あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

「うん」の話(笑)

3連休はお天気が良さそうですね~。
きっと何処も混んでいることでしょう。
まあ~ 予定無しの我が家には関係ありませんが・・・


大換毛中のさんちゃん。
恐ろしいほどのつながり●を出しました。

注意!! ●の写真です。



IMG_7426_convert_20140913093418.jpg
ドヒャ~~ですよ。

DSC_0211_convert_20140913093520.jpg
このオチリから出てきました。
恐ろしや~~~。


昨日 伸び放題だった庭の芝生を刈りました。
もう少ししたらさんちゃんがにわんぽできるように・・・

そんなお庭で・・・
IMG_7428_convert_20140913093449.jpg
ノラにゃんが眉間にしわを寄せ踏ん張ってました。
こらこらそこにウ○コしたらダメだよ~。
綺麗になった庭を一番に使ったノラにゃん。
残していったのはゆるゆるウ○コでした。
が~~~ん。
誰が片づけるのでしょうか?
ノラにゃん・・・ちょっとお腹の具合が悪いようです。
何か悪いものでも食べた?


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

もふもふミッフィー says...""
さんちゃん、いよいよにわんぽデビューしちゃうんだね♪
待ち遠しいなぁ(^o^)

庭が綺麗になると、にゃんこがトイレにやって来るって家もよくありました。
本当にショックですよね(;O;)
だって、うさぎさんの●と違って超臭いしデカイ!

お散歩だけなら構わないけど、トイレはちゃんとお家でやって欲しいわ~
2014.09.13 10:57 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says...""
うわぁ、キレイな芝生♪
さんちゃんが走り回る姿が目に浮かびます。
楽しみですね。なのに猫さんたら・・・( ̄▽ ̄;)…
トイレ間に合わなかったの?ww
2014.09.13 12:12 | URL | #- [edit]
たんぽぽ says...""
さんちゃんお庭で遊べるのかな?!(^^)!
でもまさかの猫ちゃんが先取り・・・?
ありゃ~ですよね。
せっかく綺麗にしたのにね~
2014.09.13 14:10 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
お庭のお手入れお疲れ様でした!
一仕事した後の一杯はやっぱ最高だったでしょ?(笑)
ありゃりゃ、折角さんちゃんのために頑張って綺麗にしたのに、珍客がいらしたんですね・・・。しかも、お土産まで・・・。まぁ~、気を取り直して頑張りましょ!ファイト~まーずさん!

2014.09.13 15:34 | URL | #RRN2oX6M [edit]
やんママ says...""
のらさんの置き土産は困りますよね。
うちもやられてます。
通り道だから仕方が無いんだろうけど、持って帰ってくれれば良いんだけどねぇ。
色々策は講じてますがね。
ゆるゆるは・・・まーずさん、ガンバッ!!
2014.09.13 21:44 | URL | #WLLrP7ig [edit]
クゥママ says...""
素敵なお庭ですね!!

お手入れご苦労さまです!!
野良さん。。。なんでことを(^_^;)ドンマイです!!

元気にお散歩するさんちゃん楽しみにしています♫

2014.09.13 22:02 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
つながり●さんが出るとあせりますよね\(;゚∇゚)/
ホッチもつながり●さんを
生産していているのでブラッシング強化週間で
1日3回ブラッシングしても抜け止まりません(-。-;)
さんちゃん、大換毛がんばって乗り切ろうね!!

猫さん、こんな綺麗なお庭に
置き土産しちゃダメよ~~~<(゚ロ゚;)>
2014.09.13 22:58 | URL | #afXvPe0k [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.14 01:29 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/601-22a40eff