あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

ブクブク ジルジル

昨日は「結婚記念日お祝いコメント」をたくさんありがとうございました
とりあえず来年まで頑張ります


昨日お友達から苺をいただきました。
まーず地方・・・先月の大雪であちこちの苺ハウスが倒壊して
毎年行っているお宅も半分以上がダメになってしまいました。
今年は採れたて苺が食べられないのかと思ったら・・・
IMG_1315_convert_20140308082945.jpg
手のひらサイズの苺です。

おやじが一言・・・「さんたが喜ぶな~」ですって。
私だって嬉しい!!!

さあ~
食べていただきましょう。
IMG_1291_convert_20140308083150.jpg

IMG_1292_convert_20140308083208.jpg


IMG_1294_convert_20140308082858.jpg
言葉はいらないね~。

そうでしょ そうでしょ~。
美味しいよね。

IMG_1303_convert_20140308082921.jpg
おっ!!叫んだ~。
「うま~~~~い!!」

今日もおいしくいただきました。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

おおびるげ says...""
苺じるからの苺泡~

いただきました~

今、とっても落ち込んでるので元気をもらったよ・・・

ありがとう・・・
2014.03.08 09:26 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
そうそう、結婚記念日だったんですよね。
お祝いコメント入れ忘れてた~e-330
遅ればせながら・・・

昨日は、結婚記念日おめでとうございましたe-257
人生の半分以上を一緒に過ごしてるなんて、素敵ですね。
そして、今も変わらずアツアツのお二人は最高のカップルですよe-266
これからもずっと仲良く過ごして下さいね~

さんちゃん、ブクブク上手だね。
ミッフィーはアワアワは出来てもほんのちょっとだったんだよね。
これって、やっぱりテクニックがあるのかな?
2014.03.08 11:54 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says...""
結婚記念日おめでとうございます。
人生の半分かぁ。素晴らしいですね。
これからも仲良くお過ごしくださいませ。お手本にしなくちゃ。

さんちゃんもぶくぶくじゅるじゅる♪幸せそ~(o^∇^o)
うちもぶくぶくはしないんだよね。さんちゃん、秘訣は?
2014.03.08 12:17 | URL | #- [edit]
emi says...""
さんた君、ブクブクがいっぱいだ~。
うんうん、さんた君のお顔をみていれば
どれだけ美味しかったか言葉はいらないね*^^*
ちゃすけはイチゴを食べないので
さんた君のブクブクこれからも楽しみにさせてね(^_-)-☆



2014.03.08 12:26 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
うわ~っ!でっかいイチゴですね。そうそう、さんちゃんのお顔を見ているだけで、十分美味しさが伝わってきますよ!ホントにいい顔して食べてるネ!
<追伸>
事後報告でスイマセン。さんちゃんのお写真を一枚お借りさせて頂いちゃいました。サプライズプレゼントと言うことでお許し頂ければ幸いです。方々で2円切手のお写真をお見かけしたものですから、さんちゃんの切手風のデザインを作ってみました。今日のブログでUPさせて頂きましたので、宜しければお持ちになって下さいませ。
2014.03.08 13:56 | URL | #RRN2oX6M [edit]
刹那 says...""
こりゃ~また美味しそうな苺だ!
さんちゃん、苺汁をポタポタだぁ~
味わって食べるのだよん(^_-)-☆

昨日、スーパーで苺を見たら
とても買える代物じゃなかったわぁ(汗)
2014.03.08 17:30 | URL | #- [edit]
kirika says...""
出遅れましたが、結婚記念日おめでとうございます。

そして、素敵なイチゴ!
さんちゃん、ブクブクってなってますね(^^)
美味しいんだろうなぁ~♪♫♬♫♪
2014.03.08 21:01 | URL | #- [edit]
みったんママ says...""
きのう書いたつもりで・・・
改めて結婚記念日おめでとうございます
おやじさまはさんちゃんが一番ですね
美味しいお顔全てを忘れらえますね

我慢の中にチクチク嫌みをしのばせて
一年一年頑張りましょうね
2014.03.08 21:44 | URL | #jPVj35ko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/443-a2f2b675