あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

さんちゃん 前後左右

昨日の雨で少し湿度が上がったまーず地方ですが
朝から冷たく強い北風がびゅ~~びゅ~~~。
また乾燥しちゃいますね。

今日はさんちゃんの初健康診断。
12日で3ヶ月になるのでこのあたりでしっかり診てもらわなくては・・・
さあ~ さんちゃんの反応はどうかしら・・・
あぽろは病院の日は大騒ぎでしたからね~。

IMG_9810_convert_20140109095240.jpg
さんちゃんの左側。

IMG_9815_convert_20140109095305.jpg
さんちゃんの右側。

右側から見た方が少しきつい顔になります。

IMG_9820_convert_20140109095335.jpg
さんちゃんの正面。
フフ おとぼけさんちゃんだ。

IMG_9811_convert_20140109095210.jpg
背中には天使のはね。
この部分はフワッフワッ。
スリスリすると気持ちいいですよ~。

IMG_9824_convert_20140109095400.jpg
襲ってくる(笑)さんちゃん。

まーず家に来てくれてありがとう~。
家族揃ってメロメロ デレデレです。


そろそろネタ切れ・・・


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

シオンパパ says...""
いろんな!表情!あって良いですね~(^_^)

おまけに!羽も付いてるし?本当に柔らかそう~(^_^)

触ってみたいです~(^_^)

健康診断!行ってらっしゃい~!
2014.01.09 10:25 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
ぷーモ子 says...""
健康診断なのですね。
さんちゃん、がんばれー!
どの方向から見てもキュートです♪
モフりたくなってしまいます~
2014.01.09 10:37 | URL | #- [edit]
菫(すみれ) says...""
さんちゃん、どの方向から見ても可愛いわよ!
天使の羽はチャームポイントですね♪
フワフワで顔埋めたい~!!
健康診断ですか!
家もそろそろ行く予定です。
ちょっと気になるとこもあるので、相談に。

さんちゃん、初病院行ってらっしゃい~
2014.01.09 11:00 | URL | #YFk12D96 [edit]
ayamama says...""
ウフフ♪( 〃▽〃)
さんちゃんの天使の羽にお顔を埋めたいわぁ♪σ(≧ω≦*)プププ
さすけは片方しか羽になりません!Σ(T▽T;)アハハ
みんなを笑顔にする大役!ご苦労様です!(。・ω・。)ゞ(笑)
2014.01.09 13:08 | URL | #AIML8fSM [edit]
もふもふミッフィー says...""
さんちゃんの病院デビューはどうだったかな?
大人しく診察されたかな?
これからもお世話になるんだから、愛想よくしといた方がいいよe-348

ネタ切れなんて、関係ないよ~
さんちゃんの元気な写真さえあればそれで十分嬉しいよe-349
2014.01.09 17:00 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
さんちゃんの今の体重はどれほどかな・・・

突進してくるようになったってことは、慣れてきましたね・・・
2014.01.09 17:23 | URL | #- [edit]
ちゃい says...""
ルオくんにも、あった、あった~❤てんしのはね♪
たれ耳ちゃんのチャームポイントですよね^^

初病院、おつかれさま~。
たれ耳ちゃんの方がおっとり、病院とかもへっちゃらな子が多い気がするけど、さんちゃんはどうだったかな?^^
2014.01.09 17:40 | URL | #- [edit]
sora says...""
毎日寒いですね((´д`))
室内はエアコン全開にしているので乾燥しまくりです。。

さんたちゃんの健康診断はどうでしたか?(^-^)
子供で言うところの3ヶ月検診ですね♪

背中の天使の羽!
うちのりんもあるんですが、本当にフワッフワッですよね!!
気持ちよくてつい触りすぎて怒られてます(笑)
2014.01.09 17:58 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
さ~んちゃんっ!
さんちゃんっ!
さんちゅゎ~ん!
左、右、正面、それぞれのさんちゃんに呼びかけてみたよ~。
そう、らびったーもさんちゃんにメロメロなのさっ!
勿論、あぽろくんに、まーず兄ちゃんのことも大好きサッ!
さんちゃん、健康診断頑張ってね!
2014.01.09 19:07 | URL | #RRN2oX6M [edit]
ごえもん says...""
あれ?

新しいうさぎさんだ~!
今度はロップちゃんなんですね^m^
可愛いなぁ~

さんちゃん よろしくね~♪
2014.01.09 22:09 | URL | #- [edit]
emi says...""
初めての病院、お疲れ様でした♪
さんたくんは大人しく診てもらったのかな~?

ちゃすけの場合は
初めて行った時はどんな場所かわからずに平気そうでしたが
今は嫌いな場所としてしっかり認識をされ・・
病院に行く前は大騒ぎです^^;

さんたくんはどこからみてもかわいいね~♪
ふわっふわの天使のはねが本当にステキ*^^*
2014.01.09 22:49 | URL | #- [edit]
やんママ says...""
さんちゃん、病院はどうだったかな~。
左から見ると可愛いお顔
右から見るとカッコイイお顔
どこから見ても、やっぱり可愛いの一言に尽きますね^^
2014.01.09 23:05 | URL | #WLLrP7ig [edit]
kirika says...""
健康診断はいかがでしたか?
寒い中、お疲れ様でした。

どの角度からでも、可愛いですよ~~。
天使の羽は、健在ですね(^v^)
2014.01.10 01:13 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
健康診断お疲れ様でした。
結果はどうでした? 問題なしだよね~。
羽の部分はフワフワなんですか~やわらかそうですよね~。
私も顔をうずめたい! モフモフしたいです(笑)
2014.01.10 08:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/388-b15693f8