あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

出勤前。

朝 出勤の準備をしているおやじに・・・

IMG_2501_convert_20140414155757.jpg
遊ぼうぜ~と誘うさんちゃん。
走ったりジャンプしたり猛アピール。

おやじは嬉しそうに・・・
よ~~し。
走るぞ~!!
さあ~行け~~~っ!
って・・・

IMG_2496_convert_20140414155820.jpg

IMG_2499_convert_20140414155846.jpg

IMG_2498_convert_20140414155912.jpg
さんちゃん
お顔が真剣。

もしかして・・・
怖くて逃げてる?

IMG_2503_convert_20140414160031.jpg
逃げてませんっ!!
おやじがしつこいだけです。

だってよ~~~ おやじ~~~!!

でも・・・
これで一日頑張って働いてくれるなら良いと思うのよ。
頑張れ!さんちゃん!!


IMG_2506_convert_20140414160056.jpg
走ったらお腹がすくんだね。
でも外からは食べられないと思うんだけど・・・



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

チョコ says...""
朝からさんちゃん頑張ったね!
お父さんの相手ご苦労様でした~♪
しかし!大爆走だね
2014.04.15 11:56 | URL | #- [edit]
ポーたんママ says..."わ~♪"
我が家も一緒ですよ~(^-^ゞ
出勤前に旦那さんとラビちゃんが必ず遊んでます(笑)
今日なんて「リュックに入れて職場に連れていく」なんて言ってました。
それは無理でしょ~って思いました(-▽-;)

こういったふれあいがお父さんの励みになっているのですね~(´ω`)
さんちゃん、パパが大好きなんですね♪
2014.04.15 14:43 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
家も?部屋んぽ最初は走りまくってますよ~(^_^)

で?疲れちゃうと?おやつ食べてます(^_^) 毎日一緒です

が?楽しいですよ~(^_^) さんちゃん!ジャンプ!

決まったね~(^_^)
2014.04.15 15:06 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
菫(すみれ) says...""
さんちゃん、おりこうさんだわ♪
そうそうパパと遊んだら良い事あるかもよ!
家はパパちゃん起きたらご飯の催促だけ~笑
2014.04.15 16:01 | URL | #YFk12D96 [edit]
urara* says...""
さんちゃん、元気いっぱいですね~^^
微笑ましい♪

旦那様、手が細くてキレイ!
2014.04.15 19:14 | URL | #Z5GHyyj6 [edit]
たろさママ says...""
おやじ様 スーツで運動会ですか
しかも 毎朝かしら
さんちゃんに誘われたら 断れないですよね
2014.04.15 20:42 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
さんちゃんはみんなの元気の素ですね(^_-)-☆
そうそう♪朝からご機嫌よくテンションを上げてもらって、一日頑張ってもらいましょう〜♪(ごめんなさい…)
それにしてもすごいスピード!!
一番元気いっぱいなのはさんちゃんかな(*´艸`*)
2014.04.15 22:56 | URL | #- [edit]
すずたん says...""
こんばんは。

お久しぶりです。
さんたくん 朝から旦那様に遊んでもらって
嬉しそうですね~。
旦那様も 可愛いさんたくんと遊んでから
仕事へ行ったら、頑張れちゃいますね(^‐^)
2014.04.15 23:05 | URL | #6facQlv. [edit]
まはろん says...""
さんちゃん、パパさんのことが大好きなんですね~
本当に楽しそうでニヤニヤしてしまいます( *´艸`)
さんちゃんはまーずさんやパパさんだけでなく、みんなのアイドルですね♪

あっ!まーずさん、ブログをリンクさせていただきたいのですが宜しいでしょうか?NGでしたらすぐに削除しますので、ご一報いただけたら幸いです☆
2014.04.16 01:11 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
私も思うんです~こういう追いかけごっこって、私たちは遊びだけど
ウサギさんはどう思ってるのかな~?って。
心の中ではキャーキャー言って(笑)喜んでるならいいけど
もしかして怖くて逃げてる?って。
どうなんでしょうね~。 でも毎朝の日課になるなら、それを
楽しめるようになりますよね。
なにより、パパさんが楽しければきっとさんちゃんも楽しいよね。
2014.04.16 08:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/478-2f33e88d