あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

さんちゃん 初体験。

うっ!!
まずい・・・
洗濯を干しながら汗タラタラ・・・
そのまま居間に戻ると・・・
寒すぎる。
さんちゃんモードのお部屋は寒い。
外と中の気温差に体が悲鳴を上げているだろう。
早く涼しくなりますように。

奄美産完熟マンゴー。
たくさん送られてきました。
とりあえずあちこちお裾分け~。
さんちゃんにもあげようね。
IMG_6531_convert_20140819162928.jpg
「うひょ~~~。マンゴーだぜ!」
さんちゃん初体験。
甘くて甘くて美味しいよ。

IMG_6533_convert_20140819162948.jpg

IMG_6541_convert_20140819163010.jpg
ガウガウ ガウガウ言いながら食べるさんちゃん。
どうやら好きなものを食べるときは声が出ちゃうらしい・・・

IMG_6552_convert_20140819163208.jpg
綺麗なマンゴーリップになりました。

IMG_6558_convert_20140819163042.jpg
ブクブクだって出ちゃいます。

IMG_6567_convert_20140819163136.jpg
ペロンッ。

甘い果物はほどほどに・・・
去勢後は太りやすくなりますからね。
って先生に言われてたわ。
さんちゃん・・・
マンゴーはもう終わりよ~。
あとはおかんとおやじでいただきます。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

カレン says...""
さんちゃんは 初マンゴーなのに 躊躇せずに 食べたね〜!
ガウガウいうほど 美味しかったのね(^^)
マンゴーリップもキュートだよ(^^)
2014.08.20 10:12 | URL | #- [edit]
チョコ says...""
美味しそう~~~
さんちゃん旨うまだったでしょ
綺麗なマンゴーリップ見せてもらいましたよ~
さんちゃんは好き嫌いが少なくて良い子ね
2014.08.20 12:51 | URL | #- [edit]
HIRO1 says...""
きゃっ、なんておしゃれなリップなのかしら(*´ω`*)

こんな奇抜な色なのに、
ぜんぜん違和感がないわ。

さすがね、さんちゃん♪

去勢すると、太りやすくなるんですか?
2014.08.20 13:09 | URL | #- [edit]
urara* says...""
ひゃ~おいしそうなマンゴー♪
さんちゃんの「うひょ~♪」なおいちー顔がたまりませんね^^
私も食べたくなっちゃいましたよ~。(笑)

さんちゃんは、好き嫌いなく何でも食べてお利口さんですねー。
2014.08.20 14:00 | URL | #Z5GHyyj6 [edit]
おおびるげ says...""
初マンゴー。気にいったようですね・・・

マンゴーリップなら、抱っこしてもいいのですが・・・我家は・・・セロリリップでくっちゃいよ~
2014.08.20 15:49 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
ホント、外と中の気温差がすごいですよね~。
我が家もみーまん温度にしているから
私は、靴下履いて上着羽織ってますよ(>_<)

さんちゃん、マンゴー美味しいね~♪
甘くて美味しいよね。
お口がまんまるで可愛い(^-^)
2014.08.20 16:22 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
お初のマンゴーもガツガツ食べて
マンゴーリップがメンコイよん♪
甘くて最高だったね!
今度はどんな果物に挑戦かしらん(^_-)-☆
2014.08.20 17:16 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
うひょ~っ!おいしそうなマンゴーですね!
さんちゃんも思わず声が出ちゃいましたか!
おおっ!マンゴーリップ、お見事!!
さんちゃんのお顔見てると、その美味しさがよーくわかるヨ!
2014.08.20 17:18 | URL | #RRN2oX6M [edit]
たんぽぽ says...""
マンゴーリップ可愛いね。
やっぱりマンゴーは美味しいよね!(^^)!
私も食べたくなっちゃった~♪
マンゴー大好き。
2014.08.20 22:30 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
さんちゃん、マンゴーリップがとってもキュートだわe-266
さんちゃんは取り敢えず何でも食べてくれるから、本当に美味しいものを自分で感じられていいね。

そっか~、好きなもの食べる時は声が出ちゃうんだね。
それは写真では分からないけど、ま~るく開けたお口を見れば、どれだけ好きか分かるよe-348
2014.08.20 22:58 | URL | #- [edit]
kirika says...""
こんばんは♪♫♬♫♪

やさしいコメントありがとうございました。

さんちゃん、良いもの食べてるなぁ(^^)
リップが、オレンジに・・・♥
可愛いすぎる!!

食べる時は、声が出ちゃうんですね。
美味しさに興奮しちゃったかな?
2014.08.21 03:29 | URL | #- [edit]
田舎のオ-ドリ- says...""
さんちゃ~ん

マンゴ-美味しかった?!
綺麗なマンゴ-リップ☆

可愛いヨ☆

ま-ずさん
体調 お気をつけて下さいね♪
2014.08.21 05:26 | URL | #ZJmJft5I [edit]
なっちゃん says...""
マンゴー美味しかったね~さんちゃん。
甘い果物は美味しいよね~。
それにしても、まーずさん家のウサギちゃんは
お口をうひょーって開けて、美味しいお顔を見せてくれますよね。
すごいな~かわいいな~。 写真撮るのもたのしいですよね。
さんちゃん、マンゴーは終わりだけど(笑)
きっとまた美味しい果物もらえるよ~(^-^)
また美味しいお顔見せてね!
2014.08.21 10:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.23 10:07 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/579-13ad4d4d