あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

内緒にしてること。

昨日の大きな地震   驚きました~。
ちょうどお昼ご飯を食べようと座ったところ
ドスンッと響いて「?車が塀に突っ込んだか?」と思ったら
徐々に揺れて「うわっ!!大きいぞ。」
さんたを見ると寝ていたのにスクッと起きあがりキョロキョロ ソワソワ。
ケージを押さえながら「大丈夫!」と話しかけました。
実際は時間が短かったのですがああいうときは長く感じます。
とりあえず我が家は大丈夫です。

心配してメールを下さったりLINEやコメントで心配して下さった皆様。
ありがとうございます。

さあ~
今朝のさんたです。

ぬんっ!
ボクチンの秘密 知ってる?
IMG_7568_convert_20140917094500.jpg

おっ!!
自分から暴露しちゃう?


ボクチンの可愛いオチリとしっぽ。
IMG_7570_convert_20140917094525.jpg
普通じゃん!


違うんだな~。
IMG_7571_convert_20140917094545.jpg
ジャ~~~ン!!
う○こがついてます。

わっ!恥ずかしい~。

愉快なさんちゃんです。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

HIRO1 says...""
結構、揺れましたね〜、地震。

さんちゃんは、地震に反応するんですね…うちのごるはむ姉妹は、完全スルーでした(;^ω^)

かわいいオチリとしっぽ…そして、かわいいウンチ(´∀`*)ウフフ
2014.09.17 10:36 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
まーずさん、さんちゃんが一緒にいて、無事で本当によかったです。きっとご主人様やご家族みなさんもご無事ですよね。
突然の揺れ…。本当に恐いし、日頃から備えてはいても、やはり慌てますよね。まだまだ余震は心配ですが、早く落ち着きますように。

さんちゃんの秘密(*´艸`*)みんなに公開されちゃったね(笑)
でもミントもよく付けてるよ〜。一緒にウンが付いちゃったね♪
この前読んだ「うさぎさんあるある」では寝そべるとお尻が緩む。って書いてありましたよ。ほんとかしら(笑)
でもそんな気がするのです(´∀`*)
2014.09.17 11:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.17 12:03 | | # [edit]
チョコ says...""
被害が無くて何よりです
ペットを飼っていると留守の時?って
心配になりますよね
神戸も大きい地震経験が有るので
留守の時でも大丈夫な場所にペットを置いておかないとと思います
さんちゃんもまーずさんも気を付けてくださいね
暫くは余震が続きますので
2014.09.17 15:35 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
一先ずはまーずさん御一家に何とも無くてホッとしました。
引き続き余震に警戒しとかないといけませんね。

さんちゃん、可愛いおちりにワンポイント、アクセサリーがついてるよ(笑)
2014.09.17 16:53 | URL | #RRN2oX6M [edit]
ぷーモ子 says...""
地震、怖かったですね。
かなり揺れましたもんv-393
まーずさん&さんちゃんに何事もなくてよかったです。

あら、かわいい黒真珠ですねv-354
2014.09.17 19:03 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
さんちゃん 見ちゃいましたよ
さんちゃんの ヒ・ミ・ツ
●さん 出ない方が大変なのよ
くっ付いてるのなんて 普通よね

家具の隙間から ホロって●さんが出てきたりして
寂しくなっちゃうのよね~ 悲しくなっちゃう
2014.09.17 19:56 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says...""
ご無事で何より。かなり揺れましたもんね。

さんちゃん、どんな秘密かと思ったら~ww
秘密だけどうちもよくあるよ(≧w≦;)
2014.09.17 20:34 | URL | #- [edit]
やんママ says...""
ご無事で何より。
ここらは、震度2でした。
学校の3Fにいた息子は、もうちょっと強く感じた見たい。

さんちゃんも感じたのね。
おっさんずは、寝てました(笑)
2014.09.17 21:19 | URL | #WLLrP7ig [edit]
もふもふミッフィー says...""
地震、結構酷かったみたいですね。
でも、被害が無くてよかったです。
さんちゃんもびっくりしたよね。
パニックにならなくてよかった~

さんちゃんのアンヨの裏、真っ白で綺麗だね。
って感心してたら、なんと●が!?
まぁ、そういう時もあるよねe-348
2014.09.17 22:24 | URL | #- [edit]
めぐゆき says...""
まーずさん一家が
ご無事で良かったです。
さんちゃんも
がんばったね!!!


さんちゃんの秘密は
秘密のままで良かったかな(笑)

2014.09.18 00:53 | URL | #EA9BOhdQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/604-8ba7775a