あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

お帽子。

金曜 土曜と久々に暑かったのに昨夜の雷雨で
涼しくなっちゃったまーず地方です。
今朝も小雨で肌寒い・・・

可愛いいただきものです。
IMG_7226_convert_20140907100121.jpg
黄色い幼稚園帽子。
「シロップものがたり」のシロップくんのかあちゃんさんにいただきました。

IMG_7221_convert_20140907100400.jpg
かあちゃんさん。

IMG_7222_convert_20140907100333.jpg
ありがとうございました。

IMG_7224_convert_20140907100247.jpg
ぼくちん 似合っているでしょうか?

う~~ん。
まるでおっさんが幼稚園帽を被っているようだわ。
シロップくんのように可愛くないな~。
でも・・・
さんちゃんは可愛いからいいんじゃない。

PZIAcUg8DrUnOwg1410052830_1410052869.png




ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

みなぼ~ says...""
さんちゃんは「ありのまま」で可愛いからいいんだよ♪

今日は昨日と打って変わって涼しいですね~
寒いくらいです。
2014.09.07 12:47 | URL | #- [edit]
菫(すみれ) says...""
さんちゃん可愛い~~
黄色いお帽子お似合いよ!!
最後のさんちゃんの写った写真。。。何とも言えないお顔だわ~笑

そちらの方は涼しいんですね。羨ましいわ~
大阪はまだまだ暑いです。
2014.09.07 14:35 | URL | #YFk12D96 [edit]
カレン says...""
黄色い幼稚園お帽子 可愛い〜!
こんなステキな物が作れる方って 凄いですよね(^^)
さんちゃんの頭にちょこんと乗って 黄色が良く似合ってるよ(^^)

ここ福岡は 蒸し暑さがぶり返して来て エアコンの中でウダウダしてまふ…
2014.09.07 14:58 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
おっ、さんちゃん入園したのかな~。
もうすぐハロウィンだしね、幼稚園コスプレの練習かな?幼稚園帽の横についてるお花のワンポイントがまたナイスだね!うさ友さんお手製のプレゼントってメッチャ嬉しいよね~。まーずさん、また一つお宝が増えてヨカッタね!
2014.09.07 15:08 | URL | #RRN2oX6M [edit]
チョコ says...""
さんちゃん似合ってるよ~♪
黄色い幼稚園の登園帽なのね
幼稚園バックも欲しいかも?
2014.09.07 16:31 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
おっさんだなんて よく似合っているのに~
さんちゃん 可愛いな~
もうすぐ一歳になるのよね
まだまだ お子ちゃまよね

今日は朝から涼しいです
やっと夏が終わったのかしらね
2014.09.07 16:44 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
可愛い黄色の帽子(*´艸`*)
さんちゃんの茶色の毛色にとってもよく映えていますよ♪
換毛中だから少しお顔に模様が出ちゃっているけど、まだまだチビッコだもん。園児帽も楽しんでね(^_-)-☆
2014.09.07 18:17 | URL | #- [edit]
シロップ says...""
わあ!
さんちゃん、被ってくれてありがとう♡
さんちゃん、絶対シロップくんより似合ってます!
シロップくんのほうが、かなりおっさんぽかったですよ〜。
紹介してくれて、本当にありがとうございまーす!
2014.09.07 21:05 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
とっても可愛い幼稚園帽子ですね♪
さんちゃん、大丈夫よ!似合ってますよ♪
お帽子被ってちゃんとお礼も言えて
とっても可愛いですよ~~O(≧▽≦)O
2014.09.07 22:54 | URL | #afXvPe0k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/595-e1c227ac