あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

通り道。

8月31日。
暑い暑いと言っていた8月も今日で終わり。
お盆過ぎからは過ごしやすくなりここ何日かは
湿度は高いけれど肌寒い日が続いています。
もう暑くならないのかな~?

涼しいのはいいけれどそろそろお日様が恋しい今日この頃。

だいち831IMG_0513
まいど!!

だいちがへやんぽをするときには部屋中に座布団やクッションやマットなど
色んな物を敷き詰め危なくないようにしているのですが・・・
それを遊び道具と思っているようで・・・

だいち831IMG_0539

だいち831IMG_0554

だいち831IMG_0556

だいち831IMG_0558

だいち831IMG_0560

だいち831IMG_0562
座布団のトンネルを作って楽しんでいました。

何でも遊びにしちゃうなんておもしろいな~。

この写真 動画にするべきだったと後で思ったワタクシです。




ではまた・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

もふもふミッフィー says...""
子供は遊びの天才だって言うけど、うさぎさんも同じだね(^o^)

私達には単なる敷物でも、だいちゃんにはワクワクするようなおもちゃの国に見えるんでしょうね♪

怪我なく元気に遊んでくれたらそれでOKだよね(^_-)
2015.08.31 11:14 | URL | #- [edit]
HIRO1 says...""
遊びを自分で作り出すってことは、
好奇心旺盛で、賢い証拠よね♪

2個目の座布団は、くぐろうか悩んだ末
やめたのかしらね。

そうね、わたしも動画で見てみたかったわ(´∀`*)ウフフ

うちの最近の遊びは、もっぱら、破壊行動よ( ´ー`)フゥー...
2015.08.31 11:24 | URL | #- [edit]
チョコ says..."楽しそう~"
だいちゃん楽しそうに遊んでる
穴とか狭い所とか
暗い所だとかが好きだよね~
うさぎの本領発揮って感じ
一人遊び上手に遊んでる
明日から9月ですね~
アッと言う間にお彼岸かぁ?
一年が早い・・・
2015.08.31 13:09 | URL | #- [edit]
カレン says...""
ふふふ♪
毎日 楽しい遊びを発見してますね〜(^^)
ホント うさぎさんも人間の子供も 同じ成長過程を辿って行くから 面白いですよね(^^)
今度は 動画で見せてね!
2015.08.31 13:55 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
あははっ。
安全対策も元気モリモリなだいちくんにとっちゃ~いい遊び道具になちゃってるんですね。掘って潜ってくぐって飛んで、いい運動になるね!
しっかり動いてお腹減らして、よ~く食べて元気に秋を迎えようね!
2015.08.31 15:09 | URL | #RRN2oX6M [edit]
*ぱんだ* says...""
ホント早いよね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
明日から9月だなんて〜〜
ふふふ〜o(^▽^)oだいちゃん楽しそう♪
アトラクションいっぱいの遊園地みたいだね\(^o^)/
次回は動画楽しみにしてますよ♪
2015.08.31 15:34 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
楽しそう・・・

活発だ~

お天気がよくないので洗濯物が・・
2015.08.31 17:27 | URL | #- [edit]
ジョニママ says...""
こんばんは。
だいちゃん、まいど、って
かわいいけど、遊び方は
ダイナミズムだねー( ´艸`)
片付ける方は大変でしょうけど
頑張ってください(^_^;)
2015.08.31 17:57 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
遊びを見つける天才だね だい君楽しそうだ
くぐったり 潜ったり 乗っかったり
安全対策が 遊園地みたいですね

8月が終わってしまいます 今年も後4か月です
早いな~ 早すぎるな~
2015.08.31 19:46 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
座布団もぐってトンネルにしてるのね~すごいな~だいちゃん。
座布団ぺったんこでしょう? そこにもぐって進むなんて力持ち!
自分で遊びを考えてお利口さんだね~だいちゃん(*´▽`*)
2015.09.01 00:46 | URL | #- [edit]
kirika says...""
こんばんは
ごぶさたしてます。
大地君、ハツラツとしていて、和みます。
可愛いですね~(^^)

ブログ、ちょっとずつ再開しております。
仕事の方も、一段落して着まして、ちょっとずつ落ち着きをえ始めてきました。
良かったら遊びにいらしてください☆
2015.09.02 02:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/825-69346b18