あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

恥ずかしいったらありゃしない。

さんちゃん
昨日は病院で健診でした。

人見知りせず 怖い物知らずのさんちゃん。
やっぱりね~。

DSC_0098_convert_20140709094039.jpg
お尻周りの毛に盲腸糞がくっついていてなかなかとれなかったので
はさみでカット。
ついでに大事なところ周りも風通し良くしてもらいました。
さんちゃん
案外毛深い・・・

IMG_4954_convert_20140709094529.jpg
キャ~~~!!
こんな写真。
ボクチン恥ずかしい~~。

恥ずかしいのはワタクシです。
診察中もあっちへウロウロ。
こっちへピョコピョコ。
先生の手をスルッと抜けて探検してます。
病院のうさちゃん「ピノちゃん」と「コタロー」ちゃんがさんちゃんを見つけ
アピールしますが無視。
周りが気になって仕方ない。
色んなところに潜り込みホリホリ シャカシャカ。
なんと落ち着きのない子なのでしょう~。
先生は「可愛くてよろしい~」って言って下さいますが
母としては・・・「あ~~~あ」です。

さんちゃん
体重は1450グラムになりました。

大きくなったね~。


たーちゃんちのとーちゃんへ。
まだ2㎏になりません。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

チョコ says...""
さんちゃん賢いね~
ちゃんとジッとしてカットしてもらったんだね
家と違って色々興味津々だよね
2014.07.09 10:54 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
さんちゃん~食糞?さん!ちゃんと食べようね~(^_^)

元気に!なれないよ~! 1450グラム!まだまだ!

大きくなれるね~頑張ろうね~(^_^)

台風!気をつけましょう~!
2014.07.09 11:14 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
おおびるげ says...""
さんちゃん、盲腸うんちょすちゃんと食べて~

ものおじにしないさんちゃん。何があったら吃驚して怖くなるのかな・・・
2014.07.09 14:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.09 17:02 | | # [edit]
らびったー says...""
さんちゃんにまーずさん、ケアにお出かけお疲れ様でした!さんちゃんもよく頑張ったね!病院でも色んな所に興味津々だなんて、さんちゃんスゴイね~。うちの子達なんて爪切りに行ったら、カッキンコッキンに固まってるよ。
2014.07.09 18:01 | URL | #RRN2oX6M [edit]
jas says...""
さんちゃん可愛いですね(^^)
まだこどもなんでしょうね♪
もにすけもまだ1歳になっていませんが、最近落ち着いてきたような気がします☆

うちのうさぎーずも病院では自由に過ごさせてもらってますよ~
ごまぴぃなんて、診察台の上で、しかも私に向かって大量にオシッコしましたよ~(^^;)昨年の夏でした・・・
2014.07.09 20:26 | URL | #- [edit]
やんママ says...""
順調にすくすく、良いことですね^^
さんちゃんは、怖いもの知らず?
興味津々、好奇心旺盛で良いじゃないですか。
うちなんか、病院で床に下ろすと、即座に膝上に乗りますから。
若しくは、キャリーに自ら入るって。
家を出る時は、なかなか入ってくれないのにねぇ。
2014.07.09 21:20 | URL | #WLLrP7ig [edit]
エンヤ says...""
さんちゃん、病院でも物怖じしないで
探索もしちゃうなんて凄いですね♪
ホッチは固まって先生のされるがままですよ~(笑)

さんちゃん、毛が深いのですね
ふわもこでかわいいですね♪
カットしてもらってすっきりさっぱりしたかな~(*^m^*)
2014.07.09 22:39 | URL | #afXvPe0k [edit]
ももまる says...""
恥ずかしくないですよ〜ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン
なんて可愛い毛深い男の子なんでしょ(笑)
診察室を自由に動き回るなんて大物の証ですもの。
ミントも先生のお話中は若い看護師さんに愛想は振りまくし、相手をしてもらえないとキャリー内でセロリを大きな音で食べて、話の邪魔をしますよ(∀`*ゞ)エヘヘ
ロップちゃんに多い血なのかなぁ…。
体重も増えてきましたね。あと+50gで追いつかれちゃいます!!
2014.07.09 22:55 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
お~、こちらもさんちゃんの大胆なお写真、ありがたや~e-459
ひっくり返されてお鼻全開、口元がちょっとだけ開いてて超可愛いわ~e-349
ウチの子はもうこんな仰向け抱っこは全然できなくなりましたe-259
あんなに特訓したのになぁ。。。
2014.07.09 22:58 | URL | #- [edit]
kirika says...""
病院お疲れ様でした。

やーん、大物ですね!!
病院を恐がらないなんて、スゴイですよ(^^)

2014.07.10 01:49 | URL | #- [edit]
こう says...""
さんちゃんかわいい^^
2014.07.10 02:08 | URL | #- [edit]
ふぢっこ says...""
さんちゃんが小学生だったら・・・
参観日の日なんか絶対前を向いてなさそう(笑)
2014.07.10 06:55 | URL | #HtfL8THw [edit]
菫(すみれ) says...""
台風ね。。
大阪も夕方からですわ。
どうなる事やら・・怖いわ~~

さんちゃん通院お疲れ様でした。
そっか~余裕だったのね!
大事な所カットしてもらって涼しくなったみたいね。
風邪ひかないようにねv-8
体重凄く増えたね~
家の凛は780gよ・・ネザーだから仕方ないか(笑)
2014.07.10 07:51 | URL | #YFk12D96 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/547-236d813c