あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

静かな夜に。

うさフェスも終わって通常営業に戻りましたが
なんだか・・・
つまらない。
祭りの後の・・・ですかね。

そんなことは関係ないあぽろ。
IMG_2069_convert_20121130084423.jpg
ワタクシの腕にラブラブ。

IMG_2078_convert_20121130084551.jpg
マットにもラブラブ。
どこでも何でも良いのかしら?

IMG_2074_convert_20121130084528.jpg
ごまかしてお顔プルンッ!

そんなあぽろとワタクシだけの夕食。
IMG_2079_convert_20121130084614.jpg
味噌煮込みうどん(冷凍)
ホットワイン。

いや~~~!!
簡単でいいね。



エビタイ

IMG_2008_convert_20121129155749.jpg

IMG_2009_convert_20121129155851.jpg

IMG_2010_convert_20121129155914.jpg
うさフェスでいただいたお土産の数々。
一度では撮しきれなかったので3枚。

持って行った物よりお土産の方が多いって~
みなさん ありがとう。
来年までお菓子を買わずに済みそうです。


今日は庭師さんが来ています。
もう今年も終わるんだな~。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

18 Comments

シオンパパ says..."(^_^)"
お土産!凄いですね~(^_^;)そんなに?もらえたんですか?自分?手ぶらでしたから?

会えたら?気まずかったかも(^_^;)
2012.11.30 11:19 | URL | #9DxokN4k [edit]
らびったー says..."No title"
皆様から頂かれたお土産を拝見してますと、うさ友さん達の深~い、うさぎ愛をひしひしと感じますね。イベントそのものも楽しいけど、こうして、うさ友さんとの再会に喜び、大切な思い出の一コマを作れることも醍醐味ですよね。
2012.11.30 12:21 | URL | #- [edit]
なっちゃん says..."No title"
え? 通常営業に戻っちゃうの? もう?(笑)
ウチはこれから うさフェスでございます~(^_^;)
たくさんのお土産うれしいですね~!
まーずさんはすごいわ。 
どれだけ人気者なの~! お人柄ですね(*^。^*)
うどん美味しそう!
一人の夕食、でもあぽろくんとお酒があれば
さびしくないかな?(笑)
2012.11.30 12:52 | URL | #- [edit]
しっぽ says..."No title"
そうそう、祭りの後ってなんだか寂しいんですよね(;一_一)
物足りないと言うか、非現実的な世界が懐かしい(笑)。

あぽろくんはお祭りですね~(笑)。
わたしも体験したいですわ^m^

ものすごい量のお土産ですね♪
さすがまーず様(^-^)

庭師さん・・・。
もう明日から12月ですものねぇ(-"-)
2012.11.30 13:58 | URL | #- [edit]
ももまる says..."No title"
こんなお顔をして甘えられるとたまりませんね♪あぽろくんはきっと正面から見られて恥ずかしかったのでは?
(笑)
すご〜いっ☆こんなにたくさんのお土産をいただくなんて!たくさんのお友達に会われたのですね!!あぽろくんも有名うさぎさんですもんね。これだけの交流があれば確かにお祭りの後…ってなちゃいますよね。

エアコンも早くに修理できてよかったです!もう年末ですね。私も早く片付けてクリスマスツリーを飾らなきゃ☆
2012.11.30 14:50 | URL | #- [edit]
ayamama says..."No title"
すんごい・・お土産ですねぇ!!あぽろくんがそれだけ人気者って事ですわぁ!ウフフ
エビタイ!プププ 本当にイベントの帰りは荷物がかなり増えてますよねぇ!アハハ
感謝感謝!ですわぁ!
寒い日の煮込みうどん!美味しそうですぅ!アハッ
あぽろくんは・・身体を温める運動中ですわねぇ!アハハ
2012.11.30 15:17 | URL | #AIML8fSM [edit]
ぴいまま says..."No title"
庭師~~~
え~~と何人の方が入られてますのんですかい?
とっ散らかして帰ったのー?
ソレは怒りなはれ!
手伝おかー? 

