あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

冒険は続く・・・

毎日強風で寒いそして花粉が飛んで鼻がグジュグジュ。
春はどこへ行ったのかしら?

寒くても桜は頑張っています。
DSC_0457.jpg
先日はまだつぼみだったのに咲き始めました。
こんなに寒くても咲くんだね。
きっと暖かくなったら一気に開花するんだろうな~。

IMG_7689.jpg
何をしているのかと思ったらテーブルの脚にスリスリ スリスリ
おもしろい格好ね だいちゃん!!

IMG_7692.jpg
さんちゃんと同じ事をしています。
そう言えばあぽろもまーずもこの台の上が好きだったわ。
代々受け継がれているトンネルです。


最近右目だけ視力が落ちてとても疲れます。
頭痛もしたりでめがねが必要かな~?

そんなわけで読み逃げが多くなっちゃってます。
ごめんなさい。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

おおびるげ says...""
いや~私も視力が・・・

めがねが合わない!作り変えるぞ!からの中国人スリ集団に
(Q )) ><ヨヨ(--〆)・・・・・・・

我が家の年齢は1番上でも新入りの「ぴぴ」も次男の部屋でへやんぽ中(ほかのことまだ仲良しになれていないので・・)すりすりしまくっています・・・くさいおんなになりそうです・・
2015.03.12 10:09 | URL | #- [edit]
HIRO1 says...""
これは、なんの桜かなぁ?ソメイヨシノでは、ないですよね?

だいちゃん、なんでスリスリしてるの(´∀`*)ウフフ
よく分かんないけど、可愛いぞっ♪

右目だけ、視力が落ちてるんですか?それは、疲れそうですね…
頭痛はつらいですもんね、早く、なんとかせねば!ですよ。

わたしはね、最近、ますます近くが見えなくなってきてるのよ…( ;∀;)
ろ、ろ、ろう…の眼鏡は、さすがに嫌だわ。
2015.03.12 11:17 | URL | #- [edit]
says..."良いね~♪"
ダイちゃんのカメラ目線
バッチリですね
イケメンですぅ~♪
急に寒くなってびっくりしてるかも~桜さんが
2015.03.12 16:47 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
早咲きの桜ですね!
ここ二三日、寒の戻りでグッと冷え込みましたが、草木はちゃんと春をキャッチしているんですね。カメラ片手に梅林にも行きたいなぁ~なんて思いつつも、この冷え込みで足が進まずな”らびったー”なのでした・・・。

歴代のウサちゃんとの沢山の思い出を刻み込んできたトンネルさん、今度は大地くんとのステキなシーンをいっぱい見せてね!
楽しみにしてるよ~!
2015.03.12 18:01 | URL | #RRN2oX6M [edit]
やんママ says...""
もともと目が悪く、今はコンタクトなんだけど…
右目は、乱視も少々あるみたいで、眼科行かなきゃ~です。

だいちゃんにとってもは、大事なテーブルの脚なんだよね(笑)
その不思議なスタイルが、とっても可愛い♪
ぷーすけは、決まったテーブルの脚を舐めてます^^;;
2015.03.12 21:28 | URL | #WLLrP7ig [edit]
もふもふミッフィー says...""
代々受け継がれるものがあるって素敵ですよね。
まこのトンネルの上が、ーず王国の王子様たちの玉座ってことかな^m^

私も目が疲れたり、痛かったりでツライです。
もう治らないのかなって思うと哀しくなります。
なにかいい方法があるといいよね。
2015.03.12 22:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/701-fe0a1028