あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

朝からお忙しそうで・・・

さんちゃん。
朝から忙しく働いています(笑)

IMG_1006_convert_20140227091302.jpg
頭を振り振りジャンプしたり・・・

IMG_1035_convert_20140227091410.jpg
おかんに捕獲されたり・・・
マットにチッコをしちゃったので抱っこの刑でした。
「チッコはトイレです!!!!」ってお説教されてます。

IMG_1036_convert_20140227091519.jpg
一応 反省の振り・・・

IMG_1041_convert_20140227091348.jpg
と思いきや・・・
おもしろ顔~。

こら~~っ!
反省してないでしょう。


うさぎの日まであと少し・・・
苺虹倖めぐゆきさんがこんな可愛いさんたとあぽろを描いて下さいました。

20140226104349f44.jpg

20140226104350bb6.png


「うさぎの日」メジャー化作戦。
静かに浸透中ですよ・・・もふもふさん。
良かったね。



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

19 Comments

おおびるげ says...""
え~まーず家では、抱っこは・・・「抱っこの刑」なの・・・

反省してるかのような、さんちゃんの顔がいいわ~で、「ぬんッ」の変顔・・・

我が家は、がおは、おもらしなし・・・むぎは、キルトマットで必ず1回。そのキルトマットを我が家では「布おしめ」とよび、「あの時代に、3人とも元姑の嫌味と兄嫁の羨望の眼差しの中で紙おむつだったのに、うさぎで布かよ~」と、言われ・・言いながら・・毎日、洗っています・・・
2014.02.27 09:48 | URL | #- [edit]
みったんママ says...""
さんちゃん毎日楽しんでるね
抱っこの刑も楽しい時間になってるかも
うさぎの日の告知 かわいいです
2014.02.27 10:05 | URL | #jPVj35ko [edit]
カレン says...""
今日も元気に遊んでますね!
あれあれ? さんちゃん おそそをしちゃったの?
チッコはトイレにするんだよ〜!
でも、抱っこの刑じゃ お仕置きにならないね(笑)
可愛いから ずっと抱っこしていたいよね〜(≧∇≦)
2014.02.27 10:23 | URL | #- [edit]
めぐゆき says...""
さっそくありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
本当にメジャー化になりつつありますね(,,→∀←,,)
頑張った甲斐がありました(๑´ლ`๑)♡

さんちゃん元気ですね!!
まーず家では抱っこの刑なのですかww
ウチはまず捕まりません…orz
2014.02.27 12:37 | URL | #- [edit]
すずたん says...""
こんにちは♪

さんたくん 元気で走り回ってるんですね~(*>ω<*)
あら! マットさんにシッコしちゃったんですね…(^_^;)
シッコの刑が抱っこなら 私もやりた~いi-237
風には 出来ないので・・・i-229
お鼻ズボッ! 可愛い~v-10
鼻ツンした~いi-189

さんたくんとあぽろくんのイラスト可愛いですねe-266
うさぎの日も あと少し・・・e-349
2014.02.27 12:46 | URL | #6facQlv. [edit]
deka-mama says...""
わーぁ☆元気&元気~♥
マットにチッコはだめダメよーe-277
抱っこは抱っこの刑なんですか。ずっとお仕置きしてたいですね♥

おもしろ顔~だなんて、さんちゃんの突き出したお鼻とお口可愛すぎ~(*´`)

イラスト ほんと優しくって可愛いですね♪
dekaたんも遅ればせながら
「うさぎの日」メジャー化大作戦に参戦中です!
2014.02.27 13:38 | URL | #WMNODiD. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.27 17:43 | | # [edit]
らびったー says...""
さんちゃん、抱っこの刑にさちゃったね!
ぼかしの下のまーずさんのお顔はきっとホクホク顔だねっ!
らびったーも、うさちゃんと暮らして以来、目下しみ抜きの特訓中デス(笑)
2014.02.27 17:53 | URL | #RRN2oX6M [edit]
emi says...""
さんた君、朝から頭フリフリ元気いっぱいですね(/∇≦*)
部屋んぽが楽しすぎてついおちっこしちゃったのかな~。
ママのお説教も真面目なお顔でしっかり聞いてる^m^
ふふ、かわいい~。

