・。

さんちゃん、まーずさん宅へようこそ~~(^^)
まーずさん、本当に天使が来ましたね。
素敵ステキステキ~~(>v<)

どっしり構えてますね。
いいなぁ。

さんちゃん、クリスマスに間に合ってよかったです。
2013.12.23 22:17 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
さんちゃんの寝姿が可愛い❤
うちにも同じごろ寝ソファーがありますが、ここにすっぽりはまっちゃうなんて、まだまだ小さなさんたくんですね。
とってもリラックスしてきっとまーずさんのお家の居心地がいいのね。しかももうなでなで大好きでペッタンコになるなんて、本当に人懐っこい子に成長してくれますねヽ(=´▽`=)ノ
もう少し落ち着いたらなでなでの様子も見れるのかな。いろんな様子をみたいです((o(´∀`)o))ワクワク
2013.12.23 22:39 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
遅れてしまいましたが
さんちゃん、
はじめまして、これからもよろしくね♪
ふわふわでとってもかわいいですO(≧▽≦)O
もうナデナデまでさせてくれるのですね!
ホッチはちびっこの時はなかなかナデナデ
させてくれなかったのですよ~~(^▽^;)


2013.12.23 23:45 | URL | #afXvPe0k [edit]
kenpyon says...""
さんた君お迎えおめでとうございます。
ロップちゃんなんですね。

冬場なのに、お迎えして二日目なのに、
この堂々たるゴロンちょ姿、
まさに大物ですね(笑)

やっぱり、ふわふわ生活っていいですよね。
うちもりん太君をお迎えして、
生活に彩り感が戻りました。

赤ちゃんウサギのお世話は大変な事も多いですが、
はるかに大きな幸せを与えてくれますよね。
2013.12.24 00:02 | URL | #- [edit]
ぴいまま says...""
可愛い~可愛い~♪
こんなにリラックスしてくれると
嬉しくなっちゃうね^^

まーず家のとっても幸せな絵が想像できて
私まで楽しくなっちゃうわ☆


2013.12.24 00:03 | URL | #kpjYxc8I [edit]
らびったー says...""
うほほほっ!二日目にしてその寛ぎよう、こりゃ大物になりますぞ!ホントこれからの成長ぶりが楽しみですね!その名の通り、まーずファミリーに笑顔と幸せを運んできてくれたさんちゃん。らびったーも、さんちゃんがまーずさん家に来てくれて、本当に嬉しいヨ!
2013.12.24 01:09 | URL | #RRN2oX6M [edit]
sora says...""
新しい子のお迎え、おめでとうございます(*^_^*)
カラーはブロークントートになるのでしょうか。
うちのりんと同じ色です♪
背中の天使の羽も一緒☆
トート系の子はすごくやんちゃになりますよ(笑)
でもすごく甘えん坊でもあります(^-^)

陰ながらブログを拝見しておりましたが、今回自分のことのように嬉しくなりました☆
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪
2013.12.24 02:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.24 03:37 | | # [edit]
しっぽ says...""
かな~り出遅れましたが・・・(;一_一)

さんちゃん、お迎えおめでとうございます♪
きゃわいいですねぇ^m^
パパさんがメロメロになっちゃうわけですわよ♪
さんちゃん、大物ぶり発揮中ですね♪
これからの成長が楽しみですわ(^-^)
2013.12.24 07:03 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
はい、私も出遅れました<(_ _)>
素敵な「さんたさん」が、まーずさん家に来てくれましたね。
素敵なクリスマスを過ごせますね~。
可愛いな~。
背中に羽が生えてるなんて、天使でもあるのね。
きっといっぱい幸せ運んでくれるんだろうな~(^O^)
成長が楽しみですね。ロップちゃんだから、ネザーちゃんより
大きくなりますよね。
甘えん坊のさんちゃん、これからの活躍期待してるよ~^m^
2013.12.24 08:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/373-ae21909b