あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

一緒のつもり?

休日の朝はたっぷり遊んでもらえるさんちゃん。
おやじが・・・
「今日のランチはどこへ行こうか?」と探していると・・・

IMG_1319_convert_20140309094049.jpg
「ココ おいしそう~ ぼくちんも行くよ」
とでも言っているように覗いてる。
ざんね~~~ん!!
さんちゃんは無理!!!

IMG_1320_convert_20140309094024.jpg

IMG_1316_convert_20140309093853.jpg
ペロペロ手をなめたり顔をなめたり
のんびりな朝を楽しんでいる初老の男とうさぎ。

IMG_1318_convert_20140309093815.jpg
さあ~。
どこに行こうか・・・。


楽しい企画に参加させていただきました。
チョコさんのブログで「悪そ戦隊破壊スルンジャー」の隊員を募集していました。
お仲間に入れていただいちゃいました。

t02200169_0780059912868053800.jpg

カッコイイでしょう~(笑)

最近あちこちで見かける2円切手。
我が家にも届きましたよ~。

3円切手!????
20140308044238b94.jpg
らびったーさん作。
実際にあったらいいな~~~。


みなさんのアイデアが素晴らしいわ~。
ありがとうございました。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

シオンパパ says...""
お~さんちゃん面白いね~(^_^) 可愛いね~♫

旦那さん?大好きなの~(^_^)

まーずさん!頑張ってね~!

うさぎさん!面白いね~(^_^)
2014.03.09 10:54 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
刹那 says...""
良いなぁ~良いなぁ~朝の長閑なこのスタイル(^_-)-☆
さんちゃんは、おとうちゃんとラブラブだよぉ~♪
こう云う朝の流れが素敵だねぇ^m^

ランチと云う事は。。。ビールだねまーずさん!(^^)!
其方は温かいのかなぁ~此方は天気でお日様が
照ってるのに吹雪だよ!変な天気だわさ
さて老体に鞭打って出掛けるとしますか!
2014.03.09 11:22 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
さんちゃん切手 発売にならないかしら
可愛いね~ 3円切手は無いのかしらね

おやじ様とさんちゃん 一緒にお店探ししてるの
さんちゃんは留守番でも まーずさんに美味しいお店を
決めてるのよね~ 
休日はおやじ様とランチですか 羨ましいな~
2014.03.09 11:42 | URL | #- [edit]
チョコ says...""
良いねぇ~
3円切手~♪
さんたちゃんの3円切手有ったら欲しい!
悪そ戦隊破壊スルンジャーのご参加ありがとうございます!
同じ年生まれのうさぎさんと交流出来て嬉しく思います
何せ超初心者なモノで色々教えて頂けたら・・・と
今後ともヨロシクお願いします v-345
2014.03.09 12:11 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
おやじ様もサークルの中!?ってことは・・・カゴの中のおのこたちなのかな・・・

さんちゃん切手かわいい・・・

2円切手。買いに行きたいのですが・・・
2014.03.09 14:19 | URL | #- [edit]
ママレモン says...""
ほらね!ほらねっ!
まーずおやじさん、いいですよ!
さんちゃん部屋にあたりまえに座り込んで、さんちゃんもウットリ抱っこされて、仲良しさんですね~。
ご家族みんなに愛されてるウサギちゃんを見るのは、壊れかけたママレモンの体に200%の元気をくれるんです。
いいな~、さんちゃんかわいいな~、かわい~な~。
2014.03.09 14:30 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
おやじ殿の膝の上で楽しそうにしてるさんちゃん、なんて素敵な日曜日の朝の光景なんでしょうe-349
本当にさんちゃんも一緒にお店選んでるみたいだね。
やっぱり一緒に行きたいのかな?

さんちゃん、青レンジャーになったんだねe-348
カッコイイよ~
飛びシッコが得意技だったっけ?
あんまり活躍されるとまーずさんが大変だね^m^

さんちゃん切手、カワイイよね~
私も実際に使える切手を作りたくなってきたなぁe-454


2014.03.09 17:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.09 18:23 | | # [edit]
ぷいぷいmama says...""
遅ればせながら、
結婚記念日おめでとうございま~す e-405
さんちゃんも一緒にランチ行けたらいいね~♪

パパさんのお膝は大きいから、
さんちゃんがますますちっちゃい子に見える (*^-^*)
可愛いね~ e-266

実際の切手だったら可愛過ぎて使えない!
または、30円分これで埋め尽くすとか~ ヘ(^o^)/
2014.03.09 18:53 | URL | #1jhbtX.k [edit]
emi says...""
うんうん。
さんた君も家族の一員だものね~。
パパさんの膝にのって一緒に参加したいよね(^_-)-☆
きっと、さんた君の決めてくれたお店なら
パパさんもまーずさんも気に入る美味しいお店ですね~♪

らびったーさんの作ったさんた君切手、かわいい(/∇≦*)
2円切手も好評なようなので、
うさぎさんシリーズもどんどん発売してほしいですね♪
さんた君切手、可愛すぎて使えないよ~。
2014.03.09 21:37 | URL | #- [edit]
kirika says...""
すっかりパパさんのお膝で一緒に読んだり仲良しなのが習慣化されてますね~(^^)
微笑ましくて、キュンとしてしまいます。

レンジャーブルーが、ロップちゃんっていうのが意外性があっていいですね!
クール!!

さんちゃんが、切手になったら・・・それはいいですよね~(^0^)
2円切手、本当に趣味がいいと思います。
2014.03.09 22:17 | URL | #- [edit]
カレン says...""
休日はいつも オシャレなランチですか?
都会は 色んなお店がいっぱいで 羨ましいです。
パパさんのお膝に乗るさんちゃん やっぱりまだ小っちゃいね~(*⌒∇⌒*)♪
さんちゃん切手も とっても素敵!
2014.03.09 22:21 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
さんちゃん、覗いてますね~
一緒に行けたらいいのにね♪
パパさんに甘えるように抱っこされてる
姿が可愛くてたまりませんね(*^m^*)

さんちゃん切手、かわいいです~♪
2014.03.09 22:48 | URL | #afXvPe0k [edit]
ぼのぼのらいおん says...""
こんばんは^^
まああ~!、素敵な切手、ですね~(*≧∀≦*)
そして、さんちゃん、大きくなってる~(*≧∀≦*)
とても、温かい、気持ち、なりました。

一緒に、見ている、微笑ましいです。
パパさん、さんちゃん、仲良しですね(*^.^*)
2014.03.09 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/444-9306a70c