あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

やっぱり欲張りね。

昨夜の皆既月食。
まーず地方は曇っていました~。
7時頃に雲の切れ間から見えましたがその後はすっかり隠れてしまいました。
来年4月にまたあるそうなのでその時に見えると良いな~。

今朝のさんちゃんは・・・
やっぱり食べてます。

IMG_8844_convert_20141009093049.jpg
なんだか昔懐かしいドリフのひげダンスみたいね。

IMG_8837_convert_20141009093117.jpg
いっぱい食べてよろしい!!


引っ越しの日程も決まりこれから忙しくなる予感・・・
なんだか私一人でいろいろやっているような感じだわ。
と・・ちょっとイライラ。

ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

シオンパパ says...""
曇ってたのね~(^_^;) 残念でしたね(^_^;)

7時だと!ちょうど月食だったかも!4月に!期待しましょ~

(^_^) さんちゃんも見られると良いね~(^_^)
2014.10.09 10:27 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
もふもふミッフィー says...""
こちらは綺麗に見れましたよ~e-257
ただ、残念ながら、私のコンデジでは上手く撮れませんでした。

お引っ越しって、もしかして新しいお家かしら?
もう出来上がってたんですね。
その内、お宅拝見で突撃しちゃうかもよe-348
2014.10.09 15:36 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
写メ失敗でしたが、綺麗な月が見られました。

引越し・・・ど~してそうのんびりしてるかな~って思いますよね。
2014.10.09 17:34 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
鎌倉も見られませんでした 残念です
来年に期待します 4月でしたよね

さんちゃん 今日もウマウマだね
ひげダンスやっちゃいます
お若いさんちゃんは 知らないよね~

引っ越しって大変なのよね
主婦が一番大変なのよ
まーずさん 頑張って~
2014.10.09 19:10 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
そちらは曇りでしたか・・・。そりゃ残念でしたね。
だははっ!ひげダンスときましたか!懐かしいなぁ~。
さんちゃん今日はパセリ?
まーずさんもお引越しの準備で大変かと思いますが、少しづつやっていかないと後々大変だしね・・・。ファイトっ、まーずさん!
2014.10.09 20:09 | URL | #RRN2oX6M [edit]
ぷーモ子 says...""
昨夜は残念でしたよね。来年の4月に期待いたしましょう♪

さんちゃんとパセリ、かわいいですね!
パセリのモコモコがお口に吸い込まれていく感じが
、たまらないです。


先日もありがとうございました☆
引っ越し大変かと思いますが、体調崩されませんように
気を付けてくださいね。
2014.10.09 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/624-060847e2