その大きなお庭の片隅に別荘でも建てていただいて
お泊りして騒げる仕様にして下さりませんでしょうか…?
いつでも行くわよ~(≧∇≦)

あぽろちゃんの写真
まつ毛もバッチリ綺麗に写ってるね♪
あの便利な機能をフルに使っていい写真いっぱい見せてね^^

2012.11.30 15:21 | URL | #kpjYxc8I [edit]
ぷいぷいmama says..."No title"
皆さん とっても楽しい時間を過ごされたようで、
あちらこちらでレポを読ませていただいてま~す (*^-^*)
どこで読んでもおしゃべりが楽しそう~ ♪

腕にラブラブのあぽろ君のほっぺ!
へこみ具合が可愛いっ☆
2012.11.30 18:44 | URL | #1jhbtX.k [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
あぽろ君~スリスリして甘えんぼさんになってしまったのね~i-236
可愛い~e-266


うさフェスタのお土産・・・凄いですね~e-451i-200

どのお土産もひと工夫があって凄いですねi-179

もし、みなさんにお会い出来る機会があれば、私も頑張らねばi-199
2012.11.30 20:00 | URL | #6facQlv. [edit]
さわさわっ says..."No title"
まーずさん、なっちゃんさんの記事で見ましたよ♫
私も会いたかった~。いいな~行きたかったよ~と、記事を見る度に楽しそうで思いますよ。
そしてえびたい。へ~~そんな風習(?)が!
それもいいなぁ。いつか、行きたいなぁ。
楽しいレポートをありがとうございました♫
2012.11.30 20:10 | URL | #- [edit]
たろさママ says..."No title"
うさフェスが終わると 今年も終わりって気がします
楽しかった2日間は夢だったのかしらね 

お庭も冬支度ですか あぽろ君は寒い季節も
まーずさんの腕にラブラブですか
元気でいいです お部屋は暖かですものね

2012.11.30 21:50 | URL | #- [edit]
kirika says..."No title"
確かに、祭りの後は、寂しい感じが残りますよね。
私は、祭の前に、はしゃいじゃう人なので、今は、ボーっとしています。

今日のあぽろ君、かわいい~~。
何かにつかまっている姿っていいですよね(^^)
2012.11.30 22:46 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says..."No title"
あぽろくん、まーずさんにぴったり頬寄せて抱きついてるなんて、可愛いv-9
でも、コレがエスカレートするとちょっとコワイことになるんだって、この前のうさ談議でよーく分かりました。
男の子うさぎさんの生態はなかなか興味深いお話でしたよ。
立ちあがって唸ってる姿、動画で見てみたいなぁ。。。

味噌煮込みうどんって、まーずさんのオリジナル?
なんかとってもあったまりそうで美味しそうv-373
ホットワインも未体験ですが、アルコールが飛んじゃいそうでもったいなくって出来ませ~ん^^;
2012.11.30 22:50 | URL | #- [edit]
ぷぅまま says..."No title"
あぽろくんの ぴっとり腕にくっついている姿
ホントかわいいですね~(*^▽^*)
これは例のモニターが動く機能をフル活用ですか?
2012.12.01 00:35 | URL | #ICazf28Y [edit]
たんぽぽ says..."No title"
お土産こんなにたくさんすごいな~
何か見てるだけでわくわくしちゃう♪

ホットワインって飲んだことがないです。
まーずさんおしゃれだね~!(^^)!

あぽろ君腕にぴったりと寄り添って可愛い~♪
2012.12.01 01:25 | URL | #- [edit]
リューネ♪ says..."かわいい♪"
あぽろくん まーずさんにラブラブ~かわいい~(*´ェ`*)ポッ

すっごい量の おみやげですね~i-183
まーずさん 人気者~v-424
こんなに うさともさんが たくさんいはる
まーずさんに コメントもらえるなんて 
幸せだね~リューネ~(。・ω・)(・ω・。)ネー

庭師さん・・・さすが まーず様大邸宅は違いますね~v-314
せっかくの おおきいお庭があるのに 遊ばないなんてもったいないよ~あぽろくんi-175
2012.12.01 01:44 | URL | #/Owiz3dU [edit]
風太のお世話係 says..."No title"
すごい数のお土産ですね〜v-405
どれだけ楽しかったがわかるような(笑)

あぽろくんはカクカク祭り?
ウチはカクカクなくなっちゃって
それだけはほんのちょっぴり寂しいかも^_^
2012.12.01 01:48 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
エンヤ says..."No title"
あぽろくん、カクカク祭りでも表情が
とっても可愛い~♪ホッチはもの凄い必死の形相で
しがみつくのでちょっと怖いです(笑)

うさフェスのお土産たっぷりですね~
どれもみな愛情と工夫がたっぷりですね♪
うさフェスレポとっても楽しかったです
ありがとうございますO(≧▽≦)O
2012.12.01 09:27 | URL | #afXvPe0k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/43-da42d1b4