あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

8月になっちゃった~。

8月になりましたね~。
あと2ヶ月くらいは暑いのかしら・・・
朝 8時。

IMG_5930_convert_20140801090735.jpg
大変です。
ボクチンのお部屋・・・
朝8時で29℃。
ガビ~~~ン。

IMG_5905_convert_20140801091610.jpg
しっかり食べて ちゃんと寝て・・・
夏バテしませんように。


ここ2~3日。
鼻水タラタラでまたアレルギーかと思ってました。
昨日あたりから喉が少し痛くて頭痛がして・・・
今朝は咳も出始めた。
なんてこったい!!
風邪だったのね~。
さんた仕様の涼しいお部屋・・・ワタクシにとっては少し寒いお部屋。
そりゃ~風邪もひくわ。
市販の薬を飲んだら咳 鼻水 頭痛は楽になったわ。
喉はまだ少し赤いけれどそのうち治るかしら。
ワタクシ・・・夏に風邪をひく確率高し!!
夏風邪は「何とか」がひくって言われていますがその「何とか」かしらね~。
あ~~いやだいやだ(笑)


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

刹那 says...""
朝8時で29度とは。。。今日も暑くなりそうだね
さんちゃん、モリモリ食べて夏バテを吹っ飛ばそうね!

まーずさん、早い処置で楽になって良かったね♪
エアコンの付いた部屋だと、風邪ひいちゃうよね
完全回復します様に。。。
あっ!ビール飲んで回復しちゃう(^_-)-☆
2014.08.01 10:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.01 11:27 | | # [edit]
deka-mama says...""
少しましな日もあるけれど、
朝から暑い日が多いですよね~。

さんちゃんその調子でもりもり食べて
いっぱい寝て元気でいてね。

まーずさん、大丈夫ですか。
エアコンをつけているお部屋はもう一枚何か着て
涼しさを乗り切ってくださいね(笑)

たかが風邪、されど風邪…。
室温と外気温の差がありすぎる中なので
どうかお大事に~☆
2014.08.01 15:08 | URL | #WMNODiD. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.01 15:25 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.01 15:28 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.01 16:16 | | # [edit]
シオンパパ says...""
こっちも!暑いですよ~(^_^;) でも!29℃じゃ?

さんちゃん!辛いよね~(^_^;)

風邪!早く治りますように~(^_^) お大事にね~!
2014.08.01 16:17 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.01 16:20 | | # [edit]
らびったー says...""
ありゃりゃ、まーずさん夏風邪ですか。。。夏風邪は長引きときがありますからね…。お大事にね!
いよいよ夏本番!お互い無事に夏を超えられるように頑張りましょね!
2014.08.01 17:22 | URL | #RRN2oX6M [edit]
ももまる says...""
早いですね!!もう8月ですもんね。
今年は早くから暑かったからすっかりまる焦げです(笑)
さんちゃんも初めての夏かな?暑いけどしっかりと食べて元気に乗り切ろうね(^_-)-☆
さんちゃん♪ママのお腹が冷えているみたいだから寄り添って温めてあげてね。きっとママはすぐに元気になってくれると思うよ〜♪よろしくね☆
2014.08.01 17:48 | URL | #- [edit]
さわさわっ says...""
夏風邪の具合はどうですか?
外は暑いし、建物の中は寒いし、そりゃあ風邪ひきますよね。
お大事に(^o^)/
さんちゃんは元気、元気♪ですね。
うちも今朝30度でした。暑い...
2014.08.01 20:39 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
そっか~、さんちゃんに合わせて風邪ひいちゃったんだね。
まるで親の鑑だわ^m^
でも、長引くと大変だから、早く治してね。
2014.08.01 22:21 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
さんちゃん、29度はあちかったですね~
もりもり食べて偉いです
夏バテしないようにしなくちゃね♪

まーずさん、大丈夫ですか~
夏風邪は長引くといいますから
ゆっくり休んで美味しいもの食べて
早めにやっつけちゃいましょう\(*⌒0⌒)b
2014.08.01 22:29 | URL | #afXvPe0k [edit]
すずたん says...""
こんばんは♪

毎日朝からあっついですね・・・。
もう、我が家はエアコンずっと稼働しっぱなし・・・。
つくしが寒くならないように、タオルさんぃいっぱいかけてあげて~(^_^;)
まーずさん 体調大丈夫ですか・・・?
こんなにあついと、部屋の温度と外の温度差で
体調崩しちゃいますよね。。。
酷くならないように気を付けてお過ごしくださいね。
2014.08.03 01:56 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/564-ac32573c