あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

毎晩のこと。

昨夜雨が降ったので今朝は涼しいかな~と期待していたら
うわっ!!なんじゃこりゃってくらい蒸し暑いですわ。

夜のへやんぽ。
毎晩ですが・・・

うたた寝中のおやじを誘う。
だいち812IMG_9972

でも寝てる~~~。
そこで・・・
だいち812IMG_9974
飛び越えられるはずなのにわざわざ「どすんっ」と乗っていく。
嫌がらせ?

だいち812IMG_9970
その後ブレブレになるほど顔をフリフリ走り回ります。

楽しいね~。

たんばらpage
隠れ家的なお店でランチ。



もふもふ様

ひまわり畑・・・あたりです。
おめでとう~~!!
それから・・・
ラベンダーパークは以前にも行きましたよ。
そうですそうです。
ラベンダーソフトも食べました。
2年前・・・
その1年前も行きました。
覚えていて下さってありがとう。





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

HIRO1 says...""
ダンナさんのパジャマ、
Theパジャマって、感じでステキ(´∀`*)ウフフ
まーずさんも、パジャマ着て寝てるのかしらん?

わたしも、夫も、パジャマは着てないなぁ。

ステキなお店ね♪
そして、ビールがおいしそうよ(*´∀`*)地ビールかしら?
2015.08.12 12:10 | URL | #- [edit]
ジョニママ says...""
こんにちは。
だいちゃん、おちゃめ~♪
楽しそうですねー(*^_^*)

ビール。
おいしそう・・・。
ハートランド?かな・・・。
よだれーでるうー(笑)
2015.08.12 14:26 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
だいちゃんったら、わざとパパさんに乗っかっていくのね。
大好きすぎて、かまってほしくてたまらないんでしょうね~(*^。^*)

こんなに甘えてくれると嬉しいでしょうね。

まーずさん、美味しいランチが続いてますねぇ。
私もたまにはこんなオシャレなお店で食べたいな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2015.08.12 16:08 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
パパさんもそろそろお盆休みかな?
だいちくん、お盆休みは大好きなおやじさんといっぱい遊べるね!

ステキなお店ですね!
今日はアイスじゃなくてアワですね。(笑)
やっぱそうこなくっちゃね!
2015.08.12 16:53 | URL | #RRN2oX6M [edit]
たんぽぽ says...""
だいちゃんドスンと乗っかっていくところが可愛いね♪
だいちゃん、お盆休みはパパとたくさん遊べてうれしいね~

素敵なお店だね~
2015.08.12 18:22 | URL | #- [edit]
チョコ says..."あははは"
だいちゃんの遊んでコールが
なかなか激しいね~
根っころがって無いで
遊んで~だね
2015.08.12 20:14 | URL | #- [edit]
emi says...""
ふふ*^^*
だいちゃんは「眠くないぞ~、遊ぼうよ~」と
パパさんに遊ぼうのお誘いをしているのですね(´艸`*)
うさぎさんって、分かりやすいお誘いをしてくれますよね~。
我が家も、どすんと乗って来てくれる
分かりやすいお誘いをしてくれます(笑)

お盆休み、きっといっぱい遊んでもらえるから
だいちゃんも幸せいっぱいだね~♪
2015.08.13 00:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/811-0b7b0cc3