あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

どうぞお気になさらず。

秋らしいお天気に感謝!!
先週お出掛け お遊びが続いたので昨日は家事を頑張ったワタクシ。
リビングのワックスがけをいたしました。
だいちの爪の後がわからなくなったわ。
明日は廊下だわ。
ん?
今日は?
お休みよ。

だいちゃん今朝はセロリの葉っぱよ。
いつもいつも食べている写真でごめんなさいね。
気にしないで~~。

だいち1020IMG_2911

だいち1020IMG_2930
こぼした葉っぱもちゃんと拾って食べます。
「3秒ルール」は適用できないけれど・・・


日曜日。
「心の中で写真の師匠と慕っているpeachさん」とサファリパークへ。
昨日写真の整理をしたら505枚撮ってました~~。

1020IMG_2426さる
ボス猿。
このあと凄いジャンプをしたのですが撮れなかった~~。
目を離してはいけませんね。

1018IMG_2453サファリ
この子・・・ワタクシ お気に入りです。
ブサイクだけど歯並びが悪いけれど・・・なんだか可愛いの。

続きはまたね。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

カレン says...""
朝のお野菜はセロリなのね(^^)
だいちゃんのお家はとても綺麗だから 落ちた物食べても大丈夫ダァ〜(^^)
まーずさん 動物園に行かれたのかな?
うわっ!この子 ホント歯並び悪っ!∑(゚Д゚)
ラマさんかしら?
2015.10.20 10:12 | URL | #- [edit]
HIRO1 says...""
わたしも、思った…
「歯並び、わるっ!」って( ´,_ゝ`)プッ

でも、いい表情だねぇ(*´ω`*)
動物がふだん見せない顔をカメラにおさめることができると、
「よしっ」って思っちゃうわよね♪

いいな、サファリパーク。
わたし、一度も行ったことないわぁ。

…上野動物園でも、行ってこようかしら。
2015.10.20 11:06 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
毎日、元気に食べてるだいちゃんを見るとホッとするわ(*^。^*)
これからも色んなもの、食べてるところ、見たいです♪

おぉ、peachさんと一緒に行ったんですか!?
それは、すごく勉強になったでしょうね。
Peachさんの写真は、もう既にプロの域だと私もいつも見惚れてます。
いつか、写真集を出してほしいわ~
2015.10.20 12:00 | URL | #- [edit]
ジョニママ says...""
こんにちは。
いつもだいちちゃんが食べている姿。
見ていて飽きません。
だからお気になさらずに…(笑)
これだけで日めくりカレンダー
いけそうですよね(*^_^*)
2015.10.20 15:14 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
だいちくん、今日も食欲バッチリやね!
うんうん、エエこっちゃ!
サファリパークへお出かけでしたか!
色んな動物に出会えていっぱい癒してもらえてよかったですね。お写真楽しみにしてまーす!
2015.10.20 16:06 | URL | #RRN2oX6M [edit]
みーまま says...""
今日もモリモリ食べて元気いっぱいですね~^^
セロリ美味しいよね♪

写真いっぱい撮って来られたようですね~。
お天気で良かったですね^^
次の写真も楽しみにしてます~。
2015.10.20 20:12 | URL | #- [edit]
チョコ says...""
確かにもの凄く
歯並びが悪いね~
これで食べにくく無いのかなぁ
で?この子って???
つばをかける子じゃ無いよね
2015.10.21 00:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/867-f8c4c26a