あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

また会おうね。

私の大好きなうさぎさん。
みーまんくん。
12才7ヶ月で旅立ちました。
うさぎさんなのにまるで小さい男の子のようで愛らしかったな~。

IMG_9226_convert_20131116091702.jpg
何度かおうちにお伺いして遊んでもらったけれどこれが最後に会ったときの写真。
2年前です。
久しぶりに会ったのにお気に入りの場所から出てきて
「おばちゃん いらっしゃ~~~い」って挨拶してくれました。
あぽろが旅立ってすぐの時で寂しい私を慰めてくれたのです。
本当にいい子なのよ。

レオタード柄のお洋服を纏ったみーまんくん。
今までありがとう。
君とママさんの親子のような恋人のようなそんな関係が大好きでした。
微笑ましくてブログにお邪魔するのが楽しみだった。
地上にはいなくなっちゃったけれど私の心の中にはずっとずっと君がいます。
忘れないよ。
ずっと大好きだよ。

そちらにはうちのまーず あぽろ さんた それから他にもたくさんのお友達がいます。
うさんぽ大好きだったみーまんくんとみんなでひろ~~~い所を思う存分
駆け回って下さいね。
こちらから見てますよ~~。


そっちでの修行が済んだらまたママさんの所に帰っておいで~。
そして・・・
また会おうね。

それまで・・・バイバイ。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:https://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/871-220a9951