あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

高原のバジル。

今朝は気持ちいい風が吹いています。
秋の気配・・・

さんちゃ~~~ん。
バジル食べる?
昨日 涼しいところに行って買ってきたんだよ。
バジルを見つけたらおやじが「さんたに買って行こう お土産だ」って・・・

IMG_7172_convert_20140903093513.jpg
採れたて新鮮バジルだよ。

次は・・・大葉。
IMG_7167_convert_20140903093537.jpg
どう?
おいしい?

IMG_7154_convert_20140903093711.jpg
言葉も出ないほど美味しいって???

おやじが喜ぶよ。

昨日は軽井沢へ行って来ました。
ハルニレテラスでジェラート・・・
IMG_7118_convert_20140903093742.jpg
黒ビールととうもろこし。
黒ビールはさっぱり味でトウモロコシはコーンスープみたい・・・
美味しかった。

軽井沢の続きはまた明日。

ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

カレン says...""
セレブの避暑地 軽井沢!
羨ましい〜!(≧∇≦)
さんちゃんも ウマウマのお土産 嬉しいね!
ママ達は どんなウマウマを食べて?飲んで?来たのかな?(笑)
2014.09.03 10:51 | URL | #- [edit]
チョコ says...""
やっぱりさんちゃんは野菜が好きなんだね
バジルに大葉って匂いの強めなのも大丈夫なんだね
まろんはどうも苦手みたいなんだぁ~
信州・・・行きたい~そば食べたい~
2014.09.03 13:07 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
おおっ!軽井沢ですか~、いいなぁ~!
へぇ~っ、黒ビールのジェラートなんてあるんですね。
アハハッ、ジェラートでもビールってトコがまーずさんらしいね!!(笑)
さんちゃんも採れたてのお土産あってよかったね!そりゃ~んまいでしょー。いつもながら、サンチャン思いの優しいおやじさんダネ!
2014.09.03 14:41 | URL | #RRN2oX6M [edit]
ぴいまま says...""
関西人からしたら
軽井沢はセレブ~なイメージですわ♪
テニスとかしちゃわないの?

黒ビールのジェラード
まーずさんらしいわね( ´艸`)
どんな味なのか想像がつかないわ・・・

さんちゃん
優しいおやじ様のお土産
オイシイに決まってるよね^^

続き楽しみにしてまーす☆
2014.09.03 16:34 | URL | #kpjYxc8I [edit]
kirika says...""
軽井沢のバジルでしたか!
それは美味しかったでしょうね~(^^)

ジェラートが、面白いですね。
黒ビールも、ジェラートになっちゃうんですね。
炭酸な感じがどうなっているのか、気になります☆
2014.09.03 18:24 | URL | #- [edit]
*ぱんだ* says...""
さんちゃ~ん♪バジルのお土産良かったねヽ(^o^)丿
美味しそうに食べてるね☆
うちのまめも先日、初バジルしましたが喜んで食べてました♪
えっ!(@_@)黒ビールとトウモロコシのジェラート~~~
う~ん、味の想像がつかないっ(>_<)  (笑) 

2014.09.03 19:33 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
高原のバジルは 一味違いましたか
おやじさまのお土産なら さらに美味しいよね~
さんちゃんの お土産を忘れないなんて
おやじさま お優しいのね~

黒ビールのジェラート
アワアワはそれだけだったのかしら
2014.09.03 19:42 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
え~、軽井沢デートですかe-257
素敵ですね♪

新鮮バジルは美味しいに決まってるよね。
さんちゃん、美味しいお土産、良かったね。
2014.09.03 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/592-ace1cde8