あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

へやんぽデビュー。

晴れて風の強いまーず地方。
くしゃみが止まりません(涙)

昨夜のこと・・・
だいちゃん へやんぽデビュー。

IMG_7410.jpg
早すぎて写真は撮れない予感・・・

走る走る~
なんと元気のいいこと。

IMG_7368.jpg
こんな時でないと撮れない。

IMG_7392.jpg
少し疲れたかな?

昨夜は30分で撤収~~!!
暫くは夜だけへやんぽです。


ベビーちゃんはチョコチョコ動き回りジッとしていることが無いので
当分 まともな写真は撮れそうにありません・・・

さあ~いよいよ明日は「うさぎの日」です。

IMG_7427.jpg
チョコさん作のさんちゃんも応援中・・・

2015うさぎの日コラボ企画(まーずくん)


では また・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

もふもふミッフィー says...""
だいちゃん、早くもへやんぽデビューを果たしたのね(^^)v
やっぱり赤ちゃんの頃の走るスピードはスゴいよね。
残像しか写せない(^^;
でも、体力はそんなにないからすぐ一休みするんだよね。
その時が唯一のシャッターチャンスかな。

今のうちに超高速な走りとジャンプを目に焼き付けておきましょう(^o^)
2015.03.02 12:31 | URL | #- [edit]
チョコ says..."ありがと~♪"
あははは・・・
さんちゃん載せてくれたんだね
ありがと~♪
始めて作った羊毛画だったので
超緊張です(笑)
だいちゃん、う散歩嬉しそうだね~
どんどん元気に悪さして大きくなるんだよ~
2015.03.02 16:13 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
大地くん、へやんぽデビューおめでとう!
元気いっぱい走り回る姿を見てると、こちらも元気になるね!
今日はへやんぽデビュー記念日、次は何の記念日になるのか楽しみダネ!
これからも、元気いっぱい、色んなことにチャレンジしていってネ~。
2015.03.02 17:38 | URL | #RRN2oX6M [edit]
kirika says...""
だいちゃん、早いんですね~。
ブレてます♪♫♬♫♪
うれしいブレですね(^^)
へやんぽデビューおめでとうです☆

今日は、うさぎの日ですね。
楽しみましょう!
2015.03.03 00:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.03 06:29 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/696-3ce6166e