あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

定位置。

スッキリ晴れました~。
風が強いけれど暖かいです。
今日は洗濯物が乾くわよ。

3兄弟。
定位置に鎮座致しました
IMG_9833.jpg

さんちゃんの定位置は秘密基地。
IMG_9823.jpg

IMG_9824.jpg

IMG_9825.jpg

IMG_9828.jpg
ココ ボクチンの秘密基地だよ。

IMG_9831.jpg

そこはおやじの椅子だよ。
あんなに仲良しなのに秘密基地に近づくとおやじにも「ガウッ」
今朝は噛まれてました。
「アッチャ~~!!」

何か解決策はないかな?


引っ越しした日の夜。
右足の中指をドアにぶつけました。
声も出ないくらい痛かった~~。
1週間たって腫れも内出血もだいぶひいてきたのですが
まだ痛い・・・
固定しておくと楽って事は骨折かひびが入ったってことかな~?
ナンテコッタイ!!ですわ。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

13 Comments

るびりん says...""
さんちゃんの秘密基地は、なかなか居心地よさそうですね~
新しいお家に新しい家具、早く全貌を見たいものです~♪
でもさんちゃんがカジカジしないかチョッと心配
ミミだったら・・もうやっちゃってるかも・・です

右足の中指、とても痛そうですね
引越しの後でいろいろ忙しいと思いますが
お大事に・・・骨折でないことを祈ります
2014.11.10 11:41 | URL | #z8283xuI [edit]
HIRO1 says...""
秘密基地楽しそうねぇ〜、さんちゃん(´∀`*)ウフフ
丸見えだけど、秘密基地なのね。
でも、噛んじゃダメよ。

Σ(゚Д゚;)アラマッ、ひびが入ってる可能性があるのかしら?
それはやっぱり、早急に病院でみてもらった方が良いかもですよ。
ささっ、いざ、病院へ!
2014.11.10 11:58 | URL | #- [edit]
こう says...""
よっぽど秘密基地が気に入ったってことね~
新居を気に入ってくれたのは嬉しいけど、
ガウッは困ります。
秘策はあるかしら……

骨折してないといいけど😨
しばらく靴はくの大変ですね💦
2014.11.10 13:20 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
骨折してるかも足の指 病院にいっても固定するだけですよ
後はまーずさんの治癒力です 歩くのは控えましょうね
痛い足でのお片付け 大変でしたね

さんちゃん おやじ様にも「ガウッ」って いけない子
2014.11.10 16:20 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
3兄弟、仲良く鎮座ましましたね~e-446
これはきっとまーず家の守り神になってくれそうですね。

さんちゃんの秘密基地、頭打たないかしら?
でも、その狭さが気に入ってるんでしょうね^m^

足の指、気付かない内に骨折してる事あるみたいですよ。
そして、知らない内に治ってるってことも。。。
でも、痛みが続くようならちゃんと診てもらった方が安心ですよ。
お大事にね。
2014.11.10 17:25 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
ありゃりゃ、まーずさん、足大丈夫?まだゆっくりもしてられないかもしれないけれど、あまりご無理なさらず、お大事にね。

念願のふわモコ三兄弟の定位置も決まってバッチリですね!
さんちゃん、なかなか楽しそうな秘密基地だね~。
おやじさんがパックンチョされちゃうなんて珍しいこともあるんですね。
2014.11.10 18:32 | URL | #RRN2oX6M [edit]
ゆんたん says...""
足の指大丈夫ですか?
私の母が同じようぶつけてあまりの痛さに病院行ったら骨折していた
∑(OωO; )ので、(しかもなかなか治らない)大事にして下さいね(^-^)
2014.11.10 19:19 | URL | #88l5hJAw [edit]
クゥ says...""
中指大丈夫ですか!?

足の指って思ったより簡単にヒビがはいったりしますかr><
病院早めにいってくださいね♫お大事に><

秘密基地楽しそうですね♫
お父さんカプっとされちゃいましたか!!クゥも遊び邪魔するとたまにカプっとします( ;∀;)
故意に邪魔したわけじゃないのに!!
2014.11.10 19:46 | URL | #- [edit]
さわさわっ says...""
こんばんは。
さんちゃん、まるでぬいぐるみのようです。
そんな可愛さなのに、そこに近づくと怒るのね~。縄張りってっことかな?
小指、大丈夫ですか?その感じはひびが入っているのかも。
うちのもじゃさんがWiiリモコンで息子にぶつけられ、手の小指にひび入ったことあるので。
痛そう~(+o+)お大事に。
2014.11.10 21:34 | URL | #- [edit]
やんママ says...""
お引越し、お疲れ様でした。
足、大丈夫ですか?
痛みが続く様なら、心配ですね。

さんちゃんも、もう新しいお家にはすっかり慣れたみたいですね。
秘密基地かぁ。パパさんも大変だ^^
2014.11.10 22:13 | URL | #WLLrP7ig [edit]
エンヤ says...""
さんちゃんの秘密基地とっても楽しそう♪
イスから華麗にジャンプ!
カッコイイです!!

足、大丈夫ですか?
強い痛みが続くようなら
病院に行ってみたほうが
いいかもしれませんね。
お大事になさって下さい。
2014.11.10 22:33 | URL | #afXvPe0k [edit]
チョコ says...""
え~
足・・・病院へ行った方が・・・
でもどれくらい腫れたかにもよるかな?
無事でありますように
お疲れ出さない様無理せず・・・ね
お大事に~♪
2014.11.11 00:20 | URL | #- [edit]
すずたん says...""
こんばんは♪

まーずさん・・・アンヨの指大丈夫ですか・・・?
ヒビ? 入ってたら大変・・・(>_<)
痛みがひかなければ、お医者さんへ行かれた方が・・・(>_<)
アンヨの指。とくに小指とか私もよくぶつけますが、
めっちゃくちゃいたいですよね・・・(^_^;)
ほんと!! 声が出ません・・・。
良くなるまでは、安静です。
お大事になさってくださいね。
さんたくん、秘密基地が出来たのですね(*´艸`)
旦那様、噛まれちゃったんですかー!!
痛そうです・・・。 
2014.11.11 01:46 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/643-60196e59