あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

長崎に行って来た・・・最終日

今日は曇り・・・
また不安定な天気らしい。
降らなきゃいいな~。

さあ~
楽しかった長崎旅行も最終日。

前日ハウステンボスで目一杯遊んで夜はぐっすり眠り
朝ご飯の時間に遅れそうになったワタクシ。
最終日は朝から雨。
でも・・・
お出掛けする頃には小降りになり途中からはやみました~。
さすが!!
晴れ女健在!!

半日しか観光する時間がなかったので・・・

グラバー園へ。

IMG_8581.jpg
稲佐山は雲の中。

IMG_8593.jpg
まだ桜が咲いていました。

IMG_8602.jpg

IMG_8614.jpg
異国情緒たっぷり・・・

新地中華街に戻り・・・

IMG_8624.jpg

もふもふさんおすすめのお店へ・・・
IMG_20150413_135724.jpg
ちゃんぽんです。
一番お高いちゃんぽんを頂きました~。
フカヒレも入ってるよ。

DSC_0550.jpg
もちろんビール付き。

目一杯楽しんだ長崎旅行。
あと何日 あと何日って待っていたのにあっと言う間に3日間は過ぎていきました。
楽しかった~~!!

ご一緒して下さったたろさママさん。
現地集合で3日間笑わせて下さったぴいままさん。
長崎でいろいろお世話して下さったもふもふさん。
本当にありがとうございました。
楽しい思い出がまた1つ増えました。

また 次もどうぞよろしく~。

今回急遽キャンセルしたMままさん。
次は是非ご一緒に。

今日も出番がなかっただいちのおしり。

IMG_8683.jpg
ふわっふわ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ










該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

みーまま says...""
楽しいレポが終わって、
なんだか私も楽しんで帰ってきた感じですよ~。
素敵な景色がいっぱい、美味しいものもいっぱい。
今度は、絶対に行くぞ~☆
…フカヒレ入りのちゃんぽん、めちゃめちゃ美味しそう♪

だいちゃんのふわふわオチリ、触りたいぞ♪
2015.04.17 12:25 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
すごく充実した内容の3日間でしたね。
ハウステンボスはまだ行ったことがないけれど、前から気になっている場所。紹介していただいて、行ってみたくなっちゃいましたよヽ(=´▽`=)ノ
そしてグラバー園と新地中華街。中学の修学旅行で行ったのですが、写真を見て懐かしく思い出しました。ありがとう〜♪
お天気も持ちこたえて、八重桜が楽しめたのですね(*´∀`ノ゙ノ゙☆パチパチパチ

最後にだいちゃんのオチリ❤
見ちゃった♪見ちゃった♪可愛いな(*ノェノ)キャー♪
2015.04.17 13:29 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
だいちゃんのふんわりおしり~

あ~あ~ながさきは~♪とくちづさんでしまった・・
2015.04.17 16:05 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
ホント充実した三日間でしたね!
もう、読んでるだけで楽しさがバンバン伝わってきましたよ!
長崎と言えば「ちゃんぽん」ですよね。ご当地グルメも満喫出来てよかったですね!大地くんも、ちゃんとお留守番してお利口さんだったね!
2015.04.17 17:38 | URL | #RRN2oX6M [edit]
says..."ぴいまま"
まーずさん
大変お世話になりました^^

楽しくて楽しくてあっという間の3日間でしたわ♪
企画から当日の行動まで全てお任せして
私は賑やかしでいるだけで・・・( ´艸`)

又 遊んでね。

大ちゃんのふわふわおしり
たまらんね~(≧▽≦)
2015.04.17 21:26 | URL | #kpjYxc8I [edit]
なっちゃん says...""
良かったですね~うさ友さんとの旅行とっても楽しそう(*^-^*)
3日間はきっとあっという間だったんでしょうね。
ハウステンボスお花もいっぱいで、イルミネーションもきれいで
いいな~行ってみたい!って思いました!
だいちゃんはママがいなくて寂しかったかな?
お留守番お利口さんだったね(*´▽`*)
2015.04.17 23:42 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
な~、フカヒレ入りのちゃんぽんなんて、贅沢だわね~
これは、おいしい事、間違いなしですよね。
このお店のは何でもおいしいけど、ちゃんぽんVS皿うどんなら、私は皿うどん派ですよ(^_-)

だいちゃんのしっぽ、真っ白でとってもキレイだわ~v-10
若い男子のセクスィーショット、ごっつぁんでした~e-266
2015.04.17 23:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/723-204322f9