あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

お月見。

台風も去り今日は青空~。
でも また台風が発生して同じルートをたどるとか・・・

昨日は十三夜でした。
午後から晴れて夜にはお月様が綺麗に見えました。

IMG_8743_convert_20141006181128.jpg

さんちゃんもお月見。
IMG_8777_convert_20141007090523.jpg
見つめていますね~
まーずやあぽろ そしてたくさんのお友達が見えたかな?

IMG_8778_convert_20141007090431.jpg
ヨイショ!

IMG_8768_convert_20141007090459.jpg

IMG_8761_convert_20141007090405.jpg
みんな楽しそうに飲んで歌って踊ってた~。

あらっ!羨ましい・・・
ワタクシも飲んで飲んで飲みたかった~。
あれ?
ワタクシ 間違ってる・・・

飲んで歌って踊りたかった~。

いやそれ以前に月で飲んでるのかしら?



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

チョコ says...""
わぁ~
綺麗なお月様だ
昨日の夜・・・見なかったわぁ
こっちは曇ってたから
さんちゃんは今日も元気に走ってますね
お野菜いっぱい食べて元気はつらつ~♪
2014.10.07 11:58 | URL | #- [edit]
ぴいまま says...""
お月様綺麗に撮れてる~♪
腕をあげましたな☆
置いてかないで~~~

さんちゃんには楽しいお月様の様子が見えたのね^^

飲んで飲んで飲んで・・・
ちょっと間違ってるかな・・・
『飲んで喋って笑って』よ(≧▽≦)
2014.10.07 12:56 | URL | #kpjYxc8I [edit]
もふもふミッフィー says...""
綺麗なお月様ですね😃

さんちゃん、皆が見えたかな?
ミッフィーはきっとお月様でもうだうだしてるんだろうな😏

飲んで、飲んで、飲むのはまーずさんだけですよ~
私なら食べて、飲んで、大騒ぎかな😉
2014.10.07 15:43 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
月の子達は飲むのかしら
アワアワは飲まないだろうね

鎌倉もお月様きれいでしたよ
月見て一杯 雲に隠れても一杯
歌って一杯 踊って一杯
あ~~ぁ 飲みすぎてしまいますわ

さんちゃん たろさも皆と仲良くしてましたか
2014.10.07 20:15 | URL | #- [edit]
やんママ says...""
月では盛大に宴会だったかしらね。
さんちゃん、見えた?

まーずさん、全部飲んでる(笑)
私は、食べて・食べて・食べてかな。
2014.10.07 21:27 | URL | #WLLrP7ig [edit]
すずたん says...""
こんばんは♪

アチャー(/≧◇≦\)!! 忘れてた・・・。
昨日は十三夜だったんですよね~(^_^;)
あ~お月様 見たかった・・・(>_<)
まーずさんが撮ったお月様 きれい~v-280
本当、さんたくん お月様見てる~(*´艸`)
可愛い~(*>ω<*)
高い所から飛び降りて ケガしないでね~(^_^;)
2014.10.07 21:41 | URL | #6facQlv. [edit]
らびったー says...""
お月様、キレイに撮れてますね!
そうそう、久々にお天気よかったですよね。
十三夜は月組のみんなも宴を満喫してたようですね。
さんちゃん、兄ちゃん達見えてよかったね!
2014.10.07 23:05 | URL | #RRN2oX6M [edit]
kirika says...""
13夜だったんですね~。
9月10月は、なるべく空を見ようと思っていたのに、昨日は忘れてました(^^;)

さんちゃん、後ろ足でタッチしてる。
やっぱり、何か感じるんでしょうね~(^^)
2014.10.08 06:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/622-0b61950c