あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

桜は満開なのに・・・

我が家から徒歩15歩。
樹齢何年かはわかりませんがとても大きな木です。
今年も綺麗に咲きました。
IMG_8133.jpg

IMG_8134.jpg

IMG_8131.jpg
庭先でビール片手にお花見といきたいところなのですが・・・
ワタクシ インフルエンザにかかってしまいました~。

土曜日の夜に微熱。
日曜日は上がったり下がったりで体調ワルし!だったので
昨日かかりつけの病院へ・・・
「ここのところB型が流行ってますが・・・たぶん違うと思うけれど検査しましょう」と
鼻の中に綿棒ぐりぐり。
肺炎になっていないか検査をしている間に「出ちゃったよ~~」っと先生。
ワタクシ 人生初のインフルエンザです。

おやじにメールで「ワタクシ インフルエンザです~」って連絡したら
帰ってきた返事が「驚き桃の木~ 安静にしていなさい」です。
イマドキ 「オドロキモモノキ」って使わないでしょう~。

そんなわけでおうちにお籠もり中です。

だいちは元気です。
IMG_8115.jpg
立派な●を大量生産しています。

IMG_8110.jpg
そんなわけで・・・本日読み逃げさせて頂きます。

昨日より体調もよくなってますわ。
4月は色々忙しいのでしっかり治さなくちゃ!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

kimi says..."お大事に‥‥"
おはようございます^ ^
この時期、インフルエンザがちょっと流行りますね^^;
初体験のインフルエンザ、辛いでしょうね(>ω<、)
せっかくのポカポカ陽気ですが、お家でだいちゃんとマッタリしてください^_−☆
早く良くなります様に(*_ _)人
2015.03.31 09:24 | URL | #- [edit]
チョコ says..."あらあら・・・"
インフルエンザに?
もしかしてB型?
B型は微熱が長引くからね
無理せず消化の良いものを食べてゆっくりしてなきゃ
少しゆっくりしなさいね!って言う神様からの休養だと思って
お大事にね
2015.03.31 13:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.31 17:47 | | # [edit]
らびったー says...""
ありゃりゃ、まーずさんインフルになっちゃいましたか・・・。
治りかけが肝心ですから、ご無理なさらずお大事になさってくださいね!
復活した暁にはさぞやアワアワも旨いことでしょう!
今はイチに安静、二に安静、大地君とお家でゆっくりお過ごし下され。
2015.03.31 18:12 | URL | #RRN2oX6M [edit]
*ぱんだ* says...""
あらら~インフルエンザですか。。。
こちらも少し前にB型流行ってましたよ((+_+))
無理せず安静にしてくださいね。お大事にね☆
だいちゃんにいっぱい癒してもらってね(*´ω`*)
それにしてもだいちゃん立派な●だね~♪
2015.03.31 19:26 | URL | #- [edit]
やんママ says...""
B型ですか?
私はご丁寧に、AもBもなった事がありまして^^;;
Bって熱が上がったり下がったり、長引いたのを覚えています。
(Aの方がピューッと出て下がって身体が楽でした。)
兎に角、水分を摂って、ゆっくり休んで下さいね。
お大事に!!
2015.03.31 21:48 | URL | #WLLrP7ig [edit]
エンヤ says...""
徒歩15歩の所にこんなに綺麗で立派な
桜の木があるなんて良いですね♪
だいちゃんも大きな●さんを生産して
いい子ちゃんですね♪

あわわ、インフルエンザですか!!
私もインフルエンザ未体験なのですが
とってもしんどくて大変なのですよね
ゆっくりお休み下さい。
旦那様のメール、ユーモアと優しさが感じられて
素敵ですね☆
2015.03.31 22:55 | URL | #afXvPe0k [edit]
もふもふミッフィー says...""
え~、インフルエンザですか!?
それはお太ぢ時にして下さいね。

私も未だにインフルエンザは経験してません。
できればこれから先も縁がないといいな~

だいちゃんの●、立派ですね。
だいちゃんが元気でいてくれる事が一番の応援になりますね。
早く元気になってね。
2015.03.31 23:12 | URL | #- [edit]
田舎のオ-ドリ- says..."(-_-;)"
くれぐれもお大事に!!!
早い回復願っております♪

だいちゃん
益々可愛い!!!(^-^)
2015.04.01 03:55 | URL | #ZJmJft5I [edit]
kirika says...""
えー!インフルエンザ、お大事になさってください(>0<)
乾燥してますから、その分も上乗せして、水分補給しっかりりなさってくださいね。
脱水症状に要注意です。
お大事になさってくださいね。
2015.04.01 06:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.01 10:36 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/712-21a63dc0