あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

見つめられて・・・

今日は暑いそうですよ~。
お出掛けしなくちゃだからさんちゃんのところは
エアコン スイッチONだね。


IMG_8590_convert_20141003084412.jpg
手には何も持っていないのに・・・
ジッと見つめるまん丸お目目。
そんなに見つめないで~

IMG_8592_convert_20141003084431.jpg
のび~~っとしたって何も持ってないのよ。
決して意地悪してる訳じゃなくてさんちゃんが勝手に思いこんでいるだけでしょう。

お口モゴモゴって~~。
それってねだってる?


今日は2枚でした(笑)


リューナさん
こんにちは。
コメントありがとうございました。
またイベントでお会いしたときには今度はゆっくりおしゃべりしましょうね。



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

kirika says...""
おはようございます~☆

確かに、今日は暑そうですね。
窓全開で扇風機まわしてます。
午後からは、エアコンかな~・・・。

今日はお出かけなんですね(^^)
お気をつけて。
楽しんで行ってらしてくださいね♪
2014.10.03 09:59 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
さんちゃんはまーずさんがいつもおやつを隠し持ってるって思ってるのかな😏
それだけ食欲旺盛ってことだよね。
いいことだわ🎵
沢山食べて、沢山出して、寒い冬も元気に過ごそうね~👍
2014.10.03 11:23 | URL | #- [edit]
deka-mama says...""
わぁ~☆
うるうるしたまんまるお目め~☆
さんちゃんに今日もやられちゃいました。
萌え&萌え~♪です!
2014.10.03 14:21 | URL | #WMNODiD. [edit]
らびったー says...""
あれ?さんちゃん、今日は、うまうまレーダー誤作動しちゃった?
うんうん、たまにあるよね、そう、ジーっと見つめられる時。
まぁ〜その時の目力の強いこと!コッチも、んじゃチョットだけだよってのを我慢するのに必死必死!マジで笑。
2014.10.03 15:52 | URL | #RRN2oX6M [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.03 18:50 | | # [edit]
やんママ says...""
うさぎの勘違い、あるある~(笑)
さんちゃんも、やっちゃった?
もごもごしても、貰えなかったかぁ。
あんまり見つめられると、心が・・・
甘々になりそうだわ^^;;
2014.10.03 21:35 | URL | #WLLrP7ig [edit]
たろさママ says...""
今日は暑かったですね
台風が気になりますね
日曜 月曜はお天気が悪そうです

さんちゃん 何にも無いって
期待してたのにね~ 残念だったね

明日は3枚かな
2014.10.03 21:50 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
今日は暑かったですね。我が家もエアコンのスイッチはONしましたよ。
それにしてもさんちゃん可愛い❤
そんなにまん丸キラキラお目目で見つめられたら、私ならオヤツ箱にダッシュしちゃいそう(*´艸`*)
明日はなにかもらえるかな〜((o(´∀`)o))ワクワク
それよりも何かお土産はあったかな((o(´∀`)o))ワクワク
2014.10.04 00:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/618-bffa12f0