あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

やっとお正月。

今日は仕事始め・・・
おやじは新しい薬が効いてきたのかかなり楽になったようで
仕事に出かけていきました。
ワタクシは・・・
少し声が出るようになりました。
IMG_3034_convert_20130104092325.jpg
声が出るようになったら・・・うるさい・・・
こらっ!!
べぇ~!!

年2回だけの嫁仕事 その1も無事終わり今日からのんびり・・・
IMG_3018_convert_20130104092154.jpg
にこっ!

IMG_3015_convert_20130104092050.jpg
イヒヒヒヒ。
そんな心境です。

さあ~
家事を済ませたら・・・
IMG_3020_convert_20130104092255.jpg
ぐたぁ~っとします。

今日からお仕事の皆様。
ご苦労様です。

ワタクシ 今日から正月満喫いたします。


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

ぼたん母 says...""
ご夫婦ともに回復、なによりです(^_^)


あぽろくんもぐてーとしてますね(^o^)v(かわいい♪)あぽろくん、ようやくまーずさんとたっぷり遊べるね(*^▽^*)
2013.01.04 09:53 | URL | #- [edit]
kirika says..."No title"
回復されてきているんですね。
声が出ないって大変でしたね。
引き続きお大事になさってください。

あぽろ君のごろん姿、相変わらずツボです。
かわいいなぁ(^^)
お餅みたいに、そのまま溶けちゃいそうですね。
2013.01.04 13:40 | URL | #- [edit]
らびったー says..."No title"
ご主人様も、徐々に回復してこられたようで、良かったですね。
まーずさんも、嫁仕事、お疲れ様でした~。(イヒヒヒ)
治りかけが肝心ですから、とりあえず、ごゆるりと・・・。

あぽろくんの写真、目がキラキラしていて、めっちゃいい表情ですね!
モデルさんもエエということもあるけど、しかしきれいに撮れてるなぁ~!
今年も写真部がんばって下さいね~。
2013.01.04 14:31 | URL | #- [edit]
roll says..."No title"
ちょっと遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

お二人とも回復してきているようで、なによりです。
今日からの正月、ゆっくり休んでくださいね~
2013.01.04 14:53 | URL | #- [edit]
ayamama says..."No title"
そうですねぇ!まさかの年末に・・御風邪でダウン・・・
驚きましたもの!!
ママさん!今日から思いっきりお正月を満喫してくださいねぇ!ウフフ
女のお正月は・・何と言っても!グータラ!で御座いますぅ!オホホ~
わたくしも本日・・とぉーたん仕事に行かれたので!
一人でゆっくりお昼寝致しました~!プププ
2013.01.04 16:27 | URL | #AIML8fSM [edit]
*ぱんだ* says..."No title"
声出るようになって良かったですね(^o^)
でも無理しないで下さいね☆
あぽろくんとのんびりまった~りしてねヽ(^。^)ノ
あぽろくんのべぇ~可愛いなぁ❤
ねむねむも可愛い(*^。^*)
わたくしは今日から仕事。。。もう終わったけどさ(笑)
2013.01.04 16:51 | URL | #- [edit]
ぷーモ子 says..."No title"
まーずさん、あぽろくん、明けましておめでとうございますv-354

まーずさん、喉は大丈夫ですか?
1年の疲れが出たんですね~
新年会も楽しそう♪でも女子はいろいろ準備やら後片付けやらで、何かと大変ですもんね。
さあ、これからがっつり?お休みください。
お体お大事にしてうださいね。

今年も6うさ共々、よろしくお願いいたしますv-411
2013.01.04 17:42 | URL | #- [edit]
なっちゃん says..."No title"
あけましておめでとうございます。
そうですよね~嫁仕事終わらないと、ゆっくり出来ないですよね(笑)
私は嫁仕事はないですが、逆にだらけきってやる気がないという……
仕事初めは月曜からですが、大丈夫か心配です(笑)
旦那様お仕事なんですね。 体調まだまだでしょう? でも休めないか。
お疲れ様です。
まーずさんも体調悪いみたいだし、少しゆっくりしてくださいね。
やっぱり何より健康ですよ!
年とともにそう思いますよね?(笑)
まーずさん、あぽろくん 今年も宜しくお願いします(^-^)
2013.01.04 18:09 | URL | #- [edit]
シオンパパ says..."(^_^)"
嫁仕事!ご苦労様でした~(^_^;)体調も良くなったようで!良かったですね(^_^)

ゆっくり!お正月!楽しんで下さいね(^_^)
2013.01.04 19:11 | URL | #9DxokN4k [edit]
すずたん says..."新年☆"
  あぽろ君・まーずさん

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ゴザイマスv-457 

挨拶が遅くなってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

風邪大丈夫ですか?・・・(´・_・`)シンパイ・・・
喉痛いのは本当辛いですよね・・・(+。+)
私もよく喉が腫れて痛くなってしまうんで、しょっちゅうのど飴舐めてます(´ε`;)

早く治るといいですね・・・
お大事になさってくださいm(_ _)m
旦那様も早くよくなるといいですねi-190

お正月は、たくさんの方たちと楽しく過ごされたのですねi-236 
みんなで楽しく飲んでると、オチャケも進んじゃいますね・・・i-236

お正月も終わって、普段の生活に戻り、今日はゆっくりできましたか?

あぽろ君の笑顔! 最高i-184 i-237
今年も あぽろ君に癒されちゃいそうですe-266
2013.01.04 20:19 | URL | #6facQlv. [edit]
たろさママ says..."No title"
おやじ様大変ですね 全快してないのにお仕事ですか
でも 一日行ったらお休みですよね
土日で完全に治してくださいね

まーずさん嫁仕事も無事完了して
あぽろ君とまったりですか
お正月は 今日からかな
2013.01.04 20:48 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says..."No title"
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

体調はいかがですか?
旦那様は回復途中でお仕事ですか。大変ですね。
まーずさんはこれから少しはゆっくりできるのかな。
あぽろくん、看病頼むよ~
2013.01.04 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/71-6d98e6b3