あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

箱入り息子。

ますますやんちゃになったさんちゃん。
ぴょんぴょん ぴょこぴょこ忙しい。
油断も隙もあったもんじゃない。

牧草を入れていると・・・
IMG_0664_convert_20140218074517.jpg
すぐにぴょん。

IMG_0665_convert_20140218074454.jpg
食べるのはかまわないがチッコはやめて~。
そんなさんちゃんは忍者のようにヒョイッと移動する。

IMG_0666_convert_20140218074536.jpg

IMG_0682_convert_20140218074633.jpg
おかんに甘えてみたり・・・

IMG_0679_convert_20140218074612.jpg
う~~~~ん・・・
食べてみたり。

甘えっ子ですが・・・何か・・?

今朝のご近所風景。
IMG_0684_convert_20140218074653.jpg
道路はとりあえず通行可能。

IMG_0685_convert_20140218074713.jpg
わんちゃんのお散歩もできます。
雪の上にチッコは気持ちいいのかしら?

IMG_0686_convert_20140218074730.jpg
うちのお庭もまだ雪 雪 雪です。

昨日スーパーに行ったら駐車場が大変なことになっていました。
雪かきはしてありますが残ったところはぐちゃぐちゃ・・・
溶けきるまで大変だろうな~。
商品に関しては・・・
納豆 豆腐 パン 肉などが品薄または欠品。
野菜はたくさんあったし米も売ってたし何日かの辛抱だから
大丈夫でしょう。
ビールを買ってきました・・・


jceeIB4ameibj7l1392677314_1392677381.jpg

昨日も少しだけ雪かき・・・
腕が筋肉痛でフライパンを持つのが辛い・・・



ママレモン様

初めまして

コメントありがとうございました。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました






該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

jas says...""
ひぇ〜(゚o゚;;すごい雪‥‥
毎日雪かきされているのですね。
明日?明後日にも雪マークありますもんね‥‥心配です…>_<…

さんちゃん元気いっぱいで癒されますね(^-^)
牧草BOX気持ちいいのかな☆
2014.02.18 08:40 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
ヤンチャな三男坊のさんちゃん、本当に元気でイイねe-348
それでいて、ちゃんと甘えるところは甘えてくれる。
もうメロメロだよね~e-266

さんちゃんがいてくれるから、おやじ殿もおかんも頑張れるんだよね。
さんちゃん、様様だ~

日配食料品はやっぱり品不足のようですが、取り敢えず食べ物は確保できたみたいで安心しました。
何より、v-275があればノープロブレムだよねe-348
2014.02.18 09:44 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
すずたんさんの所も凄いけど?まーずさん所も凄いね~(^_^;)

こっちはすぐに?溶けたけど?水たまりが沢山で!

長靴買いましたよ~(^_^;)

さんちゃん!今日も元気だね~(^_^)
2014.02.18 10:11 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
カレン says...""
とりあえず、道が通れるようになって良かったですね!
雪で配送が出来ないため 生鮮食品の品薄が報道されてますね。
早く通常通りになることを祈るばかりです。
カレン地方は全く雪も降らず 平穏なので、もっと感謝しないといけませんね。

大雪もさんちゃんには関係なく 元気に遊んでるのね(^^)
残像で さんちゃんの素早さが分かるわ〜(^^)

2014.02.18 10:29 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
雪、そちらはまだまだ多く残ってますね。
こちらは道の両脇に残ってはいるものの、だいぶなくなりました。
各地で被害がでているようですし、まだ心配ですね。
さんちゃん甘えてるのですね~かわいいな(^-^)
牧草入れに入ってますね(笑) そういう所に入るの好きですよね^m^
2014.02.18 12:04 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
まだまだ雪がたくさんありますね。
雪かきに食料品も品不足…。大変なこともいっぱいあるけど、夜はビールを飲んで、ゆっくりお風呂で温まって疲れをとってくださいね。

さんちゃんは元気いっぱい♪
美味しいし、フカフカの牧草が入ったBOXで飛び込まずにはいられないのかな。
とっても甘えん坊ですね(〃∇〃)離さないっ!!って言われているみたいですよ(*´艸`*)
2014.02.18 13:43 | URL | #- [edit]
ひとみ says...""
うちもまだ結構残ってるけど、まーずさんとこはこれまたスゴイ~!
確かにパンのコーナーはスカスカです。なんとか昨日、食パンは買えましたが。。。
野菜もいつもより品薄よ。質もあんまり・・・だし(^^;)
早く通常に戻ってほしいですね~
あ、ビールは品薄じゃないから安心だネ(^_-)-☆
2014.02.18 16:38 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
スーパーの棚が隙間だらけ スッカスカです
雪の為納品が遅れていますって
いつまでなのかしらね~
まーずさん家のお庭まだまだ残ってますね
いつになったら無くなるのかしらね~

さんちゃん 箱入り息子さんなのね
甘えん坊って 可愛いよね
2014.02.18 18:59 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
まだまだ雪がたくさんありますねw(゚o゚)w
こちらもスーパーで、ねぎが無かったり
しました。

さんちゃん、元気いっぱいで
甘えん坊♪とっても可愛いですねO(≧▽≦)O
2014.02.18 22:37 | URL | #afXvPe0k [edit]
emi says...""
まだまだ残っていますね~・・。
連日の雪でもうクタクタですよね?
雪も時間が経つとドッと重たくなりますから~。
腰を痛めませんように。。

さんた君、箱入り息子なんだ*^^*
ふかふか気持ちよさそうな箱の中で牧草を食べると
きっといつも以上に美味しく感じるのでしょうね(^_-)-☆
まーずさんにしがみついているさんた君がかわいい❤
2014.02.19 09:49 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
あははっ!さんちゃん、正に箱入り息子になってますね!お外は雪かきの後で雪山がいっぱいだけど、さんちゃんは今日も元気一杯飛び回ってるんだね~!
道路は通れるようになって良かったですね。品薄商品があるってことは、まだ物流が正常になってないようですね・・・。こちらは今日降ってませんが、まーずさん地方はどうですか?とりあえず、少しの間しのげるだけの食料は確保しておかないと、今週もどうなるかわからないですもんね・・・。今週は降らないことを祈ってます。
2014.02.19 12:40 | URL | #RRN2oX6M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/425-53881f1f