あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

さて 何をしよう・・・

まーず家 本日より本格的に平常モード。
おやじもほぼ完治。
少しだけ咳をしていますが・・・
毎日ゴロゴロしていたからでしょうか・・・
行きたくないな~と・・・
行ってくれ~~!!
お願いだから行って!!!
「今週は長いな~」とつぶやきつつ出勤していきました。
やった~~!!

IMG_3136_convert_20130107085313.jpg
今日からおかんと二人だよ。

IMG_3146_convert_20130107085430.jpg
さて オレ様も・・・
オレ様も何?

IMG_3149_convert_20130107085511.jpg
オレ様も・・・
だから~オレ様も何?

IMG_3147_convert_20130107085451.jpg
何しよう?

フフフ マッタリしてちょうだい。

さあ 私・・・
何しよう。
ウキウキ・・・


おまけ
某ブログでピザを見てから食べたくて食べたくて・・・
昨夜はピ○ー○ お届け~♪でした。
IMG_3150_convert_20130107085533.jpg
美味しかった

ブログランキング参加しています
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

21 Comments

お豆 says...""
まーずさん

わぁ
わぁ
我が家の夕食もピザに決定

まーずさんのピザのお写真が決めて

あぽろくん、今日は何するのかな?
2013.01.07 10:02 | URL | #- [edit]
らびったー says..."No title"
何はともあれ、ご主人様も、ほぼ復活できて良かったですね。
あとは、ぶり返さないように要注意ですね…。
ピザ、美味しそう~~!
うーん、ピザ食べたくなってきました…。
2013.01.07 11:14 | URL | #- [edit]
がじゅう says..."No title"
やっとね~平日がきたーってかんじ(^^;;
パパさんたちには悪いけど
やっぱり会社行ってもらわないと
こっちも疲れちゃうよね(^^;;

うちのパパも昨日の夜からブルーはいってました・笑

あぽろくんもおかんといつもの毎日ね(^^)
何もなくても元気にぴょんぴょん~
それが一番だからね
2013.01.07 11:32 | URL | #- [edit]
なっちゃん says..."No title"
私も今日から出勤です。
通常モードになりますね~。
とはいえ、週末3連休を待ちわびています(笑)
ピザ、食べたくなるときありますよね。
めったに頼まないけれど、やっぱり美味しいですよね~(笑)
これ見たら食べたくなっちゃった!
2013.01.07 12:00 | URL | #- [edit]
るびりん says..."No title"
今年もよろしくお願いします♪

我が家でも無事にご出勤されました(笑)
今回は長い~と思ったよ。

昨日、日光に遊びに行ったけど、やっぱり今日から出勤だったせいか
帰りはサッサカ・・(笑)

でももう平常生活じゃないと本当に疲れます。
食べすぎるし・・

今日から韓流ドラマ見ながらノンビリします。
2013.01.07 12:42 | URL | #z8283xuI [edit]
しっぽ says..."No title"
2013年もだいぶ過ぎちゃいましたけど・・・。
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(^-^)

年末年始はパパさんもまーず様も体調を崩しちゃったのですねぇ(/_;)
でも復活されてよかったですわ♪

そして今日から通常営業!!!
うんうん、まーず様のお気持ちわかりますわ~(笑)。
わたしは朝から洗濯&お掃除&父の世話(;一_一)
とりあえず休憩のハーブティータイムでございます♪

ピザ、美味しそ~(>_<)
いつから食べてないんだろう・・・。
めっさ食べたいっ!!!
もちろんBEER付きでね(笑)。
2013.01.07 13:41 | URL | #- [edit]
のり@わんこ商会 says..."No title"
ウチも同じくです。
やっと出かけてくれました・・・・・・

「今週は長いよ~」って泣き言言いながら出て行きました。

「アッという間の休みだったね」
って、言うので思わず
「え~!長かったじゃん」って言い返しましたよ。


ピ○ーラの配達地域なんですね・・いいなぁ。
2013.01.07 14:46 | URL | #- [edit]
みーまま says..."No title"
今日から通常モードですね~。我が家も同じです☆
パパさん、体調良くなって良かったですね^^
ふふ、ウチも「行きたくないな~。」って言いながら出勤していきました。
珍しく長いお休みだったから、仕方ないかも☆

あぽろくん、まーずさんと二人だね~。
プリンって上がったシッポが可愛いね^^

…ピザ食べたくなってきた~♪
2013.01.07 15:54 | URL | #- [edit]
すずたん says..."美味しそう~(*´艸`)"
こんにちは♪

旦那様 復活したのですね(n‘∀‘)η
しばらく休んじゃうと、仕事行きたくなくなっちゃいますよね~i-229

まーずさんも今日から平常モードですねっ(ゝ。∂)あぽろ君とまったり出来ましたか?

