あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

手抜きか?節約か?

久しぶりに涼しい朝です。
早朝から張り切って洗濯ものを干し 用事があってお出かけしたら・・・
雨が降ってきた。
いっぱい干した洗濯物は見事に濡れてました。
我が家のベランダ・・・2月の雪で穴が開いてるのよね~。
新居が出来るから直さなかったのだけれどこんな時・・・不便だわ。

せっせと洗濯やり直し・・・あ~~~あです。

さんちゃん
不満らしい・・・
IMG_6119_convert_20140808105026.jpg
これ 昨日と同じ?

はい!それが何か?

IMG_6121_convert_20140808105050.jpg
美味しいんだけどさ~

何か不満かしら?
鼻の穴がパッカパカよ。


IMG_6123_convert_20140808110553.jpg
2日続けて同じ野菜って・・・手抜きじゃないの~?

あ~~~ら。
今 大葉もバジルもお安いのよ。
98円で山盛り~~!!


IMG_6135_convert_20140808105227.jpg
それって・・・ケチ?

いやいや節約よ~。
文句言ってないで食べなさい!


IMG_6134_convert_20140808105205.jpg
明日は違うお野菜にしてね。

考えとく・・・

毎日同じじゃイヤなのかしら?
ワタクシ 毎晩アワアワ飲んでもイヤじゃないのに・・・


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

刹那 says...""
さんちゃん、2日間同じお野菜なら上等よ!
家の3兎達は、4日間ほど同じ野菜だからねぇ~(^^ゞ

まーずさん、お洗濯お疲れさんです
2度洗いはへこむよねぇ~でもファイトだ!
2014.08.08 13:06 | URL | #- [edit]
チョコ says...""
確かに!
毎日同じで何が悪い(笑)
さんちゃん確かに不服そうなお顔
鼻の穴が開いてる
まろんは何週間も同じ野菜のローテーションさ
2014.08.08 13:35 | URL | #- [edit]
deka-mama says...""
さんちゃん、新鮮なうちに新鮮なものをって言う親心だよー☆
グルメなさんちゃんはちょっぴり不満?
鼻の穴がパッカパカするくらいなんだ~☆でもかわいいぃ~♪

キーホルダー、食べるさんちゃんなんですね。
さんちゃんらしくってこれまたかわいいぃ~♪

deka-mamaもずーーーとアワアワ続いてもOK!よぉ~♪
2014.08.08 13:54 | URL | #WMNODiD. [edit]
らびったー says...""
あちゃ~っ!お出かけ中に雨降っちゃったんですね・・・。こんな時さんちゃんに電話して洗濯物取り込んでくれたらいいのにね(笑)まーずさん、Re洗濯お疲れ様でした。
そうそう、夏場は葉物も少ないから大葉助かるよね~。台風と猛暑のダブルパンチでお野菜に影響がでないといいんですが・・・。まーずさんもさんちゃんも週末にかけての台風にご用心くださいね。
2014.08.08 18:44 | URL | #RRN2oX6M [edit]
おおびるげ says...""
あ~出先で雨。慌てて帰宅するもびっちょな洗濯物・・・萎える・・・

安いお野菜だ~って、買ってきて・・・見向きもされなくて・・・人間が食べたよ・・・
2014.08.08 21:56 | URL | #- [edit]
クゥ says...""
こちらもずっと雨続きで。。。やっと晴れたと思ったら次は台風直撃コースです(^_^;)

嫌になりますよね><
さんちゃん♫クゥも同じことおもってるのかな(笑)

私も同じもの続いても全然平気です( ̄▽ ̄)

まーずさん、さんちゃん!台風くれぐれもお気を付けください><
2014.08.08 22:27 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
さんちゃ~ん
ホッチは毎日ほぼ同じ野菜ですよ~~~
(サニーレタス、にんじん、きゃべつ)
たまに、違う野菜が混ざるだけですよ~
さんちゃんが、毎日違う野菜を食べてることは
ホッチには内緒でお願いします(笑)
2014.08.08 22:46 | URL | #afXvPe0k [edit]
もふもふミッフィー says...""
え~、バジルが98円?
いいな~
コッチはバジル自体が売ってあるお店が殆どないし、あってもとってもお高いんですよ。
昔は自分で植えてたけど、青虫に全部食べられて以来育てる気はなくしたし。。。

さんちゃんは美味しいもの毎日食べれて幸せだね。
贅沢言っちゃダメだよ~
2014.08.08 23:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.09 01:08 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/570-315e18aa