あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

スイカ

朝からセミがミンミン ミンミン元気に鳴いてます。
コレを聞くだけで暑い・・・
今日もまた酷暑ですって~~

暑い日は冷たくて甘いスイカが美味しいね。
IMG_5931_convert_20140803073257.jpg
さんちゃ~~~ん。
スイカ食べよう~。

って~~
背中を向けてもう食べてる!!

IMG_5935_convert_20140803073508.jpg

IMG_5936_convert_20140803073329.jpg

IMG_5945_convert_20140803073416.jpg
スイカブクブク・・・はいっ!できました。

こんなに喜んで食べているように見えるけど・・・
IMG_5958_convert_20140803073527.jpg
残してます。

すごく好きな訳じゃないみたい・・・
それにしては美味しそうに食べてるけどな~。



買っちゃった~!!
IMG_5965_convert_20140803073614.jpg
可愛いケースに入った三脚。

涼しくなったらコレを持って写真を撮りに行こう~っと。

Fっこさん。
ワタクシはコレにしました


本日読み逃げさせていただきます。
ごめんなさいね~。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

らびったー says...""
うはっ!さんちゃん見事なスイカリップだね~!カワユス!!
さんちゃん、季節の味を味わえてよかったね。
おっ!三脚ゲットしたんですね~。
また綺麗なお花の写真楽しみにしてるよ~。
2014.08.03 15:48 | URL | #RRN2oX6M [edit]
みなぼ~ says...""
見事なスイカリップ♪
さんちゃん腕あげたね~とっても美味しそうだよ。
美味しいものはちょっとでいいんだよね。
さすがグルメリポーターだわ。
うちではそうはいかないものww
2014.08.03 15:50 | URL | #- [edit]
kirika says...""
すいか美味しそう!
あ、うちも、冷蔵庫にあったの忘れてた…。
さんちゃん、思い出させてくれてありがとう。

三脚の袋、かわいい!
最近カメラ女子が多いから、ケースもかわいいのが、あるんでしょうか?(^.^)
2014.08.03 17:47 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
いいスイカの食べっぷりですね(*´艸`*)
うちの子もスイカに挑戦したらこんな表情が見れるのかしら?
とっても美味しそうに食べているようにも見えるけど…。さんちゃんも舌が肥えちゃっているからかな(笑)
三脚!!私もFっこさんのところで見ましたよ。
やっぱり持っていると撮影の幅が広がりますよね。私もホタルを見た時にあればなぁ…。って思いましたよ。可愛い三脚ですね(^_-)-☆
2014.08.03 18:20 | URL | #- [edit]
*ぱんだ* says...""
さんちゃん可愛い~♪
見事なスイカ☆リップスだわ~\(^o^)/
うちの子達もさんちゃんのように美味しく食べてくれないかなぁ~
ふふふ~♪私もこの三脚Fっこさんとこで見ましたわ(^_-)-☆
可愛いですよね。素敵な写真期待してますよ(*^。^*)
2014.08.03 18:48 | URL | #- [edit]
みったんママ says...""
さんちゃんスイカリップかわいい~
素敵な三脚ですね
私のは重いからいつもお留守番
だからぶれるんですよね
2014.08.03 21:51 | URL | #jPVj35ko [edit]
田舎のオ-ドリ- says...""
お早うございます♪

さんちゃんの一番!は何 カナ♪

今日も朝から暑いですね(>_<)

涼しくなったら・・・
三脚 活用!
素敵フォト お待ちしております(^_-)
とりあえず・・・は
この 続く暑さに負けず
お元気願っております♪
2014.08.04 08:12 | URL | #ZJmJft5I [edit]
刹那 says...""
おぉ!さんちゃん素敵なお口に成ってる(^_-)-☆
ブクブクが良い感じだわぁ~
美味しそうに食べてたけど残したのは
お腹がいっぱいに成ったからかなぁ~♪

三脚を購入したのね!沢山撮り捲って
色んな物を見せておくれです^m^
2014.08.04 12:09 | URL | #- [edit]
deka-mama says...""
うふ~♪
すいかのお汁ぶくぶく~☆
すいかリップもお見事ですね。
一切れとお汁残ってるよー☆
後でゆっくり食べるのかしら。

可愛いケースの三脚~♪
たくさんのいいショット、楽しみにしています。

2014.08.04 18:03 | URL | #WMNODiD. [edit]
ふぢっこ says...""
いぇ~い!
おそろだおそろだ^^
実は森の動物柄が気になったりしてたのですが
やっぱりドット柄は色んなものに合わせやすいですよね。
頑張って活用しましょうね。

それにしてもさんちゃんのプクプクぶりはあっぱれですね。
人間の子供みたいです(笑)
2014.08.05 01:51 | URL | #0i2VCdPk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/565-8fcab041