fc2ブログ

『部活』動物編・・・最終回。

お出かけ
01 /21 2015
長々とお付き合い頂きましたが『部活』のお話しも
今日が最終回です。

IMG_6839.jpg
園内に放し飼いにされているマーラ。

IMG_6849.jpg
後ろ姿がおじいちゃんのようでかわいい・・・

IMG_6893.jpg
派手な色のフラミンゴ。

IMG_7043.jpg
木の上で眠っているレッサーパンダ。

IMG_7125.jpg
この子も木の上で眠っているのですが落っこちちゃいそうなコアラ。

IMG_7196.jpg
カメラ目線のカンガルー。

この子は・・・マヌルネコ。
IMG_6921.jpg
目つきが悪くて・・・
「おおお~~っ!目つきわるっ!」っと大笑いでした。


久々の動物園は楽しかった~。

暖かくなったらまた行こう~~~っと。


今日もありがとうございました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト



まーず

だいち。
男の子。
2015年1月13日生まれ。
2015年2月21日家族になりました。


さんた。
男の子。
2013年12月21日家族になりました。
2014年11月28日月へ赴任。

あぽろ。
男の子。
2010年11月7日家族になりました。
2013年11月4日月へ赴任。

まーず。
男の子。
2010年10月14日
月へ赴任いたしました。