あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

病院であんなことこんなこと。

凄い雨だわ~。
突然ドバ~~~ッと降ったり小降りになったり。
出かけるの迷うわ~~。

昨日 だいちゃんは病院でした。

908IMG_0796だいち
さあ~行くよ。

だいちDSC_0654
病院でぷーモ子さんちのオムちゃんと初対面。
だいちゃん・・・固まってます。
オムちゃんは自由気ままに動き回ってる~~(笑)

だいちだい908DSC_0655
何かいる・・・ないかいるよ~って訴えてますが・・・

だいち2だいちDSC_0661

先生がカルテに記入中は必ず邪魔します。
時々カルテの上にシッコもします。

だいちだい908DSC_0657
そんなだいちゃん・・・
おへその臭いところをお掃除中~。
臭いんだよ~


雨の中の通院は緊張します。
道路も混んでるし・・・

今回は歯の状態も良く(最近牧草をよく食べるのでその結果だと思う)前歯も褒められ
心臓の雑音はまだ少しあるけれど前回より小さくなってる。
体重は1590グラム。
前回より70グラム増えました。
これがマックスでこれ以上は太らせないようにしないと・・・

「だいちゃんって女の子みたいな顔だね。かわいいっ!!」って
言われて内心ウッシッシなワタクシです。

換毛が始まり今朝はごっそり抜けました。
気をつけなくちゃね。
それに・・・
発情が始まるようで今朝はおやじの腕に絡もうと必死でしたよ。
もうすぐ8ヶ月だからそろそろだよね。
考えなくちゃな・・・

また1ヶ月半後に健診だわ。


だんだん風が強くなってきた~~。
これ以上ひどくならないといいな。


ではまた・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

もふもふミッフィー says...""
病院、お疲れ様でした。
私、車にうさぎさんを乗せてると、50%増しで普段よりも運転が慎重になります。
とにかく自分が事故を起こすのは論外だけど、他の車が突っ込んでくることもないように神経ピリピリ張り巡らせてます。
だから、すっごく疲れます。
もちろん、乗ってる方も疲れると思うし。。。
なるべく病院に行かないでいいといいのにね~

えっ、おへそ!?
どこにあるかわかったの?
写真、ないの?
うさぎさんのおへそ、ずっと気になってたのに、未だにコレっていう写真を見たことないんですよね。
今度写真撮る機会があったら、是非撮ってアップしてね♪

ってか、おへその掃除しないといけないものなの?
ウチの子、未だかつてやったことないよ。。。

だいちゃんもそろそろ、大人のオトコに変身かな?
しがみついて来てくれるのは嬉しいけど痛いのはヤだよね。

2015.09.09 11:10 | URL | #- [edit]
HIRO1 says...""
あらん、こんな台風の日に、お出掛けかしら?
気をつけてちょうだいね。

だいちゃん、おへそ臭いの?
まぁ、でも、人もおへそのゴマのところは
くっさいわよね(´∀`*)ウフフ

女の子みたいなお顔でも、発情期がやってくるのね♪
2015.09.09 11:11 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
雨の中、病院お疲れ様でした。
こんな大雨の中だから
運転がすごく慎重になって疲れが倍増しますよね^^;

だいちゃん、おへそのお掃除してもらったの?
キレイにしてもらってスッキリしたね^^
…おへそってどこにあるんだろ^^?
みーまんに見せてもらおうかしら~。


2015.09.09 13:23 | URL | #- [edit]
ジョニママ says...""
こんにちは。
雨の中、大変でしたね。
今日も雨ですね。
台風の被害とかないといいですね。

だいちゃん、ホント女の子みたいですよ。
ブログ村クリックの画像なんて
もう可愛くて可愛くて萌え萌え。
もちろん毎日ポチっとしています(^^)v
2015.09.09 14:08 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
台風の影響で冠水している所もあるようですね。
そちらは大丈夫ですか?
健診、今日じゃなくてよかったね。
歯も大丈夫だったみたいで何より!
心臓の雑音も前より小さくなってて良かったね。このまま雑音消えてくれるといいね。おへその掃除って、うちの子は未だしたことがないなぁ・・・。

2015.09.09 14:58 | URL | #RRN2oX6M [edit]
芥川ふー太 says...""
1,600g!
うちの子と同じです!
病院でも大人しくてお利口さんですね。
2015.09.09 21:12 | URL | #- [edit]
チョコ says..."行ってきたのね~"
病院の日に台風ってやだよね~
でもだいちゃんの為ならエンヤコ~~ラですね
何も心配無くて何よりです
2015.09.09 21:38 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
病院お疲れ様でした。
だいちゃんのおへその臭いところ!?
とっても気になる~
ホッチのおへそは、未だに発見できてません

心臓の雑音も小さくなってるようで
良かったです!!
この調子で雑音なくなってくれますよね(^-^)
2015.09.09 22:28 | URL | #afXvPe0k [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
だいちくん、まーずさん 雨の中
通院お疲れ様でした。
車に乗せてると、本当気を遣いますよね・・・。
風の病院は、片道15分くらいですが、
あまり揺れないように ゆっくり走ったりして
帰ってくると、どっと疲れが出ます(^_^;)

本当、うさぎさんのおへそってどこにあるんだろう??
風じゃ~見せてくれなそう・・・(^_^;)
特に悪い所がなくて良かったですね(^‐^)
牧草たくさん食べて、歯も治しちゃおう~!!


台風の影響で、雨凄かったですよね~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
窓に雨が当たる音がして、うるさかったです(^_^;)
近くの鏑川の水位も結構増えたようで・・・。
何年か前のような、避難勧告が出ないか心配でした(^_^;)
2015.09.10 02:30 | URL | #6facQlv. [edit]
シオンパパ says..."(^^;)"
まーずさん地方?台風大丈夫ですか~(^^;)

気をつけて下さいね!
2015.09.10 08:50 | URL | #jnZZ1St2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/833-6e57d9f8