あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

長崎へ行って来た。

11日 12日 13日と長崎へ行って来ました。

DSC_0544.jpg
6年ぶりの長崎。

空港からホテルへ・・・
そして長崎駅から・・・
DSC_0546.jpg
カモメに乗って・・・

IMG_8353.jpg
この子に会いに行きました。

「あんた達 誰よ?」って~~~
怒っている訳じゃないのです。
めめちゃん
絶賛換毛中~。
ブログで見ているより大きかったわ。

少しずつ慣れてきて側に寄ってきたり私の太股に手を乗せたり・・・
IMG_8358.jpg
カステラ王国の女王様と楽しい時間を過ごしました。

IMG_8367.jpg
ここは長崎の眼鏡橋より古いそうです。
この日つつじ祭り開催中でした。

お花を見ながらお散歩しながら次の場所へ。
IMG_8370.jpg
多国籍料理のお店を予約しておいて下さって「うふっ!!」
楽しい宴会の始まりよ~!

IMG_8371.jpg
まずは「かんぱ~~~~い」
1年半振りくらいかしらね~。
一緒に乾杯するのは。
これから延々と続くおしゃべり。

美味しかった楽しかった。

続きはまた~。

IMG_8298.jpg
今日は出番がなかったから拗ねてやる byだいち。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

みーまま says...""
お帰りなさーい。
楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきますね~^^

めめちゃん、
いつもブログで見る感じとまた違ったように見えます。
もふもふさん目線と違う写真でのめめちゃんがすごく新鮮♪
なんか大きく見える☆
私もいつか会いに行きたいな~。
2015.04.15 12:24 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
可愛いうさぎさんですね♪
ちょっとずつ仲良くなれて、太腿に手を乗せてくれるなんて、嬉しいですねヽ(=´▽`=)ノ
そして、そして観光にビールで乾杯。旅はその楽しみもなくっちゃいけません(笑)
楽しい3日間。続きも楽しみにしていますね。

大ちゃん♪隠れていないで、出ておいで(*´ω`*)/
2015.04.15 18:22 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
あっ、ごめんね😅
長崎のめがね橋より古いかどうかはよくわからないんだけど、橋の上の部分も眼鏡の形になってるってので、こっちが本物だ~!って言いたかっただけです(^^;

それにしても、めめの人相じゃない、兎相がめっちゃ悪いわ~
でも、本当は楽しいお客さまがいらして、嬉しかったんだよ♪
だって、自分から寄ってきてツンツンしてたもんね(^^)v

お料理の写真は最初だけ。
それは、食事が盛り上がった証拠だよね。
2015.04.15 19:12 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
めめちゃん 可愛かった
無理やり抱っこしちゃって 怒ったかな
まーずさんの足には ツンツンしてくれたから
歓迎していただけたのかな~

楽しかったね~ またご一緒させてね
2015.04.15 19:34 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
まーず観光、カステラ王国への旅ですね~!
生めめちゃんに会われたんですね~、いいな~!
こちらで拝見するめめちゃん、またいつもと違った感じがしていいですね!
どこでもドアがあったら、ご一緒させていただけたのにね(笑)
2015.04.15 21:30 | URL | #RRN2oX6M [edit]
クゥ says...""
ダイチ君の見事なジャンプ拝見しました笑

これはまーずさん大変だ笑でも可愛い(//∇//)

めめちゃん可愛いですね♫
長崎旅行楽しそうですね!!かわいいうさちゃん!おいしい料理にお友達とのおしゃべり!!最高ですね♫
私もまぜていただきたいなぁと思いながらみておりました♫
2015.04.15 22:43 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
めめちゃんにお会いしたなんて
羨ましいです~~~O(≧▽≦)O
うさ友さんと楽しい時間を過ごして
元気をたっぷり充電できましたね♪

だいちゃん、拗ねて挟まってないで
出てきてくださ~い♪
2015.04.15 22:50 | URL | #afXvPe0k [edit]
みなぼ~ says...""
めめちゃん、睨んでるわけじゃないんですねww
長崎への旅は楽しかったみたいですね。
メンバーも賑やかだし、話も尽きなかったことでしょう。

だいちゃん、ママがいなくて寂しかったかな。
2015.04.15 23:03 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
カステラ王国のお姫様に会いに行かれていたのですね・・・だいちゃんは、お留守番か・・・拗ねるよね!うん!拗ねる!!
2015.04.16 09:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/721-0d888449