あぽろ君とさんた君、ステキに描いてもらって嬉しいね~。
3月3日、どんどん盛り上がっていく様子が嬉しいですね♪
2014.02.27 18:13 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
抱っこの刑をされちゃったね!さんちゃん(^_-)-☆
もっとおイタをしたら高い高いの刑に処せられちゃうかもぉ~
反省の後の悪戯顔が好きさ♬

あぽろちゃん、さんちゃんメンコイ絵だね!(^^)!
うさぎの日盛り上がりますなぁ~♪
2014.02.27 18:32 | URL | #- [edit]
ぷーモ子 says...""
こんにちは。ずっかりごぶさたしてしまいました(+o+)

さんちゃんもまーずさんもお元気そうで何よりです!
まーずさんに抱っこされているさんちゃん、ちっちゃーいv-351
いつもうちのデカい子ばかり見ているせいか、
ママの腕にすっぽり覆われてしまうサイズ、なんて可愛いのでしょ~♪

3月3日はうさぎの日v-351
2014.02.27 18:57 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
さんちゃん やってもうたのね
反省してると思ったら
おもろ顔して 楽しいお子ですね
まーずさん 毎日が楽しいね~

「うさぎの日」盛り上がりそうですね
2014.02.27 19:00 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
あらら(^_^;)さんちゃん~頑張ろうね~ちゃんと!

ちっこ出来ますようにね~(^_^) イラスト!良いですね~

可愛い~です(^_^)
2014.02.27 19:13 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
菫(すみれ) says...""
さんちゃん、今日も元気だね!
首を振ってジャンプするんだよね~
可愛いよね♪
家は部屋が狭いから首振りジャンプしたら時々テーブルに当たってます・・汗
オソソしちゃって抱っこの刑になったの?
さんちゃんはどうか分からないけど、ママは「抱っこの刑」嬉しいんだよ、きっと。。。ウフフ。。。

素敵な絵ですね~
可愛いです!!
ホント「うさぎの日」広まってきましたね!!!
2014.02.27 19:17 | URL | #YFk12D96 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.27 20:03 | | # [edit]
もふもふミッフィー says...""
さんちゃん、抱っこの刑に処されたんですね。
一応大人しく抱かれてるってことは結構効き目があるのかなe-440
ウチは抱っこされてても突然暴れだすから油断できませんe-443

さんちゃんやあぽろくんのイラスト、めっちゃ可愛いですね~v-9
覗きに行ってきましたよ。
すごくイラストがお上手ですよね。
私もお願いしようかなぁ。。。


2014.02.27 21:00 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
頭を振り振りジャンプ♪
ご機嫌さんなのかな?
可愛いですよねO(≧▽≦)O
めぐゆきさんのイラスト
とっても可愛いですよね♪
ホッチもお願いして描いて貰いました(*^m^*) ムフッ
2014.02.27 23:01 | URL | #afXvPe0k [edit]
がじゅう says...""
ちびちゃんって日々成長ってかんじですね
毎日見ていても飽きないってかんじ
あ、年とっていても飽きませんけど(^^;;
成長速度が違うからなぁ
可愛いなぁ

イラストすごいですね(@@)
やんちゃなアポロくんの雰囲気がすごく出てる
素敵な贈り物ですね(^^)
2014.02.28 01:56 | URL | #1FM/7AZI [edit]
kirika says...""
朝から元気ですね~(^^)
もう、こちらが元気もらってる感じです。
パワー全開でいいなぁ。
面白顔も可愛いデス♪♫♬♫♪

イラスト可愛いですね。
二人分。
いいなぁ(^v^)
2014.02.28 03:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/434-541bd9a3