あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

『部活』動物編・・・キリン

先週後半から3連休はお出掛けや法事 新居のお披露目と
忙しい日々を過ごしていました。

やっと自分の時間が出来たので昨日はお友達のみーままさん
久々に『部活』・・・カメラを持ってお出掛けでした。
行った先は埼玉県こども動物自然公園。
昔むか~~~し行ったことがあるのですが・・・
たぶん・・・29年ぶり。

平日は空いているのでのんびり写真を撮れます。

まずは・・・
IMG_6772.jpg
シマウマ

IMG_6811.jpg
キリンもスリスリするのね~~。

IMG_6817.jpg
仲良しだな~。

IMG_6792.jpg
優しい目をしています。


1日で500枚ほど撮りました。
まだまだたくさん動物たちが映っています。
続きはのんびり更新で・・・


ここには猛獣はいないので癒しの場ですよ。
動物は良いな~。

では  また・・・


今日もありがとうございました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

ももまる says...""
お疲れさまでしたm(_ _)m
まーずさんの地方はいいお天気の連休だったのかな?
私は連休最終日に法事で母の田舎に行くと、すごい霰で…。お坊さんのツルツルの頭に降った霰がポンポンと弾かれて神妙な表情を作るのに大変でした(ノ∀`)

撮影枚数500枚!!それはすごいですね!!
やっぱり一眼は枚数を撮るほどに上達するのかしら?
キリンさんの仲良しな様子がよ〜く伝わってくる写真ですね。シマウマさんも(*´艸`*)
みんなお目目が優しくって可愛いですね❤
2015.01.14 11:46 | URL | #- [edit]
emi says...""
我が家は連休もなく、いつも通りの生活でした^^;

みーままさんと一緒に部活して来たのですね♪
気の合うお友達と一緒にカメラ撮影・・
撮影をして、写真を見せ合いっこして、楽しそうですね(´艸`*)
キリンさんの仲良しな姿が微笑ましいです*^^*

次はどんな子を披露していただけるのかしら?
楽しみにしております(≧▽≦)
2015.01.14 11:53 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
昨日は、お世話になりました(^-^)
色んな動物いっぱい見られて
楽しかったですね~。
このキリンさん、
すりすりしてホント仲良しだったな~。

私もかなりの枚数撮ったので
楽しみながら整頓してます♪
2015.01.14 13:46 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
三連休はお忙しくされていたんですね。お疲れ様でした!
おっ!部活に行ってらしたんですね~。
久方ぶりに再訪してみると、また違った見え方や新たな発見があっていいですよね~。動物たちの優しい表情を見ていると、シャッターも進みますよね~。
今日お見せてくださったお写真も、キリンにシマウマさんのとっても優しい雰囲気がすごく素敵に映ってますね!
また続きも楽しみにしてますね!
2015.01.14 15:55 | URL | #RRN2oX6M [edit]
おおびるげ says...""
あの動物園は、ほんわかしてますよね・・・近くですが、もう何年も行っていないな~

2015.01.14 16:44 | URL | #- [edit]
*ぱんだ* says...""
連休はイベント目白押しだったみたいですね。お疲れ様です!
「部活」いいですね~楽しそう!(^^)!
動物園良いですよね。大好きです♪
キリンは目の当たりにすると大きさに圧倒されちゃいますよね~
次回はどの子かな?楽しみにしていますよ(^O^)
2015.01.14 18:28 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
部活動お疲れ 動物さんっていいですよね
仲良しキリンさんの次は 誰かしら 楽しみだな~

忙しい日々の後は 楽しい事があったのね
おしゃべりしながら の部活動 最高ですね
2015.01.14 19:53 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
やっと自分の時間が持ててよかったですね~
みーままさんと一緒に部活動に励んだんですね。
それも、動物園なんて心も癒せる場所で。
きっと、楽しかったんでしょうねe-257

私も動物園や水族館が大好きなので、色んな写真、見せて下さいね。
ボチボチでいいので、楽しみにしてま~す♪
2015.01.14 22:01 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
お友達と動物園いいですね~♪
ホントだ、キリンさんの目とっても
優しいですね。
癒されます(^-^)
2015.01.14 22:45 | URL | #afXvPe0k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/672-4ae59029