あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

さんちゃんのつぶやき

ぼくちん さんちゃん。
可愛い子うさぎです。
IMG_1109_convert_20140228092954.jpg


自分で言うかな~?

今朝もまたやってしまいました~。
お漏らし・・・

IMG_1099_convert_20140228092929.jpg
おかんもおやじも遊んでくれなかったのでつい・・・ジョジョジョ~~~ッと。
臭いです。

そこへおかんがやってきて「キャッ!冷たい!またやったね~」と言いました。
そのあとで・・・「この~タレゾーちゃんが~~!!」とぼくちんに言いました。
「タレゾー」ってぼくちんのこと?

そうだよ~~~

IMG_1054_convert_20140228092811.jpg
「うひょ~。そんな~~」

シッコタレゾーちゃんですよ。

IMG_1060_convert_20140228092836.jpg
なんと言われたってぼくちん気にしないもんね~~。
「ニカッ!」

IMG_1080_convert_20140228092902.jpg
ベ~~~!だ。

ますます生意気になったさんちゃんです。


20140226104349f44.jpg

20140219161835c3c_convert_20140220093359.jpg



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

シオンパパ says...""
いつかは?ちゃんと覚えてもらいたいですね~(^_^)

てか?男の子は?しょうがないのかな~(^_^;)

でも?先代シオンは?普通だったしね~なんで?
2014.02.28 09:52 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
カレン says...""
あはは!
さんちゃん ちゃんとおトイレでしないと 本当にシッコタレゾーに改名されちゃうぞ!(笑)
でも、快遊、快眠、快食、快便、快シッコが一番だからね〜!
まーずさん お洗濯 頑張って〜!(笑)
花粉の季節ですね…
この時期 私は ハナタレイコに変身しまする(泣)
2014.02.28 10:10 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
さんちゃん、もう別名が付いたんですね。
「タレゾー」って呼びやすくってイイかも^m^
「は~らだたいぞ~で~す♪」のメロディでさんちゃん登場のテーマソングにしてもいいよねe-348

怒られても全然気にしてないどころか、アッカンベーしてるトコ見ると、さんちゃん、すでに反抗期に入ったかなe-440

いつ頃カクカクが始まるか楽しみだなぁe-454
2014.02.28 10:40 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
さんちゃん、あだ名つけられちゃったね~。
これからも増えていくかもよ?
良い意味のあだ名をつけてもらえるようにがんばろうね(^O^)
さんちゃんベーってしてる~。
悪そうなお顔もかわいいな~。
2014.02.28 12:12 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
も〜っ!!さんちゃんってばっ(〃∇〃)
ちょっとずつ、ちょっとずつだもんね(^_-)-☆
いたずらっ子のいいお顔をしていますよ。頼もしい(笑)
タレゾーちゃんを呼ぶママのお顔も笑っていたでしょ。さんちゃんはちゃ〜んとそんな表情を見ているのよね(*´艸`*)
2014.02.28 14:06 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
その内に覚えるって♪
云い過ぎると、さんちゃん緊張して漏らしちゃうかもぉ~
さんちゃん、名前変えられる前におトイレ覚えちゃう^m^
あははは~舌を出したさんちゃんガンバレェ~(^O^)/
2014.02.28 16:15 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
だははっ!さんちゃん、「タレゾー」なんて言われちゃったね~(笑)不覚にも、メッチャウケてまいました!
さんちゃん、明日こそ、汚名返上やねっ!

(さんちゃんが「タレゾー」ってことは、おかんは「拭く子」?かな(笑)」
2014.02.28 18:00 | URL | #RRN2oX6M [edit]
おおびるげ says...""
ちっこたれぞーにならないようにね~

がおは、ション便多すぎ男と息子たちに言われ・・・むぎは、ぶちまきこと・・・そう、牧草を「食べないッてば~」と、ぶちまくので・・・

なんといわれてもさんちゃんは、さんちゃんよ~
2014.02.28 19:03 | URL | #- [edit]
ピー says...""
こんにちは。
他国在住のピーです。
久しぶりにさんちゃんを見に来させて頂きました。
さんちゃん、順調に大きくなっているようで
何よりです。
お漏らしされるとお洗濯とか面倒ですよね。
舌を出してる、さんちゃん可愛いです。
2014.03.01 04:21 | URL | #qScK2I7o [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/435-88a727af