あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

さんちゃんゆらゆら

1日 2日と忙しく過ごしました。
今日は平常と何も変わらず・・・
あっ!!
おやじがお休みって事以外はね。

よく遊びます。
不器用にピョンッピョンッとはねながら・・・

IMG_9763_convert_20140103100954.jpg

IMG_9764_convert_20140103101016.jpg

IMG_9765_convert_20140103101038.jpg

IMG_9766_convert_20140103101057.jpg

IMG_9743_convert_20140103101143.jpg
ベビーはいきなり眠くなるようです。
遊んでいたかと思ったらコックリコックリ。

よく見ていると小さくゆらゆら・・・
そこにゴロンチョしたらいいのに~~

[広告] VPS


可愛いな~。


昨日は昼に実家へ・・・
母がいない正月でしたがほぼいつもの通り。
義理妹が作る料理は母の味に似ていました。
美味しかった・・・


ポッチリしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

さとり says...""
明けましておめでとうございますv-7

我が家の先代のぴょん太君(ネザー)は、そんなことなかったのですが、ちも太君(ロップ)は舟を漕ぎます。
うさぎさんの舟漕ぎ、面白いです。

耳も垂れているせいか、最近は犬に見えてきました(笑)
犬のように、よくじゃれてきます。
2014.01.03 12:41 | URL | #gjQoZYig [edit]
たろさママ says...""
ゆらゆらしますよね~ ゴロンチョすればって思います
いつ寝ても いつ遊んでも いつ出しても
いいんですよ~ さんちゃん今日も可愛いな~

初めてのお正月 さんちゃんいかがでしたか
まーずさんはふっわふっわなお正月かしら
2014.01.03 12:55 | URL | #- [edit]
めぐゆき says...""
明けましておめでとうございます。
昨年は,コメントでもブログでもお世話になり
ありがとうございました!
本年もよろしくお願いします。

さんちゃんかわいいいいい!!!
あのお尻も何とも言えませんし、
眠気をこらえながら寝る姿も
かわいいです(*´﹃`*)

楽しいでいっぱいの1年でありますように。。。
2014.01.03 13:55 | URL | #- [edit]
ゆめはな says...""
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
さんちゃん可愛いね~☆
いつもお顔を見て かわいいね~って言ってる
ゆめはなのひとり言^^

ゆらゆらさんちゃん最高です☆^^

2014.01.03 15:32 | URL | #86CE.Nao [edit]
ゆーしゃん says...""
去年は辛いこともあり、そしていいこともありました。
今年はいいことだけにしたいものですね。
どうかよろしくお願いいたします。
2014.01.03 16:37 | URL | #7TXv5a6U [edit]
もふもふミッフィー says...""
ゆらゆらさんちゃん、私の勤務時間中の居眠りみたいだ^m^
まっ、こんなに可愛いくはないけどね^^;

まーずさんの実家の味やしきたりはちゃんと弟さんご夫婦が引き継いで言ってくれてるんですね。
そして、まーずさんもおやじ殿のお家の味を引き継いでるんでしょうね。
素敵なお話ですね。
2014.01.03 17:04 | URL | #- [edit]
kirika says...""
うふふ。
ゆらゆらしてますね~。
可愛い(^^)

不器用に飛ぶさまが想像できて、ほっこりしてます。
2014.01.03 17:08 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
やるね~

やる!

がおも船こいでる・・・ごろんちょすればいいのにって思う・・・

がおは、一応・・・たぶん・・・トイレは、固定したかと・・・

でもね、脱走癖が・・・逃走癖!?昨晩は、あれれと・・・大捜索し・・・立てこもり犯のごとく、すみっちょにいった、がおさんを捕獲するために奮闘しました・・・でも、その逃走中もしっこ・うんちょすしないのよね~
2014.01.03 17:30 | URL | #- [edit]
さわさわっ says...""
すごい!まーずさん、新年から毎日記事を書いてたなんて!
今年もよろしくお願いします\(^o^)/
さんちゃん、まだまだベビーちゃんなんですね。
とっても可愛いです〜。
そうそう。一つ前の記事。
ふぢっこさんのプレゼント、とっても素敵ですね。
今年がまーずさんにとって楽しい一年になりますように☆
2014.01.03 20:25 | URL | #- [edit]
きなこ says...""
あけましておめでとうございます(#^.^#)
今年もよろしくお願いします
さんちゃんは
お正月から、ハイペースですね^^
ベビーといっしょで、じーさんうさぎも揺れていますよ^m^
2014.01.03 22:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/383-6c2fb92f