あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

遊びながら食べてはいけません!!

9月初日。
雨です。
今朝は寒くて目が覚めました。
今週は暑さが戻ってくるとか・・・
まさかあの猛暑は戻ってこないでしょうね~。

最近のさんちゃん。
何かをくわえて走るのがマイブームらしい・・・
今朝はお野菜をくわえて走ってました。
IMG_7009_convert_20140901092311.jpg
こらこら・・・
食べながら動き回ってはいけません。

IMG_7010_convert_20140901092331.jpg
戻っておいで~。

IMG_7011_convert_20140901092352.jpg

IMG_7012_convert_20140901092414.jpg

IMG_7015_convert_20140901092444.jpg
ほらっ!
また走ろうとしている・・・

おもしろいさんちゃんですがやっぱりブラシが嫌い。
ナデナデしながらおしり周りをブラッシングしていたら
いきなり噛みつかれた~~。
血が出たぞ!
腫れてきたぞ!
痛いよ~!

ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

らびったー says...""
いよいよ9月ですね!こちらも今日は雨で人間的には涼しいけれど、チョット湿気がね・・・。
ありゃりゃ、まーずさん、さんちゃんにガブリンチョされちゃったの?こりゃこりゃ、さんちゃん、おかんの手は食べれないゾ!ブラッシング嫌かもしれないけど、いっぱい毛を飲み込むと、こわ~いこわ~いお腹イタイイタイになちゃうからサ、さんちゃんここはひとつ我慢してキレイキレイしてもらおうよ!ガンバッテ~さんちゃ~ん!
ではでは、今月もヨロシクお願いしま~す!
2014.09.01 14:36 | URL | #RRN2oX6M [edit]
シオンパパ says...""
大丈夫ですか~まーずさん~(^_^;) さんちゃん!

噛んじゃダメだよ~(^_^;) 痛いんだからね~(^_^;)

ちゃんと!まーずさんに!あやまろうね~さんちゃん~!
2014.09.01 15:48 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
めぐゆき says...""
うちはスノフがケージの扉を
閉めなければゴハンに
集中しないんです(笑)
テレビに夢中になってゴハンを
食べなくなる幼い子どもみたいですよねw

指痛そうですヾ(´☉ ω ☉)ノ
お大事になさって下さいね。。。
2014.09.01 15:55 | URL | #EA9BOhdQ [edit]
おおびるげ says...""
かまれた~

だいじょうぶですか・・・

うさぎって、咬合力強いから・・・

がおとむぎが喧嘩したときに、とめに入って噛まれたことがありますが・・ぱっくり割れて、血がしたたかに出て、腫れました。

ブラッシングが嫌で噛んでしまうんですね。我が家のうさ~ずは、嫌がりますが・・噛まない・・・それだけでもよしとするか^^
2014.09.01 16:43 | URL | #- [edit]
kirika says...""
さんちゃん、可愛いすぎる~~!
お口にくわえて走っちゃうなんて。
嬉しいのかな?嬉しいのかな?
ちょっとお行儀は悪いですが、可愛いですねぇ(>▽<)
2014.09.01 18:43 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
さんちゃんは まだまだお子ちゃまなのね
遊びながらお食事して 可愛いな~
遊びながらでも いっぱい食べれば
いいよね まーずさん
噛みつきは駄目だけどね

さんちゃんは 自己主張のはっきりした
イケメンさんなのね
2014.09.01 19:47 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
今日も涼しかったですね~。
あの暑さは、戻って来てほしくないですね^^;

ふふ♪
さんちゃん、走ってますね~。
咥えて走るのがマイブームなのね^^
可愛いなぁ♪

あらら。噛まれちゃったんですか~。
大丈夫?
ホント、ブラシ嫌いなのね^^;
2014.09.01 19:59 | URL | #- [edit]
チョコ says...""
さんちゃん
楽しそう~~♪
美味しいもの加えてダッシュ!
凄く楽しそうに走ってるよね
喉だけ詰めないでね
2014.09.01 20:21 | URL | #- [edit]
たんぽぽ says...""
さんちゃん美味しい物持ってダッシュ♪
ダッシュしちゃうほどうまうまって事かしら?!(^^)!
楽しそうです。

まーずさん噛まれちゃったのね?
けっこう勢いよくいかれちゃったのかな?
大丈夫?
しっかり消毒して早く治るといいね。
2014.09.01 21:40 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
えっ、さんちゃんに噛まれたの?
遂にさんちゃんにも反抗期がやって来たのかな?
これもオトナになるために必要なことだから、あたたかく見守りましょう。
と言っても実際に噛まれたらそれどころじゃないよね^^;
お大事に。
2014.09.01 22:19 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
今日は良い天気ですね(^◇^) 洗濯しましたよ~!
さんちゃん、お野菜くわえて走る?(笑)
楽しいのかな~?テンション上がってるのかな。可愛いね~。
かまれてしまいましたか。 ブラッシングはやっぱりイヤなのね。
コロンもお尻あたりが抜けてます。
ちょっとでもお尻触るとダッシュで逃げますよ。 
でもね~ブラシしないとダメですもんね。
まーずさん、頑張りましょうね!
2014.09.02 08:56 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
まーずさん大丈夫ですか?
さんちゃんが楽しくなりすぎちゃってちょっと興奮しちゃったかな…。
ママの手はかじっちゃダメだよ〜。
可愛くって大好きなうさぎさんのお口だけど、噛まれると痛いですよね(;´д`)トホホ…
お大事にしてくださいね。
2014.09.02 13:43 | URL | #- [edit]
シロップ says...""
こんばんは、さんたちゃんお野菜くわえたまま走るなんて、
よっぽど嬉しいのかな。
まーずさん、おケガ心配ですね。うさぎさんって本気でかむとけっこう強いんですね。お大事にしてください。
お帽子、今作ってまーす。待っててくださいね〜
2014.09.02 20:06 | URL | #- [edit]
クゥ says...""
まーずさん大丈夫ですか!?

さんちゃん、、(^_^;)
噛まれると痛いですよね><私、、よく座ってる時にお尻を噛まれます(´;ω;`)

ブラシしないわけにはいかないですし(^_^;)
さんちゃん><かんじゃダメだよ><
まーずさんお大事になさってください!
2014.09.02 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/591-0b18ac12