あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

夏の思い出。

お盆も過ぎると「あ~~  夏も終わりだな~」と思います。
が・・・今日は昨日より暑い・・・
秋は遠いかな?

さんちゃん
めぐゆきさんから可愛いお帽子をいただきました。
IMG_6659_convert_20140819102154.jpg
お似合いでしょう?
めぐゆきさん
ありがとうございました。

ちょっと夏の思い出っぽく・・・
2213572_convert_20140819102122.jpg

2213570_convert_20140819102104.jpg
こんな感じでいかがでしょう・・・

ワタクシも・・・夏の思い出。
日曜日に山の上までドライブ。
IMG_6603_convert_20140819102519.jpg
ここは榛名湖。

下界と違って空気はひんやり そしてお肌がしっとりするくらいのミスト。

IMG_6589_convert_20140819102342.jpg
雲がかかってしまって榛名富士は見えませんでした。

ココで開催されていたのが・・・
IMG_6593_convert_20140819102443.jpg

目的のお店は・・・
CgreLnJgNO7ALNy1408412196_1408412435_convert_20140819104120.png
矢印のお店です。

お友達のみーままさんが出店されていたのでご挨拶。
いろんなアーティストさんのお店がありました。
自然の中でのこんなイベントも楽しくていいですね。

ここでゲットした物はまたあとで・・・

今日はここまで・・・


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

16 Comments

ももまる says...""
さんちゃんも可愛い帽子をかぶってる♪しかもちょっと斜めなところがまた素敵(*´艸`*)
小物のアイテムがあるとまた普段とは違う表情が見れて楽しいですね。よく似あっていますよ♪

素敵なところにドライブされましたね。続きも楽しみにしています♬
美味しいものを食べたのも見ましたよ。しかもしばらくは「質素」に。も回転すしに行った後の我が家での宣言と同じ(笑)主婦は色々と考えているのに、我が家ではちょっとしたブーイングが起こりましたヾ(*`Д´*)ノ"
2014.08.19 11:37 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
さんちゃん、可愛いお帽子がよく似合ってますね^^
ポストカードみたいな写真。素敵♪

お天気がいまいちだったのに、
遊びにいらして下さってありがとうございました^^
上から見たら、あんなに小さく見えてたんですね~。
私、目が悪いからまーずさんが電話くれなかったら、
見つけられなかったです^^;

ちょっとしかお話しできなかったから残念。。。
またゆっくりお会いしましょうね。
ありがとうございました~^^
2014.08.19 12:49 | URL | #- [edit]
めぐゆき says...""
かわいいいいいいいい!
ありがとうございます♪すごく似合ってますよ!

避暑地ってこういう場所の
ことを言うんでしょうね♪
素敵な夏休みですね!
2014.08.19 13:55 | URL | #EA9BOhdQ [edit]
deka-mama says...""
うんうん~♪
とっても似合ってて<ダンディさんちゃん>ですね。
ほんと、夏の思い出って感じ、とってもいいです~☆

素敵な休日を過ごされたんですね。
山の上のひんやりとマイナスイオンに癒されますよね。
そしてお肌しっとり~♪ だなんてうらやましいです。

続編、楽しみにしています☆

2014.08.19 14:15 | URL | #WMNODiD. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.19 14:22 | | # [edit]
カレン says...""
さんちゃん お帽子 可愛いね〜(^^)
良く似合ってるよ〜!

まーずさんも 素敵な場所に 行かれたのね(^^)
こんなに景色が良くて、涼しくて、マイナスイオンたっぷりだから 身体がリフレッシュしたでしょ!
ゲットした物は 何かしら?(≧∇≦)
2014.08.19 14:42 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
垂れ耳さんにぴったりの帽子ですね・・・

かわいい~
2014.08.19 17:48 | URL | #- [edit]
*ぱんだ* says...""
さんちゃん可愛い~♪
お帽子良く似合っているよ(*^。^*)
うんうん、夏って感じで良いですね♪
素敵なイベントでゲットされたモノは何かしら~ヽ(^o^)丿
2014.08.19 18:35 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
さんちゃん お帽子よく似合うね~
たれ耳さんにぴったりです
チョッピリセピアで いい感じ
可愛いな~

榛名湖涼しそう ご一緒したかったです
そのうちまたね~
2014.08.19 18:44 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
帽子を被ってるさんちゃん、イギリスの紳士の様だわ!
是でステッキを持ったらその物だねぇ♪

お盆で嫁仕事の疲れは
こぉ~んな素敵な所で癒してたのねぇ~^m^
2014.08.19 18:44 | URL | #- [edit]
チョコ says...""
おしゃれな帽子ね~♪
さんちゃんいかしてるぅ~!
何とも涼しげな景色
曇ってるくらいの方が暑くなくて良いよね
この時期は・・・
2014.08.19 21:00 | URL | #- [edit]
ぼのぼのらいおん says...""
こんばんは^^
まーずさん、さんちゃん、ご無沙汰致しております。
お元気そうで、良かったです(-^〇^-)
さんちゃん、すっかり、大人っぽくなられて~>∀<*
素敵なお帽子ですね、さんちゃん、とても、お似合いでいらっしゃいます♪

榛名湖、懐かしい、です。
むむ、まーずさん、何をゲットされたのでしょう?^^*
2014.08.19 22:26 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says...""
さんちゃんたら帽子が小粋だわねぇ♪
ちょっと昔風の写真がまたいいわぁ。

素敵なところでイベントやってるんですね。
ゲットしたものもやっぱり素敵なんでしょうね(o^∇^o)
2014.08.19 22:30 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
さんちゃん、すごく自然に被ってるね。
とっても似合ってるよ~
帽子かぶりながら牧草食べてるなんて、サマになってるわ~
やっぱり垂れ耳さんは帽子がしっくりくるね。

みーままさんと会えてよかったね^^

2014.08.19 22:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.20 01:04 | | # [edit]
らびったー says...""
そうですね~秋はまだまだ遠そうですね・・・。
まーずさん、避暑地にお出かけされたんですね。
大自然の美味しい空気に素敵な景色。プラス沢山ンの作家さんの作品。今年の夏のいい思い出になりましたね。ゲットされた作品のご紹介を楽しみにしてますね!さんちゃんもお帽子良く似合ってるヨ。またお写真の雰囲気がイイネ!
2014.08.20 17:15 | URL | #RRN2oX6M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/578-3ba5f985