あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

だいちのトイレ。

少しだけ太陽が顔をのぞかせてるまーず地方。
晴れると暑い。

だいちゃん。
ケージの中で大暴れ。
よく見ると・・・

だいち827IMG_0401
かじってる。

だいち827IMG_0402
こんなにかじってる。

周りを見渡してもかじった物が落ちてない。
お腹に入っちゃったんだろうか。
しっかりタップリ牧草食べさせねば。

だいちゃん。
2ヶ月ほど前まではトイレの確率80パーセントほどでなかなか優秀だったのに
最近はゼロ!0%です。

使わないなら 囓ってしまうならと撤去しました。

だいち827IMG_0403
ケージが広々しましたわ。

トイレは使わないけれどへやんぽの途中でシッコしたくなるとケージに戻り「ジョワッ」。
外ではいたしません。
そこ・・・優秀です。
●も外では力が入って1個ぽろりはあるけれど基本ケージの中。
ここ・・・優秀です。
だからトイレがなくても大丈夫。


だいち827IMG_0458
オレって優秀!!!

イヤイヤ・・・囓るのはいかがなものかと思うけど・・・



では また・・・



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

おおびるげ says...""
KDKですね・・・

かなり・・できる・・こ

だいちゃん、かじっちゃだめなものもあるからね~
2015.08.27 09:51 | URL | #- [edit]
HIRO1 says...""
うんうん、そこ…優秀だね。
トイレの使用率0%だけど(´∀`*)ウフフ

うさぎさんの噛む力も、なかなかのものですな。
削り取ったって、感じかしらね。

ちなみに、うちのトイレ使用率100%(`・∀・´)エッヘン!!

なんか、暑くなりそうだわ…
2015.08.27 11:34 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
だいちくん的にはケージが大きいおトイレって感じなんでしょね~。
ちゃんと戻ってしてくれるんだから優秀も優秀、デキルオトコだよ!
(だいちくんへ追伸)
(齧り跡は見なかったことにしとくよ~)
2015.08.27 13:17 | URL | #RRN2oX6M [edit]
たんぽぽ says...""
だいちゃんちゃんと戻っておトイレするのいい子だね。
うさぎさんって、どうしていろいろ齧ってしまうのかしらね?苦笑。
2015.08.27 13:29 | URL | #- [edit]
チョコ says..."あ~~~"
トイレ撤去ですかぁ
うちはトイレが邪魔なのか
ケージ内には置かせてくれません
サークル内のトイレはちゃんと使ってくれるのですが・・・
広々とケージは使いたいのでしょうか?
2015.08.27 15:32 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
ウチもトイレはかなり齧ってますよ。
おまけに、つい1か月ほど前まではほぼ100%完璧だったトイレが、最近はちょくちょくトイレの前でシーとやってるみたいです。

ミッフィーも時々こういう事があって、何か言いたい事があるんだろうなぁって思って色々ケージの中を変えて見たりして、しばらくすると落ち着いてたんだけど、めめのケージは小さすぎて、模様替えするほどの余地がないんだよね。

でも、なんでこんな風に突然トイレ以外のところでやるようになるんだろう。。。
ホント、掃除の時間が長くなって大変だよ~
2015.08.27 15:33 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
すごいっ!!だいちゃんは●も外では我慢できちゃうの!!ものすごく感心しちゃいます。
ミントはおしっこはケージの外にいてもダッシュでトイレに駆け込むけど、●は全然ダメ…。しばらく相手のできない時間は長時間どこにいたのか。わかる位ですよ(*´艸`*)
元気いっぱいのだいちゃんはケージの中が広々した方が、思いっきり走り回れちゃうのかな♪
2015.08.27 16:02 | URL | #- [edit]
ジョニママ says...""
こんにちは。
ありゃ、かじったんですか。
だいちゃん、お腹壊さないでね。
おトイレ使うのは難しくても、
お部屋の中でしないのは
お利口さんですよね(^・^)
2015.08.27 17:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/823-7d520cec