あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

プチ贅沢で暑い夏を乗り切ろう~。

今日は雨が降ったりやんだり 少し晴れたりと忙しい。
涼しい割には湿度が高くて気持ち悪い・・・

さんちゃん
今朝はスーパーサニーレタスと大葉を食べました。
IMG_5270_convert_20140718102035.jpg

IMG_5271_convert_20140718102123.jpg
これのどこが「スーパーサニーレタス」なん?

それはね・・・
それは・・・
スーパーで買ったからですよ

IMG_5281_convert_20140718103055.jpg
失礼いたしました~~~。

昨日は久しぶりに「大宮」まで遠征してきました。
お友達のみーままさん たろさままさん こうさんとランチ~。

DSC_0101_convert_20140718102232.jpg

DSC_0102_convert_20140718102432.jpg

DSC_0103_convert_20140718102214.jpg

ケーキ・・・どっちにしようか悩んで・・・
ワタクシは上のピーチにしたのですが・・マンゴーも食べたかった。

DSC_0104_convert_20140718102407.jpg
瓶に入った「何とかヴァージンモヒート」・・・名前は忘れちゃいましたが
おしゃれ~~な飲み物です。

いっぱい喋って いっぱい笑って今回も楽しい時間をありがとう。
また会いましょうね~。

暑い夏を乗り切るには時々楽しいことと 美味しいこと。
コレに限ります!!

さあ~明日から3連休。
学生達は夏休みかしら・・・
うちは夏休みの予定はありません。
何も変わらない毎日だと思う・・・
涼しくなったらまたあそぼ~~~っと。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

カレン says...""
スーパーレタスって どんだけ強いレタス? って思って見てたら…(笑) ヤられたわ!(笑)
いいな!いいな!ウサ友女子会!
美味しいランチと可愛いウサ話は 最高の夏バテ対策ですね(^^)
2014.07.18 12:59 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
昨日は、お世話になりました^^
ランチもケーキも美味しかったし、
おしゃべりしていっぱい笑って楽しかったですね^^
あの飲み物、確か、「ライムヴァーシンモヒート」だったような気が~。
今度行った時は、やっぱりあのポテト食べよ♪
またお会いしましょう~。

さんちゃん、お留守番どうもありがとうね♪
2014.07.18 13:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.18 13:14 | | # [edit]
らびったー says...""
うさ友さん達と楽しいひと時を過ごせてよかったですね!何とかモヒート、オサレな飲み物ですね~。ケーキも、んまそ~!!たまにや~こう言うの必要だよね!元気も充電できるしねっ!
スーパーサニーレタス→ってことは・・・もしかしてだけど~もしかしてだけど~明日から、スーパーシリーズ始まるんじゃないの~~(ドブロック風に)←ちょっと期待してたりする”らびったー”なのでした~。
2014.07.18 17:23 | URL | #RRN2oX6M [edit]
jas says...""
暑いですね~梅雨明けも近いでしょうね!!

スーパーサニーレタス☆
まーずさんお上手(^0^)さんちゃんのために暑い中スーパーまで買いに行かれたレタス。スペシャルなレタスですね♪
さんちゃんもきっと味わって食べたのでは♪

女子会良いですね~♪
ランチもオシャレで美味しそう(^~^)
私も夫が帰国したらプチ贅沢したいですね~☆
2014.07.18 17:29 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
スーパーサニーレタスって何?って・・・

そういうことですね・・・

我が家では、じいさんの無農薬です・・・今日は、じいさんの畑に勝手に自生してる大葉です・・・
2014.07.18 17:55 | URL | #- [edit]
kirika says...""
スーパーサニーレタスって、何か新しいのかと思いました(笑)

お出かけは、楽しいですよね。
ビンに入ったモヒートは、ゼリーかと思いました。
おしゃれですね~☆
こんな風に暑い夏を乗り切るの良いですね!
2014.07.18 19:04 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
昨日はお世話さまでした 楽しかったね~
美味しいランチとお喋り デザートもね
次を楽しみに 夏を乗り切ろうね

さんちゃんスーパーサニーレタス ウマウマですね
なんたってスーパーですものね
さんちゃん お留守番お疲れ~
2014.07.18 20:11 | URL | #- [edit]
チョコ says...""
美味しそうだぁ~
ライム?夏場にスッキリ美味しいんだろうなぁ~
でもアルコール駄目なんだ私
さんちゃんはレタスもらったのね
柔らかくて美味しいでしょ~
2014.07.18 21:12 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
さんちゃんは涼しいお家で美味しい野菜をいっぱい食べたのね(^_-)-☆スーパーサニーレタス ヾ(≧▽≦)ノ今度、うちの子にも言ってみますね(笑)

楽しそうな女子会♪
そうそう!!おしゃべりしながらの美味しいものは、すっごいパワーをくれますよね。わかる〜。そしてピーチとマンゴーで悩むのもわかる〜(笑)
帰宅後はさんちゃんが癒してくれて。素敵な毎日ですよね(´∀`*)
2014.07.19 01:14 | URL | #- [edit]
こう says...""
楽しい時間をどうもありがとうございましたe-343
どのケーキもおいしそうでしたね~
マンゴーのまた食べたいですv-411

1枚目のさんちゃんのキラキラした瞳がとっても綺麗v-352v-352
2014.07.19 02:27 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says...""
スーパー・・・ってそっちの意味だったんですねww
美味しそうに聞こえちゃうなぁ。
さんちゃん、どーお?

うさ友さんとのランチ&おしゃべりはビタミン剤のようなもの。
栄養補給にはもってこいですよね♪
お腹も心も満たされて、羨ましい~
2014.07.19 08:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/553-076aaba0