あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

どうしたものか・・・

週末にこんなにいいお天気だなんて久々~~。
今まで出来なかった冬物の整理も出来そう。

だいちゃん。
とうとうココも乗り越えた。
IMG_8639.jpg
70㎝はある白いフェンス。
先日台の上に乗ってしまったので手前にフェンスを移動したら・・・
ココを飛び越えた。
おやじの目の前で・・・
「おおおおお~~~っ!!」って叫んだおやじ。

どうしたものかと考えて・・・
段ボールで台の上に壁を作ったらそれ以降ジャンプして挑戦することは無くなりました。
ただ・・・
登れるところはたくさんあります。
高いところが好きなんだろうか?
飛び降りたら骨折だってあるかも・・・
IMG_8661.jpg
だいち~~。
ドキドキ ハラハラさせないで。

IMG_8680.jpg
それが何か?
って・・・思ってるかも。

どうしたものか・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

チョコ says..."あははは・・・"
だいちゃんは凄い子!
冒険心ゆたか
まろんもジャンプしまくって
私を冷や冷やさせてくれます
まろん専用のゴミ箱(45Lタイプ)に3度ジャンプインしてくれましたよ
ちなみに自分で脱出しましたよ(助走なんて必要ない)
たまにいるのよね~ジャンプ好きな子
床を柔らかく保つしか無いのかも・・・
2015.04.18 12:43 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
だいちゃんは、アクティブなのね・・

我が家では、むぎがフェンス乗り超えで後ろ足をフェンスにひっかけ大騒ぎになったのに・・・・・反省してない・・・

どうしてここにってとこにまであがっていく・・・あくなきチャレンジにひやひやですね・・
2015.04.18 19:04 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
だい君は凄い うさりんピックがあったら
絶対に金メダルだね 凄いよ
まーずさんを ドキドキさせて
やんちゃ坊主さんなのね~

冬物の整理 ぼちぼちしなければ
いいお天気は 出かけたくなるのよね 
2015.04.18 19:35 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
だいちゃん、70cmのフェンスも飛び越えちゃうの?
それはスゴすぎだわ~(゜ロ゜;ノ)ノ

これはホントに油断できないね。

うさぎさんは高いところが大好きだから、言い聞かせるのも難しいし…

とにかく、なるべく危険を排除するしかないですね。
だいちゃんVSまーずさんの頭脳戦だね(^^;
2015.04.18 21:18 | URL | #- [edit]
says..."ぷーモ子"
わっ!だいちくん、なかなかやってくれますね!
うさぎさんってすごいジャンプ力ですよね。
自分たちの想像をはるかに超えてます。うちも今だに子粒&モコがたまにハードル越えをして、
ハラハラドキドキの連続です(>_<)

長崎ステキ旅、私も行った気分に浸ってました~♫
2015.04.19 17:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/724-3a1145d7