あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

ふっか~~~っつ。

だいちゃんの●。
復活致しました。
昨日から数が増えいつもの量に・・・
ホッ!!

IMG_9095.jpg
ホッ!!
牧草は相変わらずオーツヘイがお気に入りのようで
そのほかにAPDを食べ ついでにうさチモ1番刈りも少しポリポリですが
1番刈りに執着せず食べる物なら何でも良いか・・・と思うようにしました。
この時期 牧草も味が落ちてきているようなので新しい牧草が出てくるまでは
このままかな・・・

IMG_9102.jpg
今日もお外が気になります。
只今 小学生が集団登校中・・・

IMG_9107.jpg
走ったりゴロンチョしたり自由気ままなだいちゃん。

IMG_9108.jpg
朝は出勤するおやじを追いかけ離しません。
おやじ・・・嬉しそう~。


前回の記事のコメントにもふもふさん なっちゃんから何やら怪しい物が写ってるって
有りましたが・・・
ん??
私のPCではだいちがカーテンの陰にいる写真なんだけど~。
で・・・
スマホとタブレットで見たら~~。
なんと なんとラクダが写ってるではないか。
何で~。
このラクダ サファリへ行ったときに撮った物だけどここにアップしてないし・・・
怪奇現象か!?

そう言えば時々アップした写真と違う物が表示されることがあって何でだ?って思ってたんだけど・・・
なんでだろう。
PCが悪いのか?
FC2が悪いのか?
なぜだぁ~。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

HIRO1 says...""
な〜に、何っ?何の話…ラクダって何?どこにいるの?
だいちゃんが、カーテンの陰にいるだけなんだけど(;^ω^)

気になるのよ、とっても、気になるのっ。

うちもね、時々、フリーズした後に、猛ダッシュで
走り出す時あるよ。
人間には感知できない何かを、感じるのかしらね…

うんちは健康のバロメーターよね。
もりもり、するのよ、だいちゃん。

バロメーターって、よく分からないわ(´∀`*)ウフフ
2015.06.25 11:18 | URL | #- [edit]
*ぱんだ* says...""
だいちゃ~ん♪復活良かった!(^^)!
いっぱい食べていっぱい出そうね♪

私も昨日の記事見て「何だろうな~コレ(・・?」って思っていたのよ~(笑)
うんうん、今もいるよ「ラクダさん」(*^^)v(笑)
2015.06.25 11:59 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
だいちくん、●の調子戻ってよかったね!
新刈りが出るの待ち遠しいね!

やっぱ昨日のお写真、ラクダさんでしたか。
まさかお家の窓からラクダは見えないよね・・・。なぁ~んて思いつつ拝見しておりました。UPした写真と違うのが出ちゃってるなんて不思議ですね。
今日見てもまだラクダでしたよ。
妖怪の仕業?
2015.06.25 15:19 | URL | #RRN2oX6M [edit]
もふもふミッフィー says...""
だいちゃん、復活おめでとう~(^o^)
なんといっても●はうさぎさんの健康のバロメーター、立派な●が出るようになったらもうひと安心だね(^^)v

やっぱり、ラクダだよね?
いろんな角度から見たけど、ラクダにしか見えない。
私の目がおかしいの?って不安になったわ(^^;

でも、パソコンとスマホで違う写真が出るなんて考えもしなかった。

もしかして、写真のファイル名が重複して以前アップしたのが表示されたのかな?
私も同じファイル名の写真を更新しても、一旦削除した元の写真が表示されるから、違う名前でアップするようにしてます。
2015.06.25 15:26 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
だいちゃんの●がいつもより調子が悪かったのですね…。でも復活してよかったε-(´∀`*)ホッ
実はうちの子もここ数日は少し小さなサイズが続いたのですよ。(病院へ行くほどではなかったけど)お友達のうさぎさんも●サイズが不安定になったらしく、湿度も関係しているのかな?って思っていたの。
エアコンで冷房+除湿していても牧草も湿気やすいのかな。
とりあえずは食べてくれる牧草を入れて、召し上がっていただいています(笑)
だいちゃんも食べれるものをいっぱい食べてね〜ヽ(=´▽`=)ノ

