あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

おいおい!と言いたくなるような・・・

今夜は皆既月食です。
夕方6時過ぎから始まり8時頃が一番だとか・・・
忘れずに見なくちゃ。

朝のお野菜タイム。
IMG_8784_convert_20141008100439.jpg
こらこら・・・
そんなにいっぺんにくわえなくても~。

IMG_8785_convert_20141008100414.jpg
盗られちゃうと思ったのかしらね~。
くわえながら部屋中を走り回りケージの後ろへ。
こっそり覗いてる(大笑)

盗らないから~
大葉もパセリも好きだけどさんちゃんのものはとったりしないよ。

IMG_8791_convert_20141008100533.jpg
そうそう・・・ゆっくり味わってお食べ。

IMG_8800_convert_20141008100602.jpg
デヘッ!!

おもしろいさんちゃんです。


少し慌ただしい生活をしています。
コメントが残せないかも・・・


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

もふもふミッフィー says...""
今夜はバッチリお月様見なくちゃね~🌕

さんちゃん、いくらなんでもお口に入れすぎだよ~💦
その食いしん坊は誰に似たのかな?
2014.10.08 10:35 | URL | #- [edit]
菫(すみれ) says...""
今夜は月食みたいね♪
パパちゃんが仕事帰りに見れるそう。。
私は仕事中だわ~~泣
さんちゃんも見るのかな?
あはは~!そんなに頬張らなくても~笑
誰も取らないからさぁー
ケージの後ろから覗いてるさんちゃん、可愛い!
2014.10.08 10:35 | URL | #YFk12D96 [edit]
チョコ says...""
あははは・・・
さんちゃん
そんなにがっつかなくても
誰も取らないよ~
うさぎって食いしん坊さんですよね
2014.10.08 14:56 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
皆既月食みれるかな~? ベランダからうまく見られるのだろうか??
さんちゃんお野菜いっぱいだね~(*^-^*)
そうそう、なんでだろうね~誰も盗らないのに、自分が落ち着いて食べられるところまで、移動することってありますよね。
面白いですね~。さんちゃん大丈夫だよ~ゆっくり食べてね。
2014.10.08 18:19 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
さんちゃん、いっぱいくわえて
お部屋を走り回るなんて
可愛いですね(*≧m≦*)ププッ
ゆっくり食べて大丈夫なのよ~(笑)
おもしろさんちゃんを見てると
こちらも笑顔になっちゃいますね♪
2014.10.08 22:20 | URL | #afXvPe0k [edit]
kirika says...""
さんちゃん、たまらなく可愛いですね。
うう、本当にたまらない(>v<)

お月様、見に行かないとですね。
気が付いたら、23時前・・・もう終わっちゃってるかな!??
2014.10.08 22:44 | URL | #- [edit]
すずたん says...""
こんばんは♪

まーずさん、お月様見えましたか?

さんたくん 欲張ってたくさんくわえちゃったの~(*´艸`)
誰も取らないから、ゆっくり食べてね(*^_^*)
2014.10.09 02:12 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/623-fac061c0