あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

どうしても気になる。

昨日は晴れて風が強かったまーず地方。
気温は高かったけれど湿度が低いので家の中は
涼しかったですよ~。
昨日もエアコンはお休みでした。

今日は午後から雨らしい・・・
ひょっとして梅雨入り・・・?

だいちゃんって案外あきらめの悪い子かも・・・

ココ・・・
前に飛び乗ったところ。
相変わらず見上げています。
IMG_7993.jpg
なんとかなるんじゃないかって考えてるのかな?

IMG_7994.jpg  IMG_7995.jpg

IMG_7996.jpg  IMG_7997.jpg

背伸びしてるんだけどね~~。
ダメってわかったかな?

IMG_7992.jpg
ちょっぴりいじけてみる(笑)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

HIRO1 says...""
佇む後ろ姿に、なにやら悲しみを感じるわ(´∀`*)ウフフ

飛び乗りたいのね、ジャンプしたいのね。
若き血が、騒いじゃうのね。

でも、あきらめようね、だいちゃん。
楽しいことは、他にもあるわよ♪
2015.06.05 11:35 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
だいちくんチャレンジ精神旺盛ですね!
目の前にそびえ立つ山を見ると、どうしても登ってみたくなっちゃうんだね。
でも高い所は危ないからね。あんまりおかんをビックリさせちゃ~いかんゾ!
いじけたお顔もなんとまぁ~カワユイこと!
2015.06.05 11:38 | URL | #RRN2oX6M [edit]
カレン says...""
やっぱり男の子は冒険心が強いのね〜(^^)
一度登ったから 登れるはず!って思ってるのでしょうね。
でも、前より高くなってるから チャレンジしちゃダメよ〜!(笑)
ケガすると大変だものね!
2015.06.05 12:35 | URL | #- [edit]
チョコ says..."凄いジャンプ力有るからね~"
うさぎってびっくりするくらいのジャンプ力有るでしょ
何だかだいちゃんのその必死な様子だと・・・
いつかやっちゃうかもよ~
怪我しないでね
神戸は今日は結構な雨降ってます
気温も高くないので少し肌寒いです
2015.06.05 14:16 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
我が家の垂れ耳「こた」にその身体能力を少し分けてほしい・・・運動神経がってより・・・うさぎとしていかがなもの的ナどんくささ・・・

今日は、肌寒くて・・・でも、うさたちには、快適かな・・・・・・・
2015.06.05 17:21 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
だい君ジャンプは どこまで飛べるのかな~
まーずさんが 心配するくらい飛べちゃうのかな~

ショップでは おっとりした子って言われたので
どんくさい子かなって思ってたら とんでもなかった
ジャンプしたり 走ったり 

まーずさん たれさが待ち合わせはどこにしますかって
もう少し大きくなったら 会いに行きたいそうですよ~
私もだい君に 会いたいな~
2015.06.05 19:32 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
一生懸命背伸びしてる後ろ姿がいいよね~v-9
コレが見れただけでも、だいちゃんがあきらめの悪い子でラッキーだったわ~^m^
2015.06.05 22:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/758-bda81524