あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

思い出   2013年12月のさんた・・・2

大荒れのお天気になるとの予報・・・
今朝はまだ穏やかだったまーず地方ですが風が強くなってきました。
どうか大きな被害が出ませんように。

さてさて・・・
今日は我が家にやってきた日のさんちゃん。

IMG_9548.jpg
我が家に到着した瞬間。
「さあ~今日からここがあなたのおうち」

IMG_9553.jpg
トイレの確認は忘れない・・・が・・
ほとんど使えなかった(涙)

IMG_9551.jpg
ベッドに速攻入り込みおくつろぎなされたさんちゃん。
可愛いったらありゃしない。

1年間で撮ったさんちゃんの写真は1万枚を超えてます。
ブログで紹介できなかった写真の方が多いのでこうしてお披露目していきますわ。



☆☆☆☆☆

小さなラッキー。
IMG_6718.jpg
忘年会の抽選会で当たったタブレット。
以前   i padminiを使っていましたが引っ越しでプロバイダーを変えたりして
処分したので「あら!!ラッキー。」

こうして小さなラッキーで運を使い果たすことが私の常です。
毎年 宝くじを買おうか買うまいかと迷い買わず終い。
今年も小さなラッキーはたくさんあったので大きなラッキーは無いだろうな~。
だから・・・宝くじは・・・買いません。
金曜日までだそうですよ。


ブログに訪問してもなかなかコメントを残せず申し訳なく思っています。
コメントの書き方を忘れちゃったようです・・・
もう少し読み逃げになりそう・・・


今日もありがとうございました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

もふもふミッフィー says...""
さんちゃん、トイレの確認はしっかりしたのに、結局あまり使わなかったのね^m^
これもあわてんぼうさんの性なのかしら。

ホント、写真の数は膨大ですよね。
ブログにアップしてるのはその中のほんの一握り。
是非是非、さんちゃんのお宝写真をもっともっと見せて下さい♪

宝くじ、いつも買わなきゃ当たらないと思って買うんだけど、結局、買っても当たらないんですよね(;_;)
だから、もう買うのやめようかなぁっていつも思うんだけど、ギリギリになってまた買っちゃう。
そして、また外れる。。。の繰り返しです^^;
2014.12.17 10:43 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
さんちゃんは、たくさんのものをのこしていってくれたのですね・・・


宝くじ・・・・・・・買ってもいないのに・・

●車を買い替える(当然、希望の車で新車)
●両親のためにふんだんに使う
●古くなりつつあるうさ用品を一気に豪華に買い換える

まーずさんにも何か、プレゼントしますね!!
2014.12.17 16:39 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
トイレの確認をするさんちゃんのお尻❤プルプルしている感じが可愛いですね。
到着まもなくで寛いでくれたさんちゃん。ベッドまで準備してもらっちゃってたら気持ちよくって仕方ないよね。
色んな表情のさんちゃんに会えるのを楽しみにしていますね。
宝くじ…。1万円しか当たったことがないけれど…。私はまだまだ諦めませんよ!!
まだ買っていないけど、明日は大きな夢を買いに出かけます。
2014.12.17 17:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.17 19:27 | | # [edit]
みなぼ~ says...""
あまりにも駆け足でいってしまったさんちゃん。
残されたものは1年間のものとは思えないほどの思い出。
さんちゃん、こんなにも愛されていたのに。。。

また戻っておいでね。

まーずさん、ゆっくりでいいんですよ。
2014.12.17 20:14 | URL | #- [edit]
ちょっQ says...""
あんまりにも突然すぎて
何日か言葉が浮かばなかったよ。さんちゃん

クリスマスのプレゼントでも取りに行ったの?
2014.12.18 11:07 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
本当にね~ 可愛いったらありゃしない
まだまだ色んなさんちゃんに会えるね~
ラッキーは 小さくても嬉しいですよ
たくさんなら まとめれば大きなラッキーですよね

宝くじ明日までだなって とーちゃんが呟いてました
買いに行くのかしら 私は買わないけどね
2014.12.18 21:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.19 12:08 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/662-0de36ec9