ラクダさん。私には見えませんでしたよ(∀`*ゞ)エヘヘ
2015.06.25 16:40 | URL | #- [edit]
ジョニママ says...""
こんにちは。

だいちゃん、●が出て
よかったねー。

お外が気になり
立っているだいちゃんの
両手がたまらないですね。

バランス良く立てて羨ましいですねぇ\(^o^)/
2015.06.25 17:01 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
だいちゃん、●が復活して良かった~。
どうしたかなぁ。って気になってたんですよ。
一安心ですね。
その調子で牧草モリモリ食べて、いい●を量産してね^^

サファリのラクダだ~。ってすぐ気づきましたよ~☆
UPした写真と違う写真がUPされちゃうなんて、
ビックリでしたね。
2015.06.25 19:25 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says...""
だいちゃん、●さん復活でよかったね~
この時期体調崩しやすいから要注意ですよね。
牧草は食べてくれるなら何でもいいような気がしてます。
特に1番刈りにこだわらなくてもいっぱい食べてくれたらいいよね~

だいちゃんのお気に入りの場所はラクダの上?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2015.06.25 19:44 | URL | #- [edit]
チョコ says..."そう・・・らくださん"
あれ?っと思いながら・・・
なかなかのお顔のらくださんを見てました
う~~~ん
PCのせい?
ウイルスチェックしてみて~
たぶん大丈夫だとは思うけど
で・・・だいちゃんマキビシ復活おめでとう~♪
良く食べ良く遊びイイマキビシ出してももらわないとね~
2015.06.25 20:47 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
怪奇現象 夏だからね~
怪談の季節かな
思いもよらぬ ラクダさんだったのね

だい君復活なさったのね 
たれさも でっかいのを量産してますよ
2015.06.25 21:00 | URL | #- [edit]
pero君 says..."お隣は牧場?"
こんばんは。はじめまして。

前回の記事の写真、なんの疑問ももたず、お隣が牧場なのだな
と思っていました。。。。
奇妙な生き物だとは感じましたが。

ではでは。
2015.06.25 22:31 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
だいちゃん復活して良かったですね。●が健康だと安心ですよね。
やっぱりラクダさんでしたか。納得です(笑)
絶対だいちゃんじゃないよね?どうやって見るんだ~?って思ってました(笑)

私もブログにアップした写真と、過去に使った写真がすり替わっている時が
時々あります。
写真をデジカメで撮るとファイル名が付くと思いますが、
このファイル名?番号?が過去の写真と一緒ではないですか?
同じ番号だと、すり替わっている時がウチの場合はあるのです。
カメラが同じで、でもSDカードがいっぱいになってしまうと
新しくしますよね。 新しくすると、また番号が同じのが打たれていくのかな?とか思ったりしてます。
カメラに、SDカードなどのメモリの番号を連番にすることが出来る
機能がついているようです。 
カードを新しくしても連番になるなら、過去の番号と重なることはないですよね。
(同じカードでカメラを変える場合は違う番号になると思いますが)
真相は定かではないのですが、ファイル名が同じであればそうかもしれません。(ネットでもこんな回答を見つけました)
ウチもカメラの連番機能なんてしてはずなので、同じ番号がついてしまってるのかな~って思います。
こういうことがあると私は、新しいブログで使う写真の末尾に-2とか付け加えて番号?ファイル名?を変えて、改めてアップして張り付けたりの作業をしています。でないと写真が変わらないのです。面倒です(^^;)
全く知らない写真なんかが入れ替わってたりすると、大元のサーバー不具合とかもあるらしいですよ。
ところで、ウチのパソコンではいまだに前回ブログの写真がラクダさんです。
他の方が見るとちゃんとだいちゃんなのかしら?
みのさんのスマホで見てもラクダさんです。
2015.06.25 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/772-9df824ae