あれー? オレ様あぽろ君~は何するの~?i-237

ピザ美味しそう~(*´艸`)
しばらく食べてないなぁ~i-228

近くにないんですよね~(^_^;

写真見たらお腹が空いて「グ~」ってなっちゃったi-278
2013.01.07 15:55 | URL | #6facQlv. [edit]
ももまる says..."No title"
そうそう♪ご主人さまはご無事に出勤されてよかったです。
ぶり返さないようにご注意くださいね。

今日からやっと通常営業ですよね。
あぽろくんは何をするのかな?あの後ろ姿が気になりますよ。

おいしそ〜なピザe-454
とってもお酒がすすむでしょ。
ももまる家はお鍋をして、これまたおいしくお酒がすすみましたよ。
お正月から飲むことが増えちゃって。気をつけよっとe-282
2013.01.07 17:00 | URL | #- [edit]
ayamama says..."No title"
ママさん・・お気持ち解りますわぁ~アハハ
お昼は・・一人が・・・アハッ
パパさんも少し良くなられたようで!良かっですわぁ!ウンウン
我が家も・・本日から・・ハァ~!!!って溜息付きながらお出かけになられましたわぁ!ウフフ
頑張ってぇ~!!ってとびきり明るいお声で送り出しましたが・・!オホホ
あぽろくんも・・ママさんと二人きり!何をして遊んだのかしらぁ!!プププ
ママさん!今夜我が家も宅配ピザですわぁ!アハッ
2013.01.07 18:29 | URL | #AIML8fSM [edit]
*ぱんだ* says..."No title"
「行きたくないな~」
「行ってくれ~~!!」の会話に
大笑いしちゃいましたよ\(^o^)/

あらあら、あぽろくんは何するのかなぁ~
真っ白しっぽが可愛いわぁ~(●^o^●)

ピザ美味しそう~♪
宅配ピザは暫く食べてないなぁ~(-_-メ)
超ド田舎に引っ越して11年。。。。食べてないよ、だってないんですもの~(ToT)/~~~(涙)
2013.01.07 18:37 | URL | #- [edit]
ぷいぷいmama says..."No title"
今日から気分的にもしっかり仕事モードですよね。
うさぎちゃんのお仕事は、
おねだりをして、人間からご飯&おやつをゲットすること?
って、のんのんちゃんを見ていたら思いますわ・・・

お餅 好きだけど、
続くとチーズ系が食べたくなりますよね。
わが家の近所のお好み焼き屋さんに、
トッピングが「餅&チーズ」と言うのがあります。
これがまた美味しい!
食べたくなって来ちゃいました~ ヘ(^o^)/
2013.01.07 19:28 | URL | #1jhbtX.k [edit]
roll says..."No title"
ほぼ完治よかったです~
平常モードになると、あぽろ君はチョット寂しくなるのかな?
それともイタズラし放題かな?

宅配ピザいいですね~
食べたいな~と思ってたんですよ!
次の休みはビールとピザに決定です(笑)
2013.01.07 20:03 | URL | #- [edit]
たろさママ says..."No title"
ピザ美味しそう 某ブログってあのブログかな
宅配ピザってよくチラシを入れて行きますよね
それにお寿司に カレーに揚げ物等々
何でも配達有りですね

あぽろ君ゆっくり まったりお過ごしですか
2013.01.07 20:51 | URL | #- [edit]
ぼのぼのらいおん says..."No title"
こんばんは^^
わあ~、ピザ、凄いボリュームですね><

本日から通常モードですか。お仕事Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミです。
おやじ様、回復されてきたのですね~!良かった~。
でも、完全ではないようですので、油断は禁物。ですねv(。-_-。)v

あれ、我が家はお正月っぽいお正月を過ごしていません~泣
でも、今日は七草粥を食べて満足です。
まーずさんは食べましたか?(*^o^*)

あぽろ君、可愛いおちりをありがとう♪
今晩も冷えますので、おやじ様、まーずさん、あぽろ君、温かくしてお過ごしくださいませ{{ (>_<) }}
2013.01.07 20:53 | URL | #- [edit]
シオンパパ says..."(^_^)"
最近は!マイブームわドミ○ピザ!です~(^_^)

ピザー○より?安いし?美味しいような気が・・・

でも!宅配はべんりですよね~(^_^)
2013.01.07 21:45 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says..."No title"
今週長いなぁってトコにめっちゃ同感!!
でも、今週乗り切れば次は3連休だからね。
それだけを心の糧に頑張ります。
おやじ殿もまだ風邪が治りきらない内にお仕事。
大変ですね。
でも、まーず家の女王様の休息のためにもご協力して下さってるんだねe-348

さぁ、やっと嫁から脱皮したんだから、パワースポットで思う存分充電してきて下さいv-344
2013.01.07 22:10 | URL | #- [edit]
peach says..."No title"
まーずさん、あぽろくん
遅くなりましたが、新年のご挨拶を…
明けましておめでとうございます♪

風邪は大丈夫ですか?
完治するまで、ムリしないでね、旦那様もね☆
私も今日から仕事始め、頭がボケボケして仕事になりませんでした(^^;

美味しそうな写真見たら私も食べてくなってきた!!
明日お届けしてもらおうかしら?ww
2013.01.07 23:02 | URL | #uAFfIVDc [edit]
kirika says..."No title"
ラーメンとカレーとピザって、どうして連動性があるんでしょう。
私も、ピザ食べたいんですよね(笑)
重なりますなぁ(笑)

今日から通常営業ですか。
のんびりですか(^^)
ママさんとの蜜月が始まりますね。
のんびりされてくださいね。

そして、パパさんの体調、気を抜かずにお大事いなさってください。
2013.01.07 23:40 | URL | #- [edit]
リューネ♪ says..."おいしそう~♪"
ピザだ~おいしそう~たべたい~i-237

あぽろくん まーずさんと ふたりで
ラブラブゴロゴロしてちょうだいi-175

ただいま 低音かすれ声しかでない ボロボロな私・・・i-229
旦那様は ほぼ完治ですね~i-185  よかったですi-237
まーずさんは とっくに完治ですか~i-185  若さと体力ですね~i-189
2013.01.08 02:01 | URL | #/Owiz3dU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/73-fe7a5979