あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

黄金の桃。

大きな台風が近づいていますね。
こちらは明日から影響が出るのかしら。
被害が出ませんように・・・

黄金桃。
IMG_8611_convert_20141004092252.jpg
スーパーでみつけた美味しそうな黄色い桃。

皮を剥くとマンゴーに似ている。
食感もマンゴーに似ている・・・
さんちゃんに食べさせよう~。

IMG_8616_convert_20141004092323.jpg
うひょ~~~っ!
黄金桃!!
さあ~召し上がれ~。

IMG_8627_convert_20141004092346.jpg
いかが?
IMG_8629_convert_20141004092406.jpg
もうこれしか残ってない。
違うわよ。
まだこんなに残ってる。


IMG_8651_convert_20141004092439.jpg
美味しかった~

IMG_8650_convert_20141004092501.jpg
ごちそうさまでした。

さんちゃん
ご挨拶の方向が違ってるよ。
おかんはこっち!!



おとぼけさんちゃんです。

ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ももまる says...""
黄金桃だっ!!
そういえば最近はこちらのスーパーで見かけることが少なくなりましたよ。また探してみなくっちゃ。
さんちゃんは大喜びで食べちゃいましたね(*´艸`*)
美味しいものはあっという間だよね。。。
大きな桃だもの。まだ冷蔵庫に残っているかな。どうかな。
舌が見えてるさんちゃん。お目目もキラキラで可愛いな〜(〃∇〃)
2014.10.04 13:56 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
いいな~さんちゃん。黄金桃だ~。 売ってるのみかけるたび、買おうと思ってたのに買わずじまい。 食べてないよ~。
さんちゃん美味しいでしょう! 良かったね~。
余っているなら、少しちょうだいな!(^◇^)
台風心配ですよね。明日大丈夫かな。
何事もありませんように! 
2014.10.04 16:03 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
さんちゃん 黄金桃食べましたか
美味しかったのね お顔が美味しいって言ってる
ごちそうさまより おかわりって言いたそう

明日も美味しい物が食べられるといいね
台風心配ですね 月曜日が危ないようですよ
2014.10.04 19:02 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says...""
黄金桃だぁ~♪美味しそうだなぁ。
さんちゃん、どうだった?美味しかった?
そのお顔見たらわかるよねw

台風、すんなり通り過ぎてくれたらいいのですが・・・
月曜日。。。休みたい。。。
2014.10.04 21:13 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
黄金桃なんてのがあるんですね。
本当に輝くような黄色だわ~

マンゴーみたいな桃ってどんな味なんだろう。
さんちゃんは珍しいものも色々食べれて幸せだね♪
2014.10.04 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/619-93e56343