あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

またですよ~。

外構工事も今が一番賑やかなとき。
朝から工事の人がドタバタ ガタガタ。
だいちゃんのお耳は立ちっぱなし。

そんなだいちゃん。
今日もやってくれました。

IMG_9417.jpg
もう止められない。
下に座布団を敷くことにしましたわ。
少しでもショックを和らげるために。
あ~~も~~~!!
困ったわ。

IMG_9382.jpg
でへっ!!
今朝もやっちゃいました。

さあ サファリレポも今日で終わりにしましょうね。
一気にお気に入りをアップします。

IMG_9094.jpg

IMG_9072.jpg

IMG_9070.jpg
なぜか後ろ姿ばかり・・・

IMG_9109.jpg

IMG_9041.jpg

IMG_9045.jpg
ラクダっておもしろい顔~~。

IMG_8896.jpg
「逆さんま~~!!」って笑っちゃいました。

IMG_8878.jpg
サファリで一番長く見ていたのはココかも・・・
可愛かった~。
やっぱり小さい子には癒されるわ。

明日からGWに突入ですね~。

暫くはお天気がよさそうなのでどこかにお出掛けしようかな・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







該当の記事は見つかりませんでした。

15 Comments

HIRO1 says...""
だいちゃん、すごいわっΣ(´∀`;)
でも、危ないわよ。

あらん、300枚も撮ったのに、もう終わりなのね。
やっぱり、檻がないと、迫力ある写真が撮れますな♪

岩の上にいるトラ、かっちょいい〜(*´ω`*)
バックショットもステキよ♡
2015.04.24 11:42 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
うひゃ~っ!
こうしてジャンプした瞬間をマジマジと見ると、ホントに大地くんすんごいジャンプ力ですね!小さい体でそんなに飛ぶとは・・・。
まーずさんもヒヤヒヤもんですね。
口から心臓飛びでないようにしなきゃね(笑)
大地君、元気なのはいいけれど、ヤンチャは程ほどにね!



2015.04.24 13:57 | URL | #RRN2oX6M [edit]
チョコ says..."え~~~~!!!"
だいちゃんのジャンプ力凄!!
身長の3倍飛んでるよ~
マジに怖いよね
そうそうサファリで昔子供が小さい頃
アメリカンバッファローに突進されそうになった事が有るの
ジープで飛んできてほうきで職員さんが叩いて追い払ってくれたんだけど
それを見るまで危機感無くてね~
今考えただけでも怖かったよ
2015.04.24 14:28 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
だいちゃんすごい! ジャンプの写真、まーずさんすごい!(笑)
跳ぶのを覚えてしまったから、しばらく続きますよ~。
きっと楽しくてしょうがないんでしょうね~。
コロンもテレビのコードを齧らないように、テレビ周りに柵をおきましたが
飛び越えてテレビ側に行くのを覚えて、連れ戻してもまた行く、また行く、
を繰り返してましたよ~(^^;) 
でももう少し大きくなると、ぱったりしなくなりました。
やっぱり小さい時のほうが好奇心旺盛で元気なんですよね。
だいちゃん、やんちゃなのは素敵よ!元気が一番。
でもケガしちゃダメだよ~。
サファリパークいいですね~まじかで動物見れるって楽しいよね~(*^-^*)
2015.04.24 16:30 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
だいちゃんのジャンプ!すごい!!

同じ垂れ耳でも・・・こたは・・・20センチも飛べない
2015.04.24 21:01 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
だいちゃんの垂直ジャンプ!!すごいですよね。
まだまだおチビちゃんだと思っていたのに、ビックリですo(*'o'*)o
下にクッションを敷いてもらうと安心だね。ケガしないように遊ぼうね(^_-)-☆

最後の可愛い子は仔ヤギさんかしら。無邪気に遊ぶ姿は癒やされますよね。可愛いな(*^^*)
GWの最初はお天気がよさそうですね。どこへお出かけされるのかしら。またレポを楽しみにしていますねヽ(=´▽`=)ノ
2015.04.24 22:06 | URL | #- [edit]
たんぽぽ says...""
え・・・だ・・・だいちゃんすごいジャンプ。
しかもまたってことは何度かやってるのね?苦笑。
ふみちゃんもやったことはありますが、
二回だけでもうやってません。
でもでも、お写真を撮ったまーずさんもすごいです。笑。

サファリ楽しそうです。
2015.04.24 22:19 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
大ちゃんのジャンプ力、甘く見過ぎてました。
垂直跳びでこんなに跳べるなんて、にゃんこにも負けないんじゃないかな。
これじゃ、普通のペットフェンスなんて意味がないね。
なにかいい対処法があるといいのにね。

子ヤギさん、真っ白でふわふわで可愛いね~v-9
2015.04.24 22:40 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
だいちくん 本当すごいジャンプ力~!!
いつか、飛び越えちゃう勢いですね(^_^;)

ライオンとか 近くでみると迫力がありますね~i-237
フフフ(*´艸`)  本当~らくださんのお顔っておもしろーい(笑)!!!
子ヤギさん かわいい~:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+。
2015.04.25 02:05 | URL | #6facQlv. [edit]
ピー says...""
うぉぅ!だいちゃん、凄いジャンプ力!
心臓によろしくないですよね。
うちもそういう時あります。
だいちゃん、怪我しないでね。

まーずさん、うちのももも窓枠に跳び移ったり
(床からではありませんが)
椅子の上に跳び上がり狭い椅子の
上でダッシュしたりしたことあります。
今は掘り堀り、ガジガジがももの
ブームで困ったちゃんです。
2015.04.25 03:16 | URL | #qScK2I7o [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.25 16:47 | | # [edit]
みなぼ~ says...""
やっぱり若いわね~見事なジャンプ力。
うちのも70cmぐらいの柵は越えちゃったからね( ̄ω ̄;)
とにかくジャンプ好きの子は要注意ですよ~
気が付くとどこ上ってるかわからないし
足腰に負担がかかるらしいから。

でも、元気ですね~(〃ω〃)
2015.04.26 11:49 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
だい君 得意技かな
バビューってジャンプ
元気だね 怪我だけはしないでね

動物園は楽しいですよね
みんな可愛いよね
2015.04.26 18:49 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
だいちゃ~ん!でへっ!!って
満足気なお顔はとっても可愛いけど
この高さのジャンプは危険ですよ~~~w|;゚ロ゚|w
お願いだからもうちょっと控えめなジャンプに
して下さ~い。

ラクダさんのお写真
とっても良い表情ですね~('∇^d) ナイス☆!!
2015.04.26 22:53 | URL | #afXvPe0k [edit]
めぐゆき says...""
おはようございます!
お久しぶりです!!!
だいちゃんすごいΣ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?
若いけども怖いですね。。。
ねずみ返しが必要です。。。
2015.04.27 07:07 | URL | #wOK9B4G6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/729-f83bfdfe