あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

さんちゃんさーくるんぽ

さんちゃん
我が家にやってきて今日で8日目。
昨夜からさーくるんぽ開始。
うさぎ部屋では広すぎるし寒いので暖かいところで
さーくるんぽ。
運動不足もペレットを食べない原因かしらとか思ったり・・・
狭いケージの中だけではストレスもたまるかと思ったり・・・

IMG_9650_convert_20131228095314.jpg
ほてほて走るさんちゃん。

IMG_9652_convert_20131228095342.jpg
ピョンッ!と低いジャンプも・・・

[広告] VPS


おばか夫婦の声はお気になさらずに・・・


楽しそうなさんちゃんを見ているだけで楽しい。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

17 Comments

みなぼ~ says...""
元気いっぱいですね~♪
ロップちゃんの動きって、立ち耳ちゃんよりぽてぽてしてて
ぬいぐるみみたいで可愛い♪
さんちゃん、楽しそうだなぁ。まーずさんたちもo(*^▽^*)o~♪
2013.12.28 10:49 | URL | #- [edit]
*ぱんだ* says...""
さんちゃん可愛い~♪
飛んだり跳ねたり楽しそう(*^^)v
ベビーちゃんの動きは本当に可愛い~♪
いつまでも見ていたいわ~(*^。^*)
2013.12.28 13:49 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
さんちゃん、可愛い♡
凄く楽しそうでひねりジャンプもお披露目ですね
それ以上に楽しそうなまーずさん夫婦
そちらも動画で見て見たいぐらいですv-410
2013.12.28 14:04 | URL | #sCdCES4I [edit]
たろさママ says...""
さんちゃん元気だ~
走ってジャンプして 立っちもしてる
可愛いな~ ぬいぐるみさんのようだね
楽しいのはさんちゃんよりも
まーずさん達なのかしら
2013.12.28 14:53 | URL | #- [edit]
こう says...""
見るもの全てが初めてで、それを楽しいと思える子なんですね♪
ジャンプの仕方がベビーちゃんの時も含めてうちとは違うので、
そこがまた私にとって萌えポイントです^^
かわいいねぇ~~
ホント、何だこの生きものは、です。
2013.12.28 15:33 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
さんちゃんのしぐさも可愛いですが・・・

動画で、初めは、「年神様をおもてなし・・・」と、コマーシャルが流れてからの、相当な親バカな声のお二人・・・・・・その声が(*´`)かわいいかわいい~
2013.12.28 16:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.28 16:16 | | # [edit]
きなこ says...""
さんちゃん、かわいい~!!
まだ子供だね~
ピョンピョンして、いいなー(#^.^#)
2013.12.28 18:29 | URL | #- [edit]
栗りん says...""
さんちゃんの三段跳び?
可愛いです!!
動画何度もみちゃいました^^
それにしても、広々ケ-ジで
ま-ずさんちのうさちゃんは幸せです。
2013.12.28 20:11 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
うわ~、さんちゃんのほてほて走りカワイイe-266
と思ってたら、ちっちゃいジャンプの連続。
これがまた最高に可愛いe-349
赤ちゃんらしくっていいよね~
さんちゃん、沢山走って、ジャンプして、お腹すいたら牧草もペレットも沢山食べようね。
2013.12.28 20:30 | URL | #- [edit]
みったんママ says...""
さんちゃんうれぴょんかわいいね
ぽてぽてぴょんぴょん
楽しいこといっぱいだね
2013.12.28 21:11 | URL | #jPVj35ko [edit]
すずたん says...""
こんばんは♪

サンタくん、元気にお散歩楽しんでますね~(*>ω<*)
ピョンピョン跳ねまわってる姿を見てると、若いな~って思っちゃいます(*´艸`)
風にはそんな元気はありません・・・(^_^;)
小さい頃は、跳ねてたのになぁ~・・・。

サンタくんのお口回りだけ色が濃くて、可愛い~v-10
ロップちゃんって、お耳がおさげ髪?みたいで可愛いですよね~e-266 って私だけ??(笑)
2013.12.28 21:43 | URL | #6facQlv. [edit]
やんママ says...""
動きが軽やか~。
やはり、若さですかね(笑)
ピョ~ンと高めジャンプも決まってる!!
さんたちゃん、楽しいね^^
見てるパパとママも楽しいね~^^
2013.12.28 21:46 | URL | #WLLrP7ig [edit]
らびったー says...""
さんちゃん、ぴょこぴょこ動き回る様子がとってもプリチ~ですね!さんちゃんの可愛らしい動画にほっこりしちゃいました!
かわいいさんちゃんが動き回る様子を見られることもとても嬉しかったんですが、おとん&おかんの嬉しそうな声もちょっぴり聴けたことも嬉しかったです!さんちゃん、いい家族が出来て本当に良かったネ!
2013.12.29 00:27 | URL | #RRN2oX6M [edit]
ぴいまま says...""
可愛い可愛い~(≧▽≦)
さんちゃん可愛い~~
ベビちゃん特有のジャンプと
ロップちゃんのぽてぽて走りがたまらんね~♪

お二人がどれだけの笑顔で見守ってるか
容易に想像がつきますわ^^
さんちゃんの可愛い姿
これからもいっぱい見せてね☆
2013.12.29 01:48 | URL | #kpjYxc8I [edit]
菫(すみれ) says...""
おはよ~~!

さんちゃん、楽しそうだね~
飛んだり、跳ねたり、子供の時にしかあまり見ない光景ですよね! しっかり沢山写真撮っておきましょうね~お互いに。。。
アハハ~まーずさん達も嬉しそうな声ですね♪
楽しい家族に迎えられたさんちゃん、幸せだね♪
2013.12.29 06:59 | URL | #YFk12D96 [edit]
はぁ says...""
さんちゃん~~❤
楽しいんだね~
めっちゃかわいい~(*´ェ`*)
さんちゃん動画、何回リピートしたことか
ほてほて走りに萌え萌えです。

まーずさん達の声に合わせて
アタシもPC前で思わずわ~きゃ~♪言ってしまった
( ´艸`)ムププ

2013.12.29 09:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/378-d8f47bab