あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

油断。

今朝はこの冬一番の寒さらしい・・・
あと5分 あと5分っていつまで経っても布団から出られないよ。

日中太陽が出ていると暖房が要らない我が家。
日当たりが良いのです。
昨日も22度ありましたよ~。
湿度30%・・・からっからです・・・
お肌もカピカピになってしまいます(涙)
さすがに夕方からは一気に冷えてきましたが・・・

暖かくて気持ちが良いのかあぽろはねむねむモードに入っています。
IMG_2630_convert_20121220081025.jpg

IMG_2632_convert_20121220081141.jpg

IMG_2633_convert_20121220081200.jpg

IMG_2634_convert_20121220081220.jpg

IMG_2635_convert_20121220081241.jpg
しまった!!
見られた!!


しっかり見ちゃいました。
ぉマヌケ顔。

このあと 気持ち良さそうに寝ちゃいましたわ。
[広告] VPS


おやすみ

ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

13 Comments

♪ドナルド♪ says..."No title"
おはようございます

行って来ましたライヴ~
年がいにもなく思い切り叫んで
飛んでしまい帰路に着いた頃には
腰痛発生です(泣)19時から22時の間
まーずさん地方に地震起きませんでした?
だってあんなデカイ私が飛んだんですもん


あぽろくん
すっごく表情が豊かですよね~
どうしたら、あんな良い表情が
出るんだろう?って思いながら
今朝も癒しをもらえました。
2012.12.20 09:17 | URL | #- [edit]
ぴいまま says..."No title"
寒い日は籠るに限るっ!
陽当りのイイおうち羨ましいわ♪
夜のウォーキングが日に日に億劫になる…
覆面マスクで歩きたいけど職質間違いなく受けるよねぇ…

あぽろちゃん まったり~
つられてオバちゃんも眠くなってきたよ~
20日で5%offやのに~( ̄∀ ̄)
2012.12.20 11:55 | URL | #kpjYxc8I [edit]
みーまま says..."No title"
ホント、寒いですよね~。
朝、お布団から出るのが億劫です^^;

あぽろくん、リラックスして油断しちゃったね^^
可愛い舌が見えちゃってるよ~。
寒い日は、暖かい部屋でまったりが一番だよね^^
2012.12.20 13:11 | URL | #- [edit]
らびったー says..."No title"
確かに、らびったー地方も最近めっちゃ乾燥してます。寝る時は加湿器しとかないと、朝起きたら、喉がエライことになっちゃって、風邪一直線って感じです。あぽろくん、らびったーも、コタツムリの時はお間抜け顏全開です(笑)
2012.12.20 13:23 | URL | #- [edit]
*nunu says..."No title"
日当り良好とは、いいですね(^-^)
うちは、前のマンションのおかげで、陽が差し込んだり影になったり‥
日向ぼっこしたいな〜。
あぽろくん気持ち良さそう〜♪( ´▽`)
ネムネムのお顔をみると、発情期のこととか忘れちゃいます(笑)
2012.12.20 16:36 | URL | #- [edit]
たろさママ says..."No title"
今朝は寒かったね~ 出社したくない病に掛かりそう
日当たりのいいお家はいいですよね あぽろ君ぬくぬくだね
ぬくぬくすると ねむねむになっちゃうよね
うささんも人間もね

2012.12.20 17:54 | URL | #- [edit]
菫(すみれ) says..."No title"
大阪も寒いですぅ~~
私も朝は「起きたくないでござる!」状態で~す!!

まーずさん家は日当たり良好なんですね!
昼間はぽかぽかで、あぽろくんも気持ちいいね。。。
お昼寝にはぴったりだね♪
2012.12.20 19:09 | URL | #YFk12D96 [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
私もなかなか朝 布団から出れない派です(^-^;
寒いのすごーく苦手です・・・i-238

まーずさん家は日当たりが良いのですねi-236

お日様が出てると 暖かくて眠くなっちゃいそうですね~i-189

あぽろ君も暖かくて、おネムちゃんになってしまったのですね~(*´艸`)
寝ながらペロペロしてるあぽろ君可愛い~i-237
写真見ながらニヤニヤしてしまいました(*´∀`*)ニヤ・・・i-189

明日も寒そうです・・・お体に気をつけて~ (´ー`)/~~
2012.12.20 20:08 | URL | #6facQlv. [edit]
donguricco says..."No title"
先日はどんちゃん誕生日にお祝いメッセージを頂き
ありがとうございました☆
どんちゃんもわたしも、
まーずさんのおかげで大人の階段をひとつ、
のぼることが出来ましたw

ウトウトあぽろ君、
冬の寒い中「小春日和」と呼ぶのにぴったりの姿ですね(^^)
2012.12.20 21:43 | URL | #2qaJ23q. [edit]
がじゅう says..."No title"
あぽろくん、ウトウトねむねむかわゆい~
気持ちいいね~幸せだねぇ

まーずさんちも乾燥注意報ですね
うちと一緒だ
湿気よりはいいけど、やっぱり乾燥も辛いよね
うちも毎日バスタオル濡らして干してます
2012.12.20 23:16 | URL | #YoKmHhkY [edit]
リューネ♪ says..."おねむさん♪"
寒いとなかなか お布団からでられませんよね~i-240
あっi-201 よく考えると 寒くなくても すっと起きられないんだった・・・
でも 寒いとさらに出られませんi-229
朝は苦手ですi-202

おねむな表情 かわいいね~あぽろくん=*^-^*=にこっ♪
すっごくきもちよさそうで みているこっちまで
ねむたくなってきちゃったよ~♪
舌がみえてる~たまらなくかわいすぎる~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

2012.12.20 23:24 | URL | #/Owiz3dU [edit]
もふもふミッフィー says..."No title"
あぽちゃん、可愛すぎ~v-9

私も毎日、眠気と闘って、見事に負けてますe-443
勤務中に。。。
2012.12.20 23:34 | URL | #- [edit]
kirika says..."No title"
こんばんは☆
朝、寒かったですよね~。
昨晩は、外からの事は気にせずに、窓に段ボールを貼りまくってしまいました。
防寒対策・・・それにしても寒すぎですよね。

ネムネムのあぽろ君、気持ちよさそう~~。
リラックスモードですね(^^)
温いところでゆっくりしてね★
2012.12.20 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/59-05